toto900のプロフィール

@toto900 toto900
ありがとう数48
質問数11
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
71%

  • 登録日2010/04/24
  • ヘルタースケルター

    ヘルタースケルターは15禁と聞きました。 本当ですか?? 後、15禁と言うのは15歳ならば中学生関係なく観れるんですよね? 2つの説があって、なんかややこしいです。 後、ヘルタースケルター観に行った15歳の中学生とかいますか? 観れましたか?

  • ライブで

    ライブでギターの人が2万ぐらいのギターでやろうとしてるんですが大丈夫ですかね?m(_ _)m

    • ベストアンサー
    • noname#190575
    • 楽器・演奏
    • 回答数5
  • きゃりーぱみゅぱみゅ

    きゃりーぱみゅぱみゅの「チェリーボンボン」という曲はもうCDとかで出てますか?

  • ア二オタってナンノ略?

    ナンノ略 ?

  • おすすめの漫画・アニメを教えてください。

    図書館戦争、鋼の錬金術師、のだめカンタービレが好きです。 WJとガンガンは購読しています。 ハガレンの連載が終わってしまう前に新しいものに手を出そうかなと思うので、オススメを教えていただけたら嬉しいです!