3rdcellのプロフィール

@3rdcell 3rdcell
ありがとう数14
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
46%

現在、人の部屋片付けたい症候群&自分の部屋片付けられない症候群。

  • 登録日2003/10/23
  • 反対に太る方方

    ダイエットではなく 反対に太る方方を教えてください。 絶対に太る方方はありませんか? ちなみに 25歳の男です。 ちなみに、甘いもの、お酒は大スキです。 でも、太りません・・・

  • 質問!皆さんが今までやったアルバイトの中で…

    こんにちは!! 皆さんが今までにやったことのあるアルバイトについて ちょっと興味があるので質問させてくださいですo(^-^)o 今までやったことのある仕事内容で… 【1】1番大変(楽)だった仕事は何ですか?? 【2】どういうところが大変(楽)でしたか?? 【3】そのアルバイトはどれくらい続けましたか?? 【4】皆さんは、アルバイトを探す時どんな条件を最優先しますか?? 私が今までやったことのある仕事で一番楽だったのは、 派遣先の工場での検品作業でした。次のメインのバイト を見つけるまでのつなぎとして、派遣事務所の登録した のですが…工場内での作業は、楽、というよりは私には むかない感じでした(^^;)多少忙しかったりしても、私は 人との対話がある仕事をしたいなと感じました。人それ ぞれだと思うので、たくさんの方から回答していただけ ると嬉しいです★よろしくお願いします!!

  • Z会ってどうよ?

     Z会の広告で  東大合格者二人に一人  早稲田大学四人に一人  などの宣伝文句がありますが、あれって本当ですか?。  実際そうであっても、そのような結果が出る人は、高校で起訴学習をちゃんとされている方なんでしょうか?。    ちなみに、私は大学受験を志しているんですが、これまで全く勉強せずに22歳という年齢です(^^;)。  自宅で勉強する事を望んでいるんでZ会が有効な学習方法であればやろうと考えているのですが・・・。  実際に体験された方がいれば教えてください。

  • ゲームで違反行為をしたら?やめるべき?

     2月10日頃、オンラインゲームで、アイテム横取り の違反行為をして、相手と、けんかになり、事務局に 通報すると言われました。偶発的で、直後に「返せ」 と言わなかった相手も悪いのに、泥棒呼ばわりされて 逆に相手を事務局に通報しました。普通なら謝罪して 済む事なのに、返すと言っても、いらないと、言われ そのゲームのHPの掲示板に書き込みしたら、相手の 知り合いから「このまま消えて下さい」みたいな事を 言われました。今後、他のプレーヤーと、なるべく、 関わらずに続けたいのですが?やめるべきか、どうか 迷っています。OSはXPですが、2年以上前に購入 したノートパソコンで他のゲームは出来ませんので!