joy_padのプロフィール

@joy_pad joy_pad
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2003/10/25
  • 革靴に見えるスニーカーってないですか?

     こんにちは私は来年の4月から社会人になるものです。営業の仕事をやることになります。  さて質問です ・【革靴に見えるスニーカー】    または ・【足首に負担のかからない革靴(ビジネスシューズ)】 ってありませんか?  私はバスケをやってて、足首の捻挫を何度もしております。お医者さんには、「革靴ははかない方がいい」と言われました。  そこで社会人になって営業の仕事で歩き回るのは不安ですし、今後スポーツをやる上でも大きな支障になってしまうと思います。  そこでその問題を解決するために【革靴に見えるスニーかー】もしくは【足首に負担のかけない革靴】を探しています。  ご回答よろしくお願いします。     kj7

  • みなさんならどっち?この時期行くならTDL?TDS?

    こんばんわ。  ディズニーランドかディズニーシーどちらかのパスポートと引き換えられるチケットをいただいたので、今週か来週末あたりに行こうと思っています。ただどちらにしようかとても迷っています。彼と行くのですが、どちらも二人で行った事があります。どちらも一回ずつ、たまたま両方共この時期でした。  みなさんならどちらを選びますか?参考までにお聞きしたいなぁ、と。また、どちらでもお薦めのアトラクションやお店・グッズ等有りましたら教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします。

  • 『斤子』さんで、なんとお読みするのでしょう?

    こんにちは、タイトルのままなのですが、 女性のお名前で『斤子』さんとは、どうお読みすればいいのでしょうか? 食パン一斤(いっきん)、三斤(さんぎん)くらいしか読みが思いつかないので「きんこ」さん?「ぎんこ」さん? ・・・すみません、教えてください!

  • CDウォークマンについて

    CDウォークマンを購入する予定なんですが、 MP3対応じゃないものではパソコンでやいたCDは聞けないんですか? それとも、MP3のファイルではなかったら再生できるのでしょうか? パソコンでやいたCDは全然聞けないのですか? 調べてみたんですが、いまいちわからなくて・・・ 教えてください。 よろしくお願いします。

  • CDのアウトレット?

    いくつかのレコード会社が過去のCDを安く売り出すという話を聞いたことがあるのですが、サイトの情報を知ってたら教えてください。そろそろ、サイトに登録をしなくてはいけないらしいのですが・・・。