fluidmetal の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • 次の男性は好きになれますか? 女性の方、回答願います。

     収入が安定していて学歴もあるが、すぐネガティブになったりうじうじしたり、何かと「男らしさ」を感じない。ギャンブル・借金・酒はやらない。臆病で、浮気する勇気がない。  決して「悪い人」ではないが、一緒にいてつまらない。会話が弾まない。   こういう男性は好きになれますか? (1)貴女の年齢(女性限定でお願いします) (2)あなたの容姿(もてるタイプか) (3)回答(恋愛の場合・結婚の場合)

  • 付き合う人

    男性経験や女性経験がない人を付き合う相手や結婚する相手に求める人がいますが、自分も経験ないんですよね? 自分は経験あるのに相手には経験ないことを望むって私はなんか変だなと思うのですが^^; どうなのでしょうか? 皆様の意見を聞かせて下さい。

  • 初めての恋人への今の気持ち、聞かせてください

    初めての恋人への今の気持ち、聞かせてください 人生で初めて恋人ができたとき、たとえ一日でも「この人のことを一生大切にする」と思った非tへの質問です。 その人と別れてから、どれくらい経ちましたか?今のその人への気持ちを教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#105923
    • アンケート
    • 回答数12
  • 花子さんは何を欲しがってるのでしょう

    花子さんは3歳の子供がいる、結婚して10年目の主婦兼会社員で、年齢は30台です。 子供が出来てから、すっかり物欲が無くなり、アクセサリーやブランド物の鞄を買ってあげよう、と太郎さんから言われても断ります。 昔よく行っていた大丸も最近さっぱりで、いい服を買えと言われてもユニクロで済ませてしまいます。 旅行に行こう、と太郎さんに誘われても、子供がいるので仕事を休みたがらず、あまり乗り気じゃありません。 太郎さんは予算10万円位で花子さんが喜ぶ何かをしたいと考えています。 さて、貴方が花子さんなら何が欲しいですか?

  • ちゃんとした恋愛をしたい

    今までつきあう前から身体の関係をもってしまって 後悔ばかりしています。 別れた彼とびみょーな関係になってしまって困っています。 気になる男性もできたので 関係を早く終わらせてこんどは過ちを犯さず ちゃんとした恋愛がしたいです。 本人と電話でお話をしたら そうゆうことは実際に会ってお話したほうがいいって言われました。 会うと、最悪の場合を考えて 誘われると拒めなくなってまた身をゆだねてしまうのではないかと心配です。悪い方向ばっかりに考えてしまって会うのはやめたほうがいいんじゃないかって思います。 人に依存しやすく流されやすいです。 こんなときみなさんならどうしますか。

  • 嫌いな男性芸能人

    嫌いな男性芸能人は誰ですか?

  • あなたは学校好きでしたか?

    あなたは学校好きでしたか? 好きあるいは嫌いの理由を教えてください。

  • 雪のイメージを教えてください。(出身地によって違うと思うのでできればそれも教えてください。)

    • ベストアンサー
    • noname#110633
    • アンケート
    • 回答数15
  • 何時まで帰りますか。「何時でもいいです。」 20代女性に質問です。

    僕はバツイチ44歳男性(恋愛疲労気味)です。 僕よりずっと元気な友人から相談されて、答えようがなく相談してます。僕は離婚後さらに失恋のW攻撃で滅入っていて、彼の言うことがあまり理解できません。 本人は1歳したの43歳、相手の女性は24歳の19歳差です。 1.その43歳男は、その女性から好きだと間接的に(友達を通して)言われている)しかし、本人には女性からの告白一切なし。 2.ドライブ2回とも、完全にいけそうだったが、指1本触れずに夜中前に送りとどけた。(あ、一応彼の行動です。) 3.女性は彼がいたが、2回目のドライブ中に、自分から精算したと告白し、自分に候補者はいないと宣言し、クリスマスまで1人だと宣言した。 4.2回目当日も 「 帰る時間はいつまでもいいです。 」 という任せた返事。 5.彼女は男性経験1人(元彼6年の付き合いから別れた)で用心深い、壁があついと有名。 僕は、その彼女は気がないと判断しました。ただ、職場の義理で仕方なく好きと言って、付き合っただけだと。 ただ、僕のイメージは古いので、最近の若い女性の事が、よくわからないと思い。質問しました。女性から見て1~4は、男性への興味のあらわででしょうか。何でもいいので率直なコメントをお願いします。