smilekanaのプロフィール

@smilekana smilekana
ありがとう数190
質問数10
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
64%

  • 登録日2003/12/28
  • 女子の膝かけについて

    女子の膝かけについて 僕は高校生です。クラス内や授業での席移動などで女子の席になった時、 時々膝かけが敷かれています。 この時、敷いているうえに座って良いのか、椅子に掛けてあげたほうがよいのか分かりません 僕は椅子に掛けるのもどうかと思って、そのまま椅子の前のほうに座っていました。 でも、友達に聞くと、「普通どけるやろ」と言われました。 実際どちらのほうがよいのでしょうか。 おかしな質問ですいません。

  • ☆緊急☆広島のつけ麺屋さんを探しています!

    広島のつけめん 広島市内でおいしいつけめん屋さんを探しています。 条件は広島風の激辛つけめんではなく、温かいダシ(スープ)につけて食べる東京風?のつけめんを提供している店です。 ラーメン屋さんでやっているつけ麺等でもかまいません。 もし知っている方がいましたら教えて下さい。 広島市であればどこでも構いません。 宜しくお願いします。 是非、あなたの知っている名店を教えて下さい。

  • 彼氏彼女のいる人に質問です。

    いくつか質問に答えていただければ嬉しいです。 1.あなたは彼氏彼女と週にどのくらい連絡を取り合っていますか? 2.電話かメールどちらが多いですか? 3.また1ヶ月にどのくらい会ったり遊びに行きますか? 4.連絡を取り合った際どんな内容を話しますか? できれば性別、年も添えて回答いただければ嬉しいです!

  • 曲名&アーティスト名教えて下さい<(_ _*)>

    早速ですが、知ってる部分の歌詞を書きます。 男性アーティスト 「人ごみのな~かで~もう決してはぐれ~ない様に~   少し~嘘つ~きな~君をね~だき~しめ~たら~」 男性アーティスト(グループ?) 「ぼくらは~ずっと~無邪気~なまま~   両手~ひ~ろ~げ・・・」 女性アーティスト(一青 よう?) 「うしな~って~はじ~め~てぇ~中略   ~もとにはもどれない~」   (ラストの部分で日本語でも英語でもない中国語?   みたいな言葉で歌ってますがあれは?また、そこを   日本語で歌ってるバージョンはありますか?) 最後に一曲   たまたま有線で耳にした曲を問い合わせて   曲名&アーティスト名を聞き、控えたものの   オリコンで検索しましたが見付からない曲   メモには「笑う」フランボワツと走り書き。   半年程前かな?男性アーティストです。

  • ☆明日振り袖を見に行きます☆

    来年の成人式のために明日振り袖を見に行きます(^^) でも、自分にどんな色がいいのか、柄が多いほうがいいのか少ないほうがいいのか、派手なのか地味なのか、全く自分に似合うものがわかりません。。。 私は太っているので、スッキリとできるだけやせてみえるものがいいです☆それから顔は濃くも薄くもないです。 少しでも知っておきたいので↑のようなことがわかる人がいたら教えてください☆ そういうことが書いてあるサイトでも結構です(^^) お願いします☆☆