nobo_nobo の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • グッドウィルの服装

    今日グッドウィルに登録してきました。グッドウィルでもらった本を読むと、服装は決められたものだとかかれていました。ズボンにポロシャツみたいな・・しかし、その服を渡されなかったのですが、みなさんはどのような服をきられているのですか?ジーパンはダメとのことなんですけど、靴も白のノーブランドと書いてあるのですが、本当ですか? あと、まだ仕事は決まっていないんですが、集合とかするときは知らない人ばかりでも集合しているとこはすぐわかるんですか? 知っている人がいなくてもすぐ慣れることができますか?いろいろ教えてください。

  • 引越代金について

    引越を予定しております。約100kmの距離の引越です。 荷物は「整理タンス3ヶ 桐タンス2ヶ 衣類他段ボール25箱 勉強机1ヶ 洗濯機1ヶ 冷蔵庫1ヶ テレビ1ヶ ダイニングテーブル1ヶ ミニコンポ1ヶ」です。一戸建(2階建て)てから一戸建て(2階建て)への引越です。料金はいくらくらいになるでしょうか? また、どこの引越業者がやすいでしょうか?引越経験がある方、もしくは引越関係の方よろしくお願いいたします。

  • スーパーブラックジャックのミニゲームについて!!

    スーパーブラックジャック(SBJ)で質問します。 私はかなりSBJにハマってしまって、ひたすら打ってました。攻略雑誌とか読みあさって、自分でも極めた!と思うぐらいでしたが・・・未だにミニゲームの発動のさせ方が分かりません;; 雑誌にも書いてありません;;もしかしたら・・スロットで大負けしたときにスロットを見る気にもなれない時期があって、その間に雑誌に書いてあったのかも知れませんが・・(笑) 分かる方居ましたら、是非教えてください~宜しくお願いしますm(_ _)m

  • スガキヤのラーメンのスープは豚骨ですか?

    私の子供たちは・・・「スガキヤのラーメンのスープは豚骨だ。」といいますが・・私はちょっと違うと思います。下記参照 http://www.aigamo.com/ramen/sugakiya/S_SOUP.htm スガキヤのラーメンのスープは豚骨ですか? 教えてください。

  • 羽根物

    最近羽根物を良く打ってます(デビルマン倶楽部、はりきり娘等)。何十回か打ってみてふと思ったんですがほぼ毎回、1箱を越えるか越えないかのあたりで急に調子が悪くなります。チャッカーに入らなくなる、寄らなくなる、役物内で玉の動きが変わる(まあ気のせいだと思いますが・・・)等の変化が起こってるような気がします。同じようにぶっこみを狙って打ってますが・・・全くのオカルトと思ってますが皆様もこういう経験はありますでしょうか?羽根物で5箱くらい積んでみたいです!!

  • 公務員の裏口採用って・・・

    地方の政令指定都市に住んでいます。昨年と今年の10月に公務員の技能職の採用試験を受けました。かなりの倍率で、1次の筆記試験で不合格になったのですが、今年私が『こんな試験があるの。受けてみない?』と誘った友達と、去年から試験を一緒に受けていた友達が1次を合格したのです。 本音は少しくやしかったのですが、私の勉強不足のせいだと納得して、2次も合格できるように応援していたのです。 今日、去年から一緒に試験を受けていた友達の近親者から『二人とも2次も合格した。』と知らせられたのです。ところがよく事情を聞くと、二人ともそれぞれコネがあって、1次を受ける前から二人が合格するのは決まっていたというのです。 市会議員に紹介してもらって、“市長枠”での合格だというのです。紹介してもらった人に謝礼として30万円支払うと言うのです。 こんなことが現実にあるなんて・・・信じられませんでした。仕事と育児・家事の合間をぬって自分なりにこつこつ勉強してきたのに、全く無駄だったなんて!! 納得できません。私のこの怒りはどうしたらいいのでしょうか?こんなことよくあることなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#6486
    • 就職・就活
    • 回答数13
  • 英文法の答えがわかりません。凄く困っています。

    A girl ( ) a dress was at the party. (1) putting on (2) in (3) at (4) on という問題で、正解は(2)らしいのですが、 (1)と(2)がどちらも正解のような気がするのですが、 どうして(2)が正解で(1)が正解でないのか、 わかりやすく教えて欲しいのです。 よろしくお願い致します。

  • UFOキャッチャー達人のみなさま教えて下さい!

    最近よく行くゲームセンターに置いてあるUFOキャッチャー、ハンカチを穴に落として景品をゲットのやつがあるんですが、何度やってもハンカチを落とすことができません。どなたか落としたことのある方、是非コツを教えて下さい!

  • バックアップ電池切れ!

    バックアップ電池切れのSFCソフトがあるんですが、どうしたらいいんですか?記録してもすぐ消えるし…。困っています。何か専門の物を買わないといけないんですか?

  • 保留玉の当り

    素朴な疑問なんですが、 保留玉4つ点灯している状態で、確変で大当たりして、その保留玉で大当たりしたことありませんか? それって、確変にならなくても連荘していたのでしょうか? それとも確変だったから大当たりしたのでしょうか? そもそも確変はどの時点から確変が始まっているのでしょう? 誰か教えて下さい

  • パチスロ何を打ったら良いのか?

    設定6でパチスロを打てるチャンスがあります。 そこで、何を打ったら良いのか教えて下さい。 ・旋風の用心棒R ・スロッター金太郎RX ・ファイヤードリフト ・ドロンジョにおまかせ ・ネオマジックパルサーXX ・荒野のマンボウ ・花火百景E ・キングキャメル どれにしたら良いですか? よろしくお願いします。

  • アントニオ猪木 道演出

    今日、道演出を2回引きました。 4000枚出していた台が空いていたので、2000Gくらい回して1箱ほど出した状態で1回目の道演出を引きBIG、それから450G回して、REG、単発TCを経て、2回目の道演出。REGで1回目失敗、2、3回目は闘魂注入で正解となりTC20回、50回が終わったところで閉店となってしまったのですが、あとどのくらいTCが残っているもんなんですかね? スロット初心者で用語などがおかしい所もあるかもしれませんがよろしくお願いします。