rinkyotoのプロフィール

@rinkyoto rinkyoto
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/08
  • こんにちは。

    こんにちは。 PSPのソフトで「バイオハザード」のゲームソフトって有りますか。 簡単な質問ですいません。 よろしくお願いします。

  • htmlを組んでいるのですが、DIVを使用した階層の作り方がわからず困

    htmlを組んでいるのですが、DIVを使用した階層の作り方がわからず困っています。 2レベルまでの階層ならば、まだわかるのですが、3レベル以上になった場合に思い通りに動作させることができなくなってしまいます。 具体的には、下で記述した場合、 <div id="test"> テスト </div> が、右寄せにならないのですが、何がいけないのでしょうか? 【-------------html-------------】 <DIV id="wrap"> <div id="head"> <div id="logo"> ロゴ配置予定 </div> <div id="test"> テスト </div> </div> <div id="menu"> メニュー </div> <div id="left"> レフト </div> <div id="right"> メインコンテンツ </div> <div id="foot"> フッタ </div> </dib 【-------------css-------------】 /* レイアウトの設定*/ body{ margin:0px; padding:0px; text-align:center; } /* ラッパーの設定*/ #wrap{ position:relative; width:600px; background-color:#FFFFCC; margin:0px auto; text-align:left; } /* ヘッダーの設定*/ #head{ width:600px; height:350px; background-color:#CC9999; div#logo{ position: absolute; float: left; width:200px; height: 30px; } div#test{ width:100px; height: 30px; float: right; } } /* ヘッダーの設定*/ #menu{ width:600px; height130px; background-color:#CC9900; } /* 左側の設定*/ #left{ width:150px; height:300px; float:left; background-color:#FFAC99; } /* 右側の設定*/ #right{ width:450px; height:300px; float:right; background-color:#CCCCFF; } /* フッターの設定*/ #foot{ position:relative; width:100%; height:30px; background-color:#CCFFCC; clear:both; }

  • 自分の声が幼いといわれる高二の男です。ちょっと録音してみたんですが幼い

    自分の声が幼いといわれる高二の男です。ちょっと録音してみたんですが幼いでしょうか? ちょっとボイスチャットするのですが不安で

  • ワンクリック詐欺にあったらどうすればいいですか?

    ワンクリック詐欺にあったらどうすればいいですか? 今日ワンクリック詐欺に合いました。 クリックしたとたん「登録完了」となり、3日以内の振込み期限と振込み日までのカウントダウンタイマーが作動し始めました。 (金額と振込み先の口座は次の画面にいかないと出てこないようでしたが、操作を続けるのが怖かったため、次の画面は開かず、具体的な金額などは分かりませんでした) また、登録完了画面にはIPアドレスが表示されていました。 初めての事だし、びっくりしてすぐに画面を消してしまったのですが、 「登録完了」とタイマーのついた画面は何度消しても一定時間が経つとまた表示されてしまう状態です。 なので、こちらの質問コーナーにすぐ相談し、無視すればいいという事や、画面の消し方などをアドバイスしてもらい、 パソコンの初期化(リカバリー)をして、画面が出てこないようにする事が出来ました。 しかし、個人情報が漏れていないか(アドレスや電話番号、住所、名前など)がとても心配です。 無視していれば連絡がくる事もないし、大丈夫というコメントが多かったのですが、 あるサイトでは、悪徳業者か正規業者か分からない場合は、無視し続けたり、電話番号を変えたりするのも良くない。 (正規業者だった場合、訴訟に持ち込まれる可能性があるからという理由で) と書いてありました。 また、パソコンに強い悪徳業者は、ウイルスを入り込ませて情報を引き出している可能性があるので、 二次被害を防ぐためにも、ワンクリック詐欺は早めの対処が必要ですとも書いてありました。 今の段階では、初期化をしてひとまず画面が出てこなくなっただけでもホッとしていますが、 今後、連絡が来たり、家に来られたりするのではないかとかなり心配です。 心配しすぎかもしれませんが、お詳しい方がいればアドバイス頂ければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。