lovelilyroseのプロフィール

@lovelilyrose lovelilyrose
ありがとう数46
質問数12
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/05/14
  • コンビニやパン屋のたまごサンドってどう作ってますか?

    コンビニやパン屋のたまごサンドってどう作ってますか? なめらかクリーミーな感じが出来ません。宜しくお願いします。

  • 大事な大切な大好きな夫を信じる事ができなくなりそうです

    大事な大切な大好きな夫を信じる事ができなくなりそうです (長文です) 夫は数年前から趣味関係のブログをしています 私は夫の趣味にはあまり興味が無くブログはみていませんでした 夫はブログを通じてオフ会に参加したりしていました ファミリーオフ会なんていうのもあり家族で参加したこともあります 同じ趣味仲間で楽しく過ごしている夫見て私はとてもうれしかったんです 本当に夫は楽しそうでした。そんな夫を見ていて私はすごく幸せでした・・・ 私は夫には特に何も告げず、今年になってから時々ブログを覗くようになりました (パスなどなくても読むことができます。コメントするには登録が必要です) 家族で出かけたことなどや趣味の事が楽しく書かれていてみていて本当にほんわかした気持ちになれました。 コメントをくださった趣味仲間の方たちのブログをみる事もありました。 その方たちのブログやコメントのなかに風俗に行っているような内容のものをいくつか見つけてしまいました。 まさか夫も!?と思いブログを見てまわったら疑わしい内容のものをいくつか見つけてしまいました 今までにも仲間同士でオフ会と称して風俗に行っている感じでした 私は夫の事を信じつつも事実を把握したいが為に今まで見ることのなかった夫の携帯を見てしまいました。 今までに行っていたかは解らないのですが今現在進行形で風俗オフ会の予定がくまれていました ショックでした本当にショックでした この事実を受け止めることが私にはできません 事実を知ってからまともに夫の顔が見れません。私の様子がおかしい事に気づいた夫は原因が自分にあるとも知らず私が体調を崩していると思い心配してくれています。 その優しさがよけい辛いです 私が事実を知ってしまったことを夫に伝えようか悩んでいます 伝えたとしても今後私の判らない手段で(仲間同士でグルになって)行くかもしれない 「男とはそんなもの」「付き合いだから」など開き直られるかもしれないと思うと よけいショックが大きくなりそうで怖くてできません。 まるでレジャーにでも行くかのように予定を立てているメールのやり取りをみてしまうと 普段の優しい夫の姿が全て嘘のように思ってしまいます。 子供想いで優しく私にも愛情たっぷりだと思っていたのに 夫にとっては風俗はテーマパークにでもいくのと変わらないことなのでしょうか? 私がこんなにショックをうけ苦しんで毎日泣き続けているのに こんなに傷ついているのに男の人はこんなにも簡単に風俗にいけるものなのでしょうか? 事実を知った私が今までどうりに過ごしていく事はとても難しいことだと思います たった一度だとしても、もし私が許したとしても(本当は許しません上辺だけです) 今まで大事な大切な大好きな夫を疑り続けていくのが辛いです 自分でも大袈裟だと頭ではわかっているのですが心が苦しくて辛いです 私はどうすればよいのでしょうか どうすればこの辛さから抜け出せるのでしょうか? 夫に事実をつたえてもよいのでしょうか この先私たち家族は夫婦はどうなってしまうのでしょうか 私が一人苦しんでいけばいいのでしょうか

    • ベストアンサー
    • noname#119784
    • 夫婦・家族
    • 回答数15
  • 海外ATMで現金を引き出せるカードについて教えて下さい。

    海外ATMで現金を引き出せるカードについて教えて下さい。 来月からヨーロッパを転々と旅するので、海外ATMで現金を引き出せるカードを作ろうと思います。色々調べますと、国際キャッシュカードは新規お断りなど、廃れてきてるように思いました。それ以外でクレジットカードでのキャッシング、デビットカードなどあるようですが、どれが良いのか分からずにおります。調べている限りではスルガ銀行のデビットカードが良いようですが、、。 私の希望としましては、できるだけ出費を抑えたいので、年会費や、キャッシングする際に低金利、手数料が安いなど金銭面を重視したいのです。 クレジットカードは現在、自分でマイルを貯めているVISAカードだけを使い続けたいので、クレジット機能は必要ありません。 それらをふまえた上でおすすめありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 羨ましいと思うけど、できないんです。(長文です)

    羨ましいと思うけど、できないんです。(長文です) 3ヶ月前に新しいの部署に移動となりました。 全く初めての事ばかりで色々覚えることが多く大変でした。 やっと、スムーズに事が運ぶようになったな・・・と この頃は少し余裕が出てきたのですが、 1週間前に、同じ部署に近い年齢(30代)が移動してきました。 彼女は、明るく人見知りしない性格なので、部署の人たちともすんなり馴染んでいます。 もう何年も前から居るような、和気あいあいぶりです。 そんな、彼女をみていて本当に羨ましいとおもいます。 私は、どちらかと言えば自分から話すより相手の話をニコニコ聞いて、 相槌や返答をするタイプです。 だから、自分からワイワイ話したりとか、皆に溶け込むことがスムーズにできないのです。 お昼を皆で、一緒に食べるのですが「何か話題をつくらなきゃ」と考えてしまいます。 お昼の話題以外でも、相手に何か言う時には 「こんな事いったら失礼にならないかな?気を悪くしいかな?」と考えてしまいます。 周りからは、暗いとか、面白くない人とかは言われた事はないですが、 彼女を見ていると、こんなに楽に皆に溶け込むことができるっていいなぁと いつも思ってしまいます。 小学生の頃 転校先でかなりひどいいじめにあってから、 どこかで神経質になっている自分が居ます。 人それぞれ性格があるとは分かっていても、 この性格何とかならないか?と悩んでしまいます。 皆さんは、会社でのコミュニケーション(特にお昼)はどうされていますか?

    • ベストアンサー
    • noname#157050
    • 社会・職場
    • 回答数7