harutiuのプロフィール

@harutiu harutiu
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
38%

  • 登録日2007/08/08
  • 手にすごく汗をかきます。

    高校3年、18歳、男です。 私は物心ついた頃から手にとても汗をかきやすいです。 日常生活ではあまり気になる事はないのですが、勉強をしているとものすごく手に汗をかいて、書いている紙がしわくちゃになってしまいます。 高校3年になり受験勉強を始めるとより顕著に現れて、テストの時に解答用紙に文字が書きにくくなってしまったりと困っています。 手に汗をかくことが病気かどうかもわからないので1度も病院に行ったことはありません。 これは病気なのでしょうか。病院へ行った方がよいのでしょうか。 もし治るとしたらどういう治療をするのか、治らないとしたらテストの時にどう対処すべきなのか分かりましたらよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • yosi_31
    • 病気
    • 回答数2