hiyashi16mai の回答履歴

全83件中1~20件表示
  • 気になる男性に、他に好きな人がいました。

    知り合って約2カ月経つ男性がいます。 私は20代前半、相手は30代前半。 お互い独身のフリーです。 彼とは同じスポーツチームが好きなことがきっかけで、友達を介して知り合いました。 最初は恋愛目線で見ていなかったけど、 毎日連絡を取ったり一緒にチームの観戦に行ったりしていくうちに、 彼の真面目な性格にひかれていきました。 二人で観戦に行ったのは2回ほどです。 全て割勘で、観戦以外のお誘いはなく、 以前たまたまお互いに予定のない休日が重なっていたときが発覚したとき、「ご飯でも行けばよかったね。」と言われたくらいです。 次回また観戦に行く約束をしています。 ずっと彼からのお誘いです。 しかし次回の観戦日は、もしかしたらチケットが取れないかもしれないことが分かりました。 「もしチケット取れなかったら、また次の試合のときですかね?」 と聞いたら、そうだね。と。 もしかしたら次は11月の試合かもと。 その間会えなくなるの、さみしいなー!と私は彼に冗談っぽく言ったら、 「えー!寂しいなんて言われたら男として、キュンとしちゃうよ!」 って返されました。 試合までしばらく会えないから、今度遊びましょうとメールで送ったら、 彼は「いいよ(^_^;)」という文面でした。 もうこのあたりから段々脈は感じなくなってきていたのですが、 ズバリ聞いてしまいました。 「彼女はいないけど、いいなって思っている人はいる。」と彼の口から。 その、いいなと思ってる相手について聞いたら年齢を教えてくれました。 私よりずっと年上の女性であることがわかりました。 わかっていたけど、確信するとショックでしたが、 それは隠して、 うまくいくといいですねと言いました。 でも、久しぶりの恋心だっただけにショックです。 もし次回試合観戦に行くとなっても、彼の気持ちを知ってしまった以上、どう接したらいいかわかりません。 会いたいような会いたくないような…です。 他に好きな人がいる相手にアタックしても可能性は薄いけど、 今はまだこれからどうしたらいいかわからない状況です。 彼とうまくいったらいいなという僅かな望みも、ないと言ったらウソになります。 このような経験初めてで戸惑っています。 私は彼とどんな関係でいたらいいですか?

  • 気になる人に女から連絡先を渡すのはだめですか?

    20代 女です。 私は販売員をしているのですが 同じ館内で階の違う、和菓子屋さんの男性が気になっています。 (ほとんど一目惚れに近い … ) お店や階は違えど、休憩室や更衣室のあるバックヤード内では すれ違うこともよくあり、 わたしはその男性のお店にもたまに買い物に行く為、 顔は覚えてくれているみたいで 会えば挨拶を交わす程度の関係です。 ゆっくり会話をしたことなどないので 彼女がいるのかなどの基本情報を全く知りません。 (苗字と年齢くらい … ) まだ好きというよりも、すごく興味があるので 単純に仲良くなってご飯などに誘いたく、 連絡先を渡そうかなと思っているのですが その程度の関係で連絡先を渡すのは引かれますか? また、仮に連絡先を渡せたとしても、彼女がいたりなどで 連絡してもらえなかったあとに 職場ですれ違ったりするのは気まずいなぁと思い なかなか行動に移すことができません。 好意があることを丸出しにして連絡先を渡してしまっても いいと思いますか?

  • いじめられています

    私は、今年女子高生になりました。電車を使って学校に通っています。私のクラスは1年3組なのですが、最近、体育の授業の時にテストがあるのですが、他のクラスや自分のクラスの人ににらまれたり、笑われたり、すごくつらいです。あと、気持ち悪いとか言われます。それと、始めはバスケ部に入部していたのですが、先輩に気持ち悪いと言われ、同じ学年の人ともうまくいかずやめました。部活でも、クラスでも言われ、なんで私だけこんなめに遭わなければいけないんでしょうか??私は先輩にもクラスの人、他のクラスの人に何もしていません。今日あったことなど振り返りますが、思い当たるものがありません。どうしたらいいですか?

  • 彼氏にもしてあげたい

    少々恥ずかしい質問ではありますが、とても真剣なので、ぜひアドバイスをお願いします。 最近、彼氏さんとどんどん仲良くなり、イチャついてるうちにそこそこのところまでしました(最後まではしてないです)。 しかし、彼氏さんは私がそういうことを苦手としていると思ってるらしく、いつも恐々というか、ものすごく気遣って私を扱ってくれます。そして私ばかりが気持ちよくしてもらってしまっています。 とても私を大事に思ってくれてるのが感じられて嬉しいのですが、正直なところ、私は大好きな彼氏さんにだったら初めてを捧げてもいいと思っています。そしてそれを相手に伝えてます。 ですが彼氏さんは相変わらず慎重です(笑) 我慢とかしてない?つらくない?って聞いても、大丈夫ってとぼけるんですが、私とくっついてる時の彼氏さんの「反応」には毎回気づいております(笑) 私が寝てるときにもちょいちょい体を触ってきて目が覚めるんですが、かわいいのでそのまま寝たふりで様子をうかがうこともたまにあるんです。 そしたら、この前も寝たふりしてたところ、彼氏さんが私の手を自分のあそこに持ってってそっと添えて、「○○ちゃん(←私)にぬいてほしいな…」って呟くのが確かに聞こえたんです。 やっぱり我慢してたんですよね。 そこで、私にももちろん心構えはいるので、すぐに最後までしようというのは無理ですが、いつも私ばかりが気持ちよくしてもらってる分、彼氏さんを気持ちよくしてあげたいなって思ったんです。 が、恥ずかしすぎてなかなか言い出せません。 何か良い意思表示の方法はないものでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 【男性の方】セックスに失敗した時の女性の対応

    こんにちは、いつもお世話になっております 28歳の社会人女性です 先日、5歳上の彼ができました 彼はとても優しく誠実で朗らかな人で、私にとってとても素敵な人です お互い結婚を視野に入れています 先週、彼と初めて夜を共にすることなったのですが、 いざ性行為になった時に、緊張のためかうまくいきませんでした 服を着ていた状態の時は彼のあそこは元気だったんですが、 前戯の段階で元気がなくなってしまった様なんです そこで舐めて欲しいと言われて彼のを舐めたのですが、 その時に彼のものが大きくないことに気付きました 元気がない状態で多分、長さ6cmくらい 太さは2、3cmくらいでした 元気な状態の大きさが分からないのですが、この大きさは性行為に問題ありますか? どの様な体位が彼にととって良いのでしょうか。。>< 実はいきなりバックで入れられそうになったのです。 理由は聞けませんでした、あそこが大きくない人はバックだと挿入しやすいのでしょうか? 33歳でお付き合いした人数が3人というのは、 このコンプレックスも関係しているのかなと思っています 今週末、再び彼の家にお泊りに行くことになっているのですが また同じシチュエーションになるのではないかと心配しています 彼と真剣にお付き合いしていきたいので、 もし前回と同じ様に失敗しても彼を傷つけない様に声を掛けたいのです そこで、失敗した時にどの様に振舞うのが良いのか、 彼女にこんな対応をされると嬉しい、などの意見が欲しいです>< お礼はさせていただきます、どうぞよろしくお願いいたします

    • ベストアンサー
    • noname#184611
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 男性の気持ち

    この前、友人に誘われて行った飲み会で初めて会った人と身体の関係を持ってしまいました。 その男性は行為の後連絡先も交換することなく別れました。 遊ばれたのだと思いつつ彼のことばかり考えてしまう自分がいました。 それからしばらくして友人から彼のいる飲み会に誘われ断ってその後も何回か誘われたので行きました。それからはみんなで楽しく飲んで帰るといったことを定期的にしていました。主に5人で飲んでいますが、私は彼とは違う人と仲良くなり彼は彼で私以外の子には連絡先を聞いたりしていました。彼とは普通に話します。この前仲良い人が寝てしまった時に彼と話していると急にディープキスを何回もされ、好きだよ。今度お酒が入ってない時に話し合う?と言われました。もちろん連絡先すら聞かれてません。仲が良い人にもキスされてしまいました。なんかもう自分の気持ちがよくわからなくて嫌です。 遊ばれてるって思うと悲しくなるし逆に期待してしまう自分もいます。 よくわからない文章で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。

  • 自殺した母・躁鬱病の父・義母からの克服

    限界を感じているのでここに書く事にしました。 私が幼稚園の頃、躁鬱病の父(異常な散財や薬物依存、浮気を続けるなど)に限界を感じて母が自殺しました。 数年後に父が再婚し、父・義母・兄と私の4人で暮らし始めました。 しかし父が不在な事が非常に多く、義母の苛立ちの対象は全て私に向けられました。 私の分の食事だけがなかったり、 汚いからと言って私の洗濯だけ自分でするように言われたり、 本当に小さな出来事の反省の理由を一日中廊下に正座して考えさせられたりした事を、未だによく思い出してしまいます。 精神的な辛さが強かったせいか、DVに関してはそんなに辛い記憶ではありません。 何を言っても否定され怒られるので、子供の頃から自分の考えには自信が持てません。 そして人の顔色を気にしすぎて、すぐに言葉を飲み込んでしまいます。 高校生になった頃、父は自己破産をして家を出て行き 兄は彼女を妊娠させてしまい義母と喧嘩して出て行きました。 今まで何にも反発してこなかった私は 義母と取り残されたことへの怒りをどう人に伝えたらいいかさえわかりませんでした。 実の母が生前に残してくれた学費で専門学校へ進学し、私は一人暮らしを始めました。 本当に幸せでした。 こんなに自由な空間があり、私がこんなに幸せを感じて良いものかと思いました。 しかしそれと並行して、学校で人前に出る不安から急性胃腸炎で倒れたり 過換気症候群で病院に運ばれるということが度々起こるようになりました。 21歳になり働き始めましたが、対人関係が原因で退社する事になりました。 その後恋人ができましたが 心の悩みは打ち明けられず 社会に適合できないと諦めていた私は、そのタイミングで 彼とは別の人からお金をもらい体の関係を持つ事を始めてしまいました。 全ての事に限界を感じ彼に別れを告げた時、彼は 私の過去の嫌な経験は他者に打ち明けて克服していくしかないから、全て打ち明けてほしいと言ってくれました。 今まで忘れようとしてきた過去を一つづつ思い出し彼に打ち明けると彼は、 仕事を一緒にして、一緒に暮らそうと言ってくれました。 初めて人に愛され守られていると感じました。 しかし数ヶ月して彼は、 君からのストレスに耐えられない、すぐに出て行ってほしい と言ってきました。 私は途方に暮れましたが 世の中で一番頼りたくないはずの父と2人で暮らすことになりました。 そのあたりからまた胃腸炎や過換気が起き始め、危機を感じたためめ今はやっと一人で暮らしています。 しかし、アルバイトを始めてもすぐに逃げ出して辞めてしまいます。 実際の所今月の家賃を払えません。 今日兄の所へお金を借りに行きましたが、良い出すことができませんでした。 人生そんなに甘くない事、逃げている自分の責任と言うことは重々承知しております。 しかし本当に対人関係やトラウマを克服して自立したいのです。 何を一番にすべきかもわかりません。 どうしたら克服できるのかも。 出口が見えません。 どなたか、何でも良いので貴方から見える事を教えてください。 お願いします。

  • こんな夫婦ってどうですか?

    旦那が未だに、正社員に就かず、これから先の不安や信頼ができません。 お互い33歳、共働き、子供なしです。結婚して二年過ぎました。 旦那は、今までの人生一度も正社員になったことがないせいか、正社員での面接をしても受からず、生活もあるので契約社員で、とりあえず仕事してます。 近ごろは、バイトもしようかと言っていて、私は、そんなことするなら早く就職してと思ってしまいます。結婚当初は、半年後には就職すると言ってましたが…私も両親も、あきれてるのと不信感がたまってます。旦那の給料と私のを合わせて毎月33万円程です。 私は色々我慢してますが、旦那は、仕事の人達と月4~6回飲みに行き、当然、小遣いは足りず、お金を渡してます。 来月は旦那の趣味のバイク車検と保険で28万程かかる上に、親友が家買ったから新潟までスノボがてら泊まりたいと… あまりにも好き勝ってな気がして、結婚生活がイヤになってきてしまいました。でも、このまま、生活するなら、私がもっと稼いで旦那にお金を渡さないといけないと、思ってます。 何故なら、旦那の遊びに行きたいとこを拒むと不機嫌になるからです。 あとは、セックスレスで、家事も全部私がしてるので単なる家政婦か同居人のような感じです。 私としては、夫婦として終わってる気がします。 正社員で働いてる方や、既婚者の方で、会社の飲み会ってこんなに頻繁にあるんでしょうか? 旦那が就活しないのに苛立ちます。旦那が甘いんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    手をつなぐとき 相手が多汗症で 手汗がすごかったら やはり繋ぎたくないものですか? もちろん好きな人という設定で。

  • 正直、辞めたい。でも…

    製造業の検収の仕事+雑用をしており、今の職場に勤めて4ヵ月になります。 しかし、行き詰まってます…。 まずは、仕事がうまくこなせてないこと。 要領が悪く、覚えることも多いため、上司に迷惑をかけてしまっています。 元々心配性の性格もあるためか、ちゃんと検収できただろうかと不安になり確認作業ばかりしてしまい、それで1つ1つの仕事が遅くなってしまってます。 上司が静かにフォローしてくれてるのですが…。 ただ、静かにフォローをしてくれるため、私に一切報告がないのです。 「●●しといたよ。」と言ってくれればいいのですが、教えてくれないので、2重になってしまうこともしばしば…。 上司とうまくコミュニケーションを取れないことも悩みの1つです。 おまけに気分屋なので余計に気を遣ってしまい、恐々と話しかけてしまいます。 それもストレスです…。 仕事に関しては、メモを取ったりはしてるのですが、やはり遅いです。 他の人のを見てやり方を盗もうと思うのですが、「遅い!」と言われ、余計に挙動不審になってしまってます。 相手の顔色ばかり伺ってしまってます…。 今日は職場のパートさんが私の悪口(たぶんですが…)を言っているのを聞いてしまい余計に凹んでしまってます。 しかも喫煙室でみんなに愚痴ってそれをみんなで笑ってるという…。 そして、そのパートさんが「●●さん(さっき書いたパートさんとは別の人)が私の悪口言ってたよ。」と私に教えて(?)くれて、されでさらに凹み。 悪口の内容は私が早く出勤しないので、朝のゴミ出しや食器洗いをやってくれない…というものでした。これに関しては私に非があるので何も言えません。 朝は20分~15分前に出勤してるのですが、出勤したときはすでにゴミ出しも食器洗いも済んでいる(もしくは途中)ので、何もすることがないのです。 言ってくれたり、作業を残してくれたらいいのに…と思いますが、言い訳になるのでもちろん職場では言いません。 明日からもう少し早く出勤して少しでき朝の作業を手伝おうと思ってますが、いきなりしたら変な奴と思われるでしょうか? もちろん「朝の作業しときますね。」と一言言ってするつもりではありますが。 正直、前から仕事が不安で早く目が覚めてしまうこともありました。 6月に1度仕事中に腰を痛め3日間入院してます。 が、仕事内容が変わる訳ではないので復帰後も検収のため重い荷物を運ぶことも多々あります…。 幸い、退院後に腰は痛めてませんが。 ただ愚痴を言って慰めてほしいだけなのかもしれません。 厳しい意見でもかまいません、こんな私に喝を入れてやってください。

  • (仕事)辞たいと申し出るタイミング

    仕事は大変混み合い忙しい大手洋菓子の接客販売です。 実は来年の2月に引越し予定です。その為、1月いっぱいで仕事を辞めたいと思っているのですが…常に忙しい職場の為、セカセカ、バタバタしていてそれを改まって申し出るタイミングがありません。2010年に正社員として入社し、健康上の都合により、去年契約社員に変更させてもらいました。今はパートとなり固定休で働いています。 来年とはいえ、もう10月になったところでそろそろ伝えなければ・・・と内心焦っています。絶対的に11月中旬までにはなんとしてでも伝えなければと思います。どこで、どう切り出したら良いでしょうか? …パートになったのだから、それ程急いで伝えなくても平気ですか? アドバイスお願いします。

  • 人を信じること

    人を信じれないんです 高校のときいじめられてから どうやって信じたらいいのか 分からないんです どんなに心の中で 辛いことがあっても 誰にも話せないんです 生きている意味すら 分からなくなる 味方だよなんて そんなのウソに違いないんだって そう思ってしまうんです 心の声 聞いてください 助けて

  • いじめ

    中1女子です。 私は、入学して1週間ほど立った時、ある男子の好きな人をおしえてもらいその人を絶対に言わない約束で一人の女子に言ってしまいました。その女の子は、本人にお前の好きな人○○やねんやろ。私から聞いたって言ったんです。当然、キレられてそれから男子に嫌われるようになりました。 でも、私が悪いと思って我慢し続けました。ですが、エスカレートしていくばかりで、廊下を通ったらみんな(男子のみ)悲鳴をあげて避けてきたり、教室に戻ったら、机が倒れていて教科書が全部出てたり、机の上にのりをぬったり…。でも、女子はみんな守ってくれてるのですが、迷惑だろなと思います。 私は、そんなに傷ついていないのですが、どうしてみんなに(男子のみ)に嫌われないといけないのだろうと思っています。先生に相談して先生も対処してくれたのですがおさまりませんでした。 2学期から変わってくれることを望んでいるのですが、変わるとおもいますか? どうしたらいいですか?

  • 部品の名称がわかりません(水回り)

    タイトル通り、部品の名称がわからないの教えて下さい。 名称がわからないため探しようがなく困っています。 私の説明でわかるかどうか不安ですが・・・ 壁(石膏ボード+クロス貼)から洗濯機給水用の水栓が出ているのですが、壁の穴加工が汚く見苦しいです。 この穴を隠すため、良く見かけるクロムメッキ(?)の輪っかは何と言う名称なのでしょうか? (ちなみに口径22mm程度です) 後付けなので、中央で分割出来るタイプでないとダメだと思います。 ご存じの方、よろしくお願いします。

  • 漏水止めには

    排水路の塩ビパイプとセメントの継ぎ目の部分でセメンが痩せて 漏水しています 常に水が流れる状態の所で漏水を止める 物はありますか(セメントは流されますので)  一時間くらいは 流水は止められますが

  • 将棋が強くなりません

    よく道場に行くのですが、なかなか勝てません 特に序盤が弱い感じです。あれよあれよと気がつくと 圧倒されてしまっている感じなのです 終盤は少し踏ん張れます。勝った一番でも初めは押され気味です あと、勢いでついつい大ゴマを切ってしまったりしてしまいます(大して読んでもいないのに) どうしても駒がぶつかりだすとじっくり受けたりすることができなくてどうしょうもないです(泣) 将棋ソフトもよく使っているんですが真剣に指さなくて駄目ですね。 強くなるためのコツのようなものがあったら教えていただけますか?

  • おトイレの配水管について・・・

    マンションのリフォームで、おトイレにどうしても手洗い器が付けたくて、TOTOのネオレストハイブリッド手洗い器付(RH)というのを頼みました。昨日、現在のおトイレを撤去したところ、配水管が 塩化ビニールのパイプではなく 鉄製? 鉛?だったため、手洗いの排水が接続できず、設置は諦めてくださいと言われてしまいました---(涙) なぜだか今回、お風呂よりもキッチンよりも一番こだわっていたところだったので、 そんな理由で、設置直前にダメになってしまうことが まだ納得できません。 配水管の種類なんて塩ビ、鉛?銅? とかくらいでそんなに種類はないのだし、径は統一されているのでしょうから、なんとかならないか?とあきらめられずネットを見つめていてこちらを見つけました。 なにか良い打開策があれば・・・お知恵をお貸しいただけないでしょうか?宜しくお願い致します・・・。

  • 境界トラブル

    自宅の裏に親戚の一人暮らしの女性がいます。 帰省し、自宅を建て直したのですが、裏の家は低くなっていて2段のブロックで土留めがして あったのですが、一部ブロックがない部分もあり、土砂が雨で流れないようにブロックがない 場所はブロックを、その他も1段ブロックを足したほうが良いと言われ、そのようにしました。 ところが工事後、その女性に呼ばれ「ブロックの位置をずらしたでしょう、ブロックとの間の 空間の草取りができなくなってしまったほど狭くなった」と言われてしまいました。 「そんなことはしていない、1段足しただけだ」と工事するようになったいきさつを説明しました。 「わかった」と言われ、納得していないような感じでした。納得したのなら誤解したことを詫びる 一言があってもいいのにと、その時は思いました。 今日、デジカメを見ていたら工事前の写真が出てきたので、これを見れば納得するだろうと 持って行ったら、「何ヶ月も経って何を言うのよ、もう解決したことじゃない」とすごい剣幕で こちらが謝る羽目になってしまいました。 私としては「本当だね、あの時は誤解してごめん」と言われるかなと思っていたので こんな事態になって戸惑っています。 家を建てたあと、庭の工事(砂利を敷いたり、隣地との境界に塀を作ったり)は先延ばしに していましたが、その女性に廃車するまでの半年ほど車を止めさせて欲しいと言われました。 私としてはすぐに庭の工事をする予定になかったので、承諾しました。 (兄弟からは、その女性から車を止めさせてと言って来ると思うから絶対断るようにと 何度も口すっぱく言われていたのに) ところが砂埃がひどくて庭の工事をすることに決め、「申し訳ないけど車の出入り口が1台分 しかなくなるので駐車は遠慮してほしいと」1ヶ月後に言いに行ったら、「9月まで止めて良いと 言ったじゃない」といわれましたが了解してくれました。 その時も「8月までとしか聞いてないよ」「いや9月と言った」と軽い言い合いになってしまいました。 ひょっとしたら、そのときのことも怒っているのかもしれないのですが、 今回も私に非があるでしょうか? 兄弟のアドバイスを聞いておくべきだったかなと後悔しています。

  • 境界トラブル

    自宅の裏に親戚の一人暮らしの女性がいます。 帰省し、自宅を建て直したのですが、裏の家は低くなっていて2段のブロックで土留めがして あったのですが、一部ブロックがない部分もあり、土砂が雨で流れないようにブロックがない 場所はブロックを、その他も1段ブロックを足したほうが良いと言われ、そのようにしました。 ところが工事後、その女性に呼ばれ「ブロックの位置をずらしたでしょう、ブロックとの間の 空間の草取りができなくなってしまったほど狭くなった」と言われてしまいました。 「そんなことはしていない、1段足しただけだ」と工事するようになったいきさつを説明しました。 「わかった」と言われ、納得していないような感じでした。納得したのなら誤解したことを詫びる 一言があってもいいのにと、その時は思いました。 今日、デジカメを見ていたら工事前の写真が出てきたので、これを見れば納得するだろうと 持って行ったら、「何ヶ月も経って何を言うのよ、もう解決したことじゃない」とすごい剣幕で こちらが謝る羽目になってしまいました。 私としては「本当だね、あの時は誤解してごめん」と言われるかなと思っていたので こんな事態になって戸惑っています。 家を建てたあと、庭の工事(砂利を敷いたり、隣地との境界に塀を作ったり)は先延ばしに していましたが、その女性に廃車するまでの半年ほど車を止めさせて欲しいと言われました。 私としてはすぐに庭の工事をする予定になかったので、承諾しました。 (兄弟からは、その女性から車を止めさせてと言って来ると思うから絶対断るようにと 何度も口すっぱく言われていたのに) ところが砂埃がひどくて庭の工事をすることに決め、「申し訳ないけど車の出入り口が1台分 しかなくなるので駐車は遠慮してほしいと」1ヶ月後に言いに行ったら、「9月まで止めて良いと 言ったじゃない」といわれましたが了解してくれました。 その時も「8月までとしか聞いてないよ」「いや9月と言った」と軽い言い合いになってしまいました。 ひょっとしたら、そのときのことも怒っているのかもしれないのですが、 今回も私に非があるでしょうか? 兄弟のアドバイスを聞いておくべきだったかなと後悔しています。

  • 風呂の水漏れ

    ステンレス風呂桶の底の湯抜き栓の雌側ブッシュ(真鍮?)に傷、あるいは腐食のようなものが現れて水漏れが始まったようです。この金属ブッシュの交換は可能でしょうか?