da_tenshi の回答履歴

全7件中1~7件表示
  • SEXがうまくいきません。

    SEXがうまくいきません。 私は20歳の♀で、付き合って1年の24歳の彼氏がいます。 うまくいかない原因はわたしにあると思います(>_<)とにかく挿入が痛いんです!!!! 初Hもこの半年前に彼とが初めてで、 経験が浅くて、慣れてないので痛いんだと思っているんですが… 皆さんも最初は痛くても我慢してしているのですか? わたしの我慢が足りないだけなのでしょうか… 彼氏のことが大好きなのにわたしもちゃんと体も繋がりたいと思っているのに… わたしが痛がるので彼氏も気にしてて、すごく悩んでいます… 最後まで(中でゴム付けて射精)できることもあるんですが…大丈夫な時と激痛の時があるんです。何か理由があるんでしょうか… 毎回充分に濡れていると思います。 お泊りは月に1、2回くらいで頻繁にできないし間隔が空くからもあるのでしょうか? わたしが痛がると途中でやめてくれることもあって… この前なんてわたしの目の前で自分でして出してしまいました… 彼氏は挿入すると気持ちいいみたいで射精までいけるし、それはすごく嬉しいんです。 だけど、わたしは気持ちよくなれなくて、しかも動かされると苦痛な時もあります。 彼氏もわたしを触ったり気持ち良くしてくれようとしてるのがわかるのに… 「痛いだけ?気持ちよくない?」と不安そうに聞かれると悲しくなります。

    • ベストアンサー
    • noname#110277
    • 性の悩み
    • 回答数8
  • 下腹部が痛いんです。

    こんにちは、17歳です。 最近下腹部が痛いです。 最後に生理が来たのは2月16日で4日後~1週間後ぐらいに終わったと思います。 3月16日に彼氏と性行為をしました。 一応ゴムをつけましたが抜かずに中で射精しました。 ゴムには穴はなかったとおもいますが、 生理がこなく、下腹部が痛いのです。 妊娠したのではないかと心配になったので、 3月23日に妊娠検査薬を使って検査しましたが陰性でした。 しかし今も下腹部痛いです。チクチクする痛みで…。 性行為をすると生理って遅くなるんですかね? やっぱり妊娠しているのでしょうか? それともただのストレスで生理が遅くなっているのでしょうか? (もう受験勉強でストレス溜まりまくっているので…) それとも他の病気は考えられますか? 非常に困っていて本当に心配なので回答お願いします。

  • 今日、婦人科の検査でクラミジアが陽性と言われました。

    今日、婦人科の検査でクラミジアが陽性と言われました。 そこで質問なのですが、 (1) 「性病のクラミジアですか?」と先生に聞くと「違うよ。」と言われました。身に覚えがないわけでもないので、性行為のためかと思いましたが、性行為以外で感染するタイプはあるのでしょうか。 (2) 私は極度の抗生物質アレルギーがあり、クラミジアなどに感染しても治療に抗生物質が使えません。症状を軽くしたり、自然治癒させたりする方法はあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • 11723
    • 病気
    • 回答数2
  • 2月に入った頃からなんですが、日中に息苦しくなる事があります。

    2月に入った頃からなんですが、日中に息苦しくなる事があります。 ・痛みはない。 ・大きく息を吸い込まないと苦しい。(クセになってるかも?) ・年に2回くらいこういう時期があるが、今回は期間が長い。 ・ストレスになっている事は思い当たらないので精神的要因ではないと思う。 ・叔母と兄が喘息持ち。(兄は完治しましたが、叔母は今も) …肺の病気の前兆でしょうか?いつもは数週間で治るので気にしてませんでしたが…今はちょっと心配です。

  • イボ除去で通院10ヶ月目・・・疲れました

    こんばんわ。 私は、足の裏に沢山のイボが出来てしまい、皮膚科に通院してもうすぐ一年が経ちます。 毎回液体窒素で除去中なのですが、完治したイボは3割くらいです。 通院後2日間、激痛との戦いで神経がヘトヘトになり、前よりあまり元気がなくなり 就寝時間も長く取るようになりました(痛みを忘れる為) 今、痛みを忘れられるのは寝る事と温泉です。 治療後2日間は全神経を振り絞り、会社に行っております。 なんとか…なりませんかね…本当に疲れました。

  • 1歳児 下痢が長引いてます

    はじめて投稿させていただきます。 約1週間前より嘔吐下痢が始まりました。発熱はしていません。 病院に行き、下痢止め・抗生剤・整腸剤を処方され飲み続けています。嘔吐はなくなりました・・というより食事中などにぐずり始めて、かんしゃくのような感じになると吐いてしまう感じです。下痢は水様便であり、色は黄色がかったり、いわゆるウンチといわれる茶色のようなものまでいろいろです。 本人は元気もあり、食欲もあり、睡眠も取れているのですが、なかなか下痢だけが治まりません。 抗生剤はやめたほうが良いということを聞いたことがあるのですが・・。

  • 不倫相手の女性の気持ちについて

    30歳代後半の会社員です。1歳の子供と妻がいます。 会社で同じ部署にいる独身女性30歳代前半と不倫関係になりました。 出会った当時彼女には彼氏がいましたが、うまくいって おらず、私も妻と考え方が合わず夫婦関係が冷えた状態でした。 2人で何度か食事にも行きお互いプライベートの相談相手になる 程度まで親しくなりました。その後も妻への不満は続き私はしだいに 相手の女性に精神的な癒しを求めるようになりました。 そして気が付いたときには本気の恋愛感情を抱くようになって しまいました。相手の女性も完全には彼氏を忘れられないと言って いましたが私が積極的にアプローチしたこともあり、 とうとう数ヶ月前に男女の関係になってしまいました。 ホテルもこの間数回は行きました。妻にはバレていません。 ところが最近彼女の方が付き合いにそっけなくなり、 以前は毎日返してくれたメールも返事なしのことが多くなりました。 私は急な彼女の態度の変わりよう焦り、彼とよりが戻ったのかと思い ましたがそんなこともなく、逆に最近彼にヒドイことを言われ 好きだったがもう元には戻れないと話していました。 そんなお互い不安定な精神状態のまま無理かとは思っていたのですが、 以前に約束した旅行には2人で出かけました。 でも何もしないという約束で・・・。 私は思い切って態度が変わった理由を尋ねたところ、 私のことが嫌いなわけではなく、自分がしていることに罪悪感 を持ち、そのことで悩むのが最近疲れてきたというのです。 彼女は真面目な性格で言っていることは間違いはありません。 ただ私は愛してしまっているので気持ちを抑えられないのです。 彼女はもし奥さんと別れて私のところへきても重すぎて受け入れら ないといいました。ある程度のところで止めておかないとますます 私のことが嫌いになると言うのです。 しかし旅行中約束をやぶり私は彼女を求め、いったんは拒否されました が結局最後には結ばれてしまいまいた。 私は彼女が言うようにあきらめた方がいいのでしょうか? また彼女の本心はどうなのでしょうか? 女性目線から意見をお聞きしたいです。お願いします。