Hiroko_1985_tのプロフィール

@Hiroko_1985_t Hiroko_1985_t
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/30
  • 私は、こんなに背が高い人を見かけた

    私は、こんなに背が高い人を見かけた  ・・・という経験談をお聞かせ下さい。 私の経験で一番印象深かったのは、数年前に中央線で見かけた方です。 立っている人がさほどいない程度の車両に、途中からものすごく背の高い男性が乗り込んできました。 その方が、扉の横のコーナーに寄りかかっていたのですが、しばらくしてふと見ると、何と!網棚に肘を乗せていたんです! そして、終点の一つ前の駅で多くの人が降り、席がガラガラになったところで、席に座りましたが、今度は座ったままで吊革を掴んでいました。。。 この話、会社でしてもなかなか信用してもらえないんですよね。