dattakuのプロフィール

@dattaku dattaku
ありがとう数6
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/16
  • 陸上100mピッチが遅い

    陸上100mピッチが遅い 親に撮ってもらった僕の100mの動画は他の選手と比べとてもピッチが遅いのでイメージとしてどんな感じで走ればいいですか? 因みに顧問にも指摘されました 僕は今、中2です ご回答お願いします

  • 110mHをやっているんですが2台目までインターバル3歩で行けるんです

    110mHをやっているんですが2台目までインターバル3歩で行けるんですが、それ以降3歩で届かなくなります。 自分で感じるのはハードルを跳ぶたびに失速している気がします。 そのせいで1台目は前に跳んでいるのに2台目、3台目は上に跳んでる感じがします。 ハードリングを失速しないで跳ぶにはどうしたらいいでしょうか? 練習法などを教えてください。