littlewokeのプロフィール

@littlewoke littlewoke
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/28
  • 高2の男です。

    高2の男です。 クラスに僕のことを嫌ってる奴らがいます。 そいつらとは、ちょっと前までとても仲良くしていました。 でも、いきなり嫌われ始めました。 嫌われるようなことは何もしていないということは、確実に言い切れます。 そいつらは、僕に直接何か言ってくるわけではありません。 しかし、自分たちのホムペで悪口や陰口を書いています。 今、僕はクラスにいるのも嫌だし、クラスにいたくもないと思っています。 時間が経てば、ほとぼりも冷めるでしょうか。 またこんな状態で、卒業までのあと1年をどう過ごしたらいいでしょうか。 御意見待ってます。

    • ベストアンサー
    • noname#113696
    • いじめ相談
    • 回答数4
  • 友達に「死ね」と言われた

    友達をAとします。Aが私のことを呼んでいたのに、 私はそのことに気づかず、返事をしませんでした。 そしたら、Aが私に向かって「死ね」と言ったんです。 親友に「死ね」と言われたショックで、私は号泣していました。 後にトラウマになってしまうほどでした。 その出来事を両親に話したら、「すぐに縁を切りなさい」と言われました。 それは当たり前のことだと思いますが、幼なじみで付き合いが長いし、 相手が何かと関わってくるのでなかなか縁を切れません。 かと言って、縁を切らないで付き合っていると、 気をつかってしまうので、体にとても負担をかけてしまいます。 皆さんにさっそく質問ですが、「死ね」と言った友達と これからどう付き合っていけばよいのでしょうか? 本当は一刻も縁を切りたいんですが、 どう縁を切ればよいのか分からないので… 文がおかしくてごめんなさい。回答お願いします。