jtdNのプロフィール

@jtdN jtdN
ありがとう数69
質問数5
回答数17
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
23%
お礼率
27%

  • 登録日2010/07/20
  • ジャンプの打ち切りについて・・・

    ジャンプの打ち切りについて・・・ 週刊少年ジャンプで連載している作品が終了するとき、 1号で○が連載終了、 その次の週の2号で、×が連載終了 こんな風に、 必ず2号3号連続で終了になるんですか? なるべく早くお願いします!!

    • ベストアンサー
    • noname#128059
    • 雑誌
    • 回答数4
  • 生きる理由を教えてください。

    生きる理由を教えてください。 こんにちは。tyameriといいます。 さっそくですが、貴方が生きている理由を教えて頂けませんか? ・・ぁ、私は別に死にたいとか生きている意味がないなどと思っているのではなく ただ単に人は何を目標として生きているのか、もしくはなぜ生きようと思うのか ということを知りたいと思ったからです^^ “生きる”といことで目標としている言葉 こんな人がいたから生きようと思った ○○という夢を叶えたいから 人は幸せになるために生まれてきたんだ!    ・・・など、笑 なんでも良いので貴方が生きる理由を教えてください。 単純な理由でも全然構いません^^

  • 事故現場に通りかかる夢を見ました。

    事故現場に通りかかる夢を見ました。 曲がり角を曲がったらいきなり血まみれの人が沢山いたり、救急車も来ていたりと大惨事の状態でした。 すぐ目の前で血まみれの人を抱きかかえて『死なないで』と言っていた女性(知らない人)を一番覚えています。 私はその場には無関係でそこを通らないと先に行けないので、そんな悲惨な現場を見て見ぬ振りをして通り抜けていたと思います。 とても衝撃的な夢で、目が覚めたときもどっと疲れたような感じがしました。 何か意味がある夢なんでしょうか。

  • 中学校の卒業式に印鑑をもらいましたか?

    中学校の卒業式に印鑑をもらいましたか? こんにちは。いつもお世話になります。 タイトル通りなのですが、中学校の卒業式のとき、印鑑をもらいましたか? 私が卒業した中学校では、卒業式のときに男子は黒色、女子は赤色の印鑑をもらいました。 姉とは別の中学校に通っていましたが、姉は男子も女子も黒色の印鑑をもらっていました。 私は今でも使っていますが、皆様はもらいましたか? 一部の中学校だけなのかなと思い質問してみました。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#118827
    • アンケート
    • 回答数18
  • 「ガンガンいこうぜ!」を方言ではなんと表現すればいいでしょうか?

    「ガンガンいこうぜ!」を方言ではなんと表現すればいいでしょうか? ドラクエの命令文を方言で表現したいのです。 例えば・・・上州弁「ガンガン行くんべぇ!」