sasasachiのプロフィール

@sasasachi sasasachi
ありがとう数15
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
48%

  • 登録日2003/12/20
  • ゲルマニウム温浴

    って、どうですか? すっきりしますか? 阪急宝塚沿線でもしくは阪急梅田付近で良いところ会ったら教えて下さい。

  • 焼きなすの作り方

    焼きなすの作り方で皮を熱いうちに剥いて食べる と 焼いたなすを冷水に付けて(?)皮を剥いて食べる と 焼いたなすを冷蔵庫で冷やしてから皮を剥いて食べる 等とちょっと検索しただけでもあったのですが 今迄は一番目の熱いままむいて・・・だったのですが どれがほんとうなのか? 一番目が一番レシピでは多かったのでポピュラー?? そして どれが一番美味しいのかやって見た方教えて頂きたいのですが・・・・ ちなみに枝豆は、水から茹でてもお湯から茹でても煮すぎなければ(色が変わるので) どちらも正解ってテレビで昔やっていましたが 同じ様な事なのかな?