toto900 の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • ヘルタースケルター

    ヘルタースケルターは15禁と聞きました。 本当ですか?? 後、15禁と言うのは15歳ならば中学生関係なく観れるんですよね? 2つの説があって、なんかややこしいです。 後、ヘルタースケルター観に行った15歳の中学生とかいますか? 観れましたか?

  • ライブで

    ライブでギターの人が2万ぐらいのギターでやろうとしてるんですが大丈夫ですかね?m(_ _)m

    • ベストアンサー
    • noname#190575
    • 楽器・演奏
    • 回答数5
  • きゃりーぱみゅぱみゅ

    きゃりーぱみゅぱみゅの「チェリーボンボン」という曲はもうCDとかで出てますか?

  • ア二オタってナンノ略?

    ナンノ略 ?

  • おすすめの漫画・アニメを教えてください。

    図書館戦争、鋼の錬金術師、のだめカンタービレが好きです。 WJとガンガンは購読しています。 ハガレンの連載が終わってしまう前に新しいものに手を出そうかなと思うので、オススメを教えていただけたら嬉しいです!

  • 初音ミクの歌を教えてください

    なんでもいいので教えてください!!!!!!!!!!!!!!!

  • アパート近隣問題

    現在、今のアパートに引越して、まだ2週間程度ですが、昨日の夜10時 位に、下の住人が訪ねてきて、1000円貸して、10円貸してなどと意味のわからない言動してました。部屋を覗き込むなど、少し薬物中毒っぽい 感じでした。 恐怖を感じて、引越ししたいと思いますが、1年契約なので、敷金など 返却されるかどうか教えて下さい。

  • 男子から見てどう思うのか・・?

    1.女子同士の間接キスを見て 男子はそう思うのでしょうか? 2.女子に「かわいいー♪」 といわれると男子はどう思うのでしょうか?

  • これは「やらせ」だろうと思う番組は?

    殆どの番組がそうかもしれませんが、 私が気付いていない「やらせ」番組を知りたいので教えて下さい。 <私が思うやらせ番組> ●ロンハー(素人参加の企画・ブラックメール等) ●あいのり(キスイヤに出ていた素人が参加していた・あんな休みが取れる訳ない) ●キスイヤ(あんな修羅場を毎回放送出来るはずない) ●銭金(私の友人の知り合いが(名も知られてない芸人)が出てた。本人は貧乏暮らししてませんし) ●ぷっスマ(水着を着てもらう素人は全てスタイル抜群ですし有り得ません) ●さんまのからくりTV(あんな面白い解答のお年寄りっている?) 他にもありそうですが思いつくのはこれ位です。 まぁ本当にやらせなしの素人を使った所で、 きっと面白くないのかもしれませんけどね。

  • YahooとGoogle、どちらを使っていますか?

    YahooとGoogle、どちらを使っていますか?

    • ベストアンサー
    • noname#119872
    • アンケート
    • 回答数8