01oのプロフィール

@01o 01o
ありがとう数74
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
17%

  • 登録日2010/05/05
  • 性別男性
  • 「牛乳」は好きですか?

    「牛乳」は好きですか?

  • 小さな水素雰囲気装置を探しています。

    小さな水素雰囲気装置を探しています。 目的はプリント基板配線パターンが錆びたもの(酸化銅)を銅に還元したいと考えています。 実験用なので卓上で使えるのがいいのですが、いい商品ご存じないでしょうか? ネットで色々探していますが、丸祥電器 スーパーミニ(V)位しかヒットしません。 この仕組み以外にも酸化銅を銅に還元できる装置をご存知でしたら教えてください。

  • 20代後半♂です。

    20代後半♂です。 先月の25日に風邪気味だと言っていた友人に会って、その日の帰り(夜8時くらい)には自分も喉が痛くなってきました。 家に帰ると更に痛みがましており、風邪がうつったなと思いながらその日は寝ました。 次の日は熱が上がったんですけど、その次の日からは熱は上がりませんでした。 風邪をひいてから咳と痰が止まらず、痰がひどいのはおさまったのですが咳が全然おさまりません。 体はしんどくなく咳だけが残っている状態です。 これは風邪ではなく花粉やハウスダストなのかなとも思ってますが、夜寝ようと思っても咳がでるので寝付けないことがこの3日間くらい続いてます。 もうすぐ二週間ほど経つので病院にもいこうかと考えてますが、同じような症状の方や経験された方、この症状がわかる方いたら回答よろしくお願いします。

  • 「十の整数乗倍の単位」を英語で何と言うかご存知の方はいらっしゃいますか

    「十の整数乗倍の単位」を英語で何と言うかご存知の方はいらっしゃいますか?自分でネットで調べましたが分かりませんでした。何方かご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • 高校生の恋・・・気になる女の子がいるのですが、その子はおとなしい性格で

    高校生の恋・・・気になる女の子がいるのですが、その子はおとなしい性格で男子と話すことはあまりないそうなのです。しかしとても可愛らしいのでライバルが多いです。 そんな彼女をなんとか射止めたいのですが、どうすればいいでしょうか。 やはり話しかけることから始まりますか? ちなみにアドレスはまだ知りません。