annko2058のプロフィール

@annko2058 annko2058
ありがとう数1
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/24
  • 最低な人生です。どうすれば楽しくなりますか?

    最低な人生です。どうすれば楽しくなりますか? 全てにおいて駄目な二十歳の男です。 顔は吉本ブサイクランキングで余裕で上位に入れそうな不細工で、チビ(152cm)です。 その上、頭も悪く必死に勉強しても、三流大学にしか合格できませんでした。その大学も抗議についていけず中退。その後は就職活動にも失敗して、今はフリーターです。バイト場では、容姿や要領の悪さの事で、しょっちゅう馬鹿にされています。 休日は過去の嫌なことばかりが頭によぎり、やる気が起きず何もせずに過ごしています。 スポーツも駄目。楽しく恋愛なんて当然無理。 僕みたいな欠陥人間が人生を楽しむにはどうすればいいですか? マイナスな内容しかない回答はご遠慮下さい。冷たい自分に酔ってるようにしか思えませんから。

  • どうする事が賢明でしょうか? (自分にだけ隠し事をされている時)

    こんにちは。 派遣社員として働く者です。 同期(Aさんとします)と私は、3月末で派遣の契約が終了します。 その為、私自身は3月末で契約終了のため退社する事は納得しています。 所が、Aさんのみ契約期間の延長が決まった様です。 それ自体は、構わないのですが… しかし、その事を、Aさんと上司と派遣会社の担当営業の3人が 私に(気を使って?)隠しているのですが、 私には、バレていて、 それを知りながら、どう取り繕っていいか?振舞っていいか? 分からなかったりします。 「Aさんのみ延長が決まった」と正直に言ってくれて構わないのですが、 「構わない」と誰かに言う事が、良いのか?悪いのか?どうか迷います。 まだ、短期間(1か月)しか働いた事がないので、 同期とも本音を言い合える関係・距離でもないです。 言ったところで、「いいえ」と言われても、更にやり辛くなりそうですし。 なぜ、私が「Aさんのみ延長した事」を知っているのかと言うと、 ・はっきり、話の内容が聞こえたわけではないのですが、  私に聞こえないと思って、上司とAさんがコソコソ話をしている。  (普段の仕事では、コソコソ話す行為はまずありません) ・私に見えていないと思ってか、  上司とAさんが、個室にさっと消え、打ち合わせを何回もしている。  (普段の仕事で、上司+個人で打ち合わせをすることはありません) ・Aさんのキャラが急に変った   等からの判断です。 上司は女性ですが、割り切りが早く、興味のない事には冷たい人なので、 この件(延長)が決まってから、なんとなく、更に冷たく感じ、怖くなってしまいました。 上司がAさんとコソコソしている時に、 「あの子(私)には、バレまい」と嘲笑っているかの様に見えてしまうのです。 実際には、バレバレですのが…見て見ぬふりを演じています。 勤務日は、あと1週間ほどですが、 日々のこう言った疎外感(上司の視線?)が、非常に辛いです。 同期で一方は残して、一方は残さないと言う事は、 ひょっとすると、フルイにかけて比較した結果でしょうから、 もうすぐ余所者の私には、冷たいような… 肩身の狭いような気持ちになります。 部署には、他にも多くの派遣社員がいるのですが、 まだ、知り合って間もないですし、 ひょっとして、私以外の派遣社員全員が 「Aさんのみ、残る」と連絡は入っていて、 「その事をあの人(私)には、絶対に言わないように!」と言われているのであれば、 誰を信じていいのか分からず、非常ーーーーに、怖いですし、 私がそれを相談する事で、誰かに迷惑を掛けてしまうかも…と思い、 誰にも胸の内を話せません。 「延長することはわかっているので、気を使わないでいいよ」とAさんに言う方がいいのか? 見て見ぬふりをして、スルー、なにも言わない方がいいのか? 気が付いてないと思って、嘲笑われている様な気がして、悲しかったり悔しかったりします。 渦中にいないと、 どうでもいいと言えば、どうでもいい話でしょうけど、 派遣の世界にはよくある話かもしれませんが、 渦中にいると、孤独で、どう振舞っていていいかも分からず、辛いです。 こう言う場合、どうする事が賢明でしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 戴きます といわなかったら責められました

    20後半の主婦です 子どもはいません 義母のことで相談です 私は2世帯住宅で義母のところで招待されてるわけではなく、ひんぱんに食事を食べさせてもらいます(夫は夜遅い帰宅ですから一人で食事します)料理は義母が作ってくれて私は後片付けを食器を運ぶ、洗うを手伝います。 そんなときに一度だけ義母が「いただきますぐらい言いなさい」 といいました。私はいただきますを言わない人だし、必ずありがとうやごちそうさまは言ってます。 そして私は 「昔一度来た 夫の妹のだんなはごちそうさまもいただきますも 言ってなかっただから私も言わないのだ」 といったらため息をつかれました。 「その人がどろぼうしろと 言ったらするのか?」 と言われました。またじゃあ 私がいないときにしていたのか? と聞いたら それはしていた と義母が答えました。でも絶対に覚えていないと思います。義母は夫の妹の旦那さんの味方なのです。義母は自分の娘を養ってもらってる人だから味方してるのに違いないのです。ちなみにその妹もいただきますを言わない人です。その後も義母には食卓を囲むことがありますが、とてもくやしい思いをしました。 納得がいかず、週に何度も同じことを聞きに行きました。そしたら 今度は もういいとか 私がそんなこと強制した覚えは無いといい始めました。子どもができたら言う様にいって欲しかったからとかいいわけばかりです。そして義父にもそのことを伝えてしまい、義父はあいさつなんて身内だからそんなことはしなくてもいいのでは? と答えたそうです。 義母は私が体の調子悪いとき、私の面倒をみてくれと言ったら 大変だと答えました。働いてるときは弁当を作ってくれといったら 嫁の弁当を作るのは嫌だといった人間です いろんな意味で納得できません。こんな義母をどうすればいいでしょう? みなさんの意見はいかがですか?

  • ハガキにエロい写真を印刷して送れますか?

    ハガキにエロい写真を印刷して送れますか?

  • 私は会社、家(近所)、外出のときにいじめを受けています。かわいそうとか

    私は会社、家(近所)、外出のときにいじめを受けています。かわいそうとか、ブスとか、女がいるからこうなるとか。 きっかけは些細なこと(車でスピードを出して走った、家の前を走る車の音が気になる、など)ですが多勢に無勢であっという間に全国に広がった気がします 私は無口でおとなしい方なので「やめてほしい」とかがなかなか言えません。ストレスで言い返すときもありますが逆に仕返しされてしまいます。 テレビやラジオからも私の悪口や噂が流れてきます。 どうしたら終わりになりますか?