kenki828 の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • こんばんは。

    こんばんは。 私は今浪人生で滑り止めの学校に落ちてしまいました… 正直こんなことになるなんて思っていませんでした これから試験がある学校もありますが 当たり前のように確実ではないのでとても不安で全落ちしたら…とか 余計なマイナスな考えが頭から離れないです こんなこと聞くのも馬鹿らしいかと思いますが 最後まで諦めなかったら何かあるのですか? 滑り止めに落ちても受かることはあるのですか? 良かったらお返事くださいm(__)m

  • 好きな人がいて。

    中1男子です。今、好きな人がいます。 けれど、その人は付き合ってる人がいて、 片思いな状況です。 そこで、どうやったらふりむかせることができますか? そこのところ、お願いします。

  • 勉強が出来ない・・・

    僕はとある地元では少し難しい高校に合格しました。 合格したのはいいのですが、勉強しようとすると「もう受かったし勉強しなくてもいいや~」なんて頭の中で考えてしまいまったく勉強できません。(受験勉強の時はすぐに集中できた) 入学時にクラス分けテストもあるのに、このままでは入学しても成績が悪くなってしまいます。どうすればいいでしょうか?

  • 悔しくて頭痛と眩暈がします。

    同棲中の彼女がいる人としばらく付き合っていましたが 私がこの関係に耐えられなくなったため、 今後どうするか考えて欲しいと一定期間会わずに待っていました。 本心はわかりませんが、私と一緒にいたい、けじめをつけると言った彼の言葉を信じていました。 先日、その日までにはと話していた日に 久しぶりに会い話したところ やはり彼女と付き合っていくと言われました。 彼女に私のことを話したところ メールなどを見て関係を知っていたのに 何も言わずに彼女も彼が戻るのを待っていたようです。 それからどんな話になってそうなったのか聞きませんでしたが 「真剣に考えた結果」と言われても 私はもてあそばれた感じがぬぐえません。 私も悪いとは思いますが、 その彼を信じていたので、悔しくてその日は 心臓が焼けるような想いをしました。 今は悔しくて頭痛と眩暈がしています。 心が醜くくなっています。早く忘れようと思っています。 ただ一つ気になるのは、 浮気をした彼氏と、それを知った彼女は これで絆が強くなったのでしょうか? 私はそこが信じられないので、 どなたか他の意見が聞きたいと思いました。 よろしくお願いします。

  • 忘れられない好きなひと

    二年間男友達に片思いをしています 二回告白したのですが駄目で彼には彼女がいます。 彼にラブモードになってしまうと引かれてしまうのでどうしていいかわかりません。 でも振り向かせたいです どうすればいいのでしょうか? 長々とすみません、

  • こんばんは。いつもお世話になってます。

    こんばんは。いつもお世話になってます。 今日、同い年の彼(19)と遊び 夜、車で送ってもらいました。 私の家の前に車を止め、そろそろ解散…みたいな雰囲気の中、彼がメガネ(運転時のみ)をはずし、置くところに困っていたので、後部座席の彼のカバンをとってあげ、メガネを受け取り、(彼は持ってると言いましたが、強制的に受け取り)ケースに入れようとしました。 しかしカバンの中に小さな紙袋があり、いつもコンドーム(すいません)を入れる紙袋と似ていたので、ゴムか。と思い 掴んだら、平たく固いものでした。 ¢??なにこれ£と言い、出してみると、素人もののAVでした。 彼は普段から実写は好まず、エロ漫画が好きなので、びっくりしましたし、普段から私は何度も、¢ああゆういかがわしい物は嫌いだ£と断言していて、 彼も¢実写なんかみないよ£と言っていました。 びっくりして彼を見ると ¢買ったわけぢゃないよ。職場の先輩になぜか預かってって言われた£と言われました。 動揺は少ししてました。 万が一、彼の私物だとして 実家暮らしだし、彼の部屋にテレビは無いし、家のテレビで見ることもできないでしょう。 それ以前に、彼が実写ものを自ら好んで買う事は無いのは、断言できます。 で、彼が先輩から預かった。という話しですが、男性はそんなものを、人に預けたりするのですか?? なぜそんな事をするんですか? 貸し借りならまだしも、 ¢預かって£なんて意味がわかりません。 持ってたらマズい事でもあるんでしょうか。 回答お願いします。

  • 告白

    先日も質問 させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5641158.html?ans_count_asc=20 またすいません。 前の質問で言っていた 彼のことなんですが、 今週中手紙で告白しようと思います。 彼は自分から告白なんて無理 っていうタイプなので もう自分からいっちゃえ って感じです。 男性に質問なんですが 好きな人がいないとき 仲いい子に告白されたら okするんですか?

  • 元彼との関係について。

    長文ですが、読んで頂けたら幸いです。 去年の10月に、付き合っていた彼氏と別れました。 (彼にとって、私は26歳にして初めての彼女らしいです) 1年半付き合い、その内半年同棲してました。 振られてしまって、同棲していた家から私が出ました。 復縁を願ってましたが、降られた手前、自分から連絡は控えていました。 最初は彼からメールなどの他愛の無い連絡がよく来てたのですが、 12月に入り「泊まりにおいで」と連絡が来だして、 都合のいい女なんだなぁ…と分かっていても 好きな気持ちがあったので、誘われると泊まりに行ってました。 (12月の後半からほぼ毎日泊まりにいってました。) 彼が仕事が終わると連絡が入り、泊まりに行くというパターンだったのですが、 さすがに私も毎日しんどくなり、【今日は行くのやめる】と行っても バイクで迎えに来てました。 とある日、彼が友達にメールをし始めて、たまたまチラッと画面を見たときに フォルダに私のメールがなくて…。 私とは毎日メールしているし、しょっちゅうメールが来てる様子がないので、 消されてる…?と、ずっと悩んでいました。 正直ほぼ毎日会っているし、新しい彼女が出来たとは思えなくて…。 暫く経って、どうしても気になってお風呂入ってるときに彼の携帯を見てしまいました。 やはり案の定私のメールは送受信一切無く、友達とのメールだけでした。 それだけでもショックなのに、友達のメールには合コンの話もありました。 もう別れているので、行くのは彼の自由ですが 私には別れてからも「男と遊んだらあかん」と言われていたので 余計にショックでした…。 私は悲しいのを通り越して、バカらしくなってしまい、お風呂から出た彼に全て言いました。 すると、「メールは消してるわけではない・合コンも行かない・ごめん」と言われました。 (後で私の送受信メールを見せてもらったので、 今思えば消してたのではなくシークレットにしてたのかも…) メールを隠してた理由は、ラブラブなメールを見られたくないから、だそうです。 【私は彼女でもないから合コンは行ってもいい。なのに、私の事に口出しするのはおかしい。 復縁する気もないのに、もうこんな思いするんやったら会うのはやめたい。】と伝えました。 「いつかヨリは戻したいけど、戻ってまた喧嘩を繰り返すのが不安。縁を切るのは無理。」 と言われました。 その日は、私が我慢の限界で、【もう連絡しないで】と言って 無理やり彼の携帯の電話帳から、私の番号アドレスを消しました。 でも翌日からまた何事も無かったかの様に、メールが来て迎えに来ました。 好きなので復縁したいですが、 都合がいいだけで望みが見えなくて、つらいです。 彼は何を考えているのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#133900
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 告白について

    僕はもうそろそろ好きな人に思いを伝えようと思います。 そこで質問なのですが告白のセリフ またはシチュエーションなどを教えてくれますか? ちなみに僕は学生でクラスは違います。 クラスが違うこともあり、なかなかタイミングもないので困り果ててます。 ヘルプミープリ~~~~ズ!!!

  • こんな告白、困惑するでしょうか?(男性の方へ)

    こんばんわ。 早速ですが、ご相談させてください。 私には好きな人がいるのですが、 バレンタインも近いですし、お菓子を渡して告白しようかと・・ でも25歳にもなってイベントにノッテしまう自分も嫌なのですが。 こういうことがないと勇気を出して言えないので言おうと思います! 彼とは1か月に1回遊ぶ程度です。 彼はイケメンでモテます・・ 他にも女のこと遊んでいるようです。 でも、思いを伝えます。 次に会えるのはバレンタインの1週間後なのですが お菓子を渡しながら 「好きだからあげる」と言ってなにげなく渡し 「よかったら、彼女にしてください」と言う。 どうでしょう。 こうした方がいい、とかがあるましたらご伝授下さい。。 よろしくお願いします。

  • アドバイス(具体的に)お願いします。

    今、通院中の担当の先生のことが好きになってしまいました。 が、診察は看護師さんもいるし、その担当医本人が、無口で必要以外お話はされない人です。私の完全なる一目ぼれ状態なので、通院も今は病気になってるので、1.2週間で通ってますが、完治したらまた、1年後くらいに通院しなければなりません。担当医からすると、1個人の患者だと思ってると思いますが、私は仕事姿しかわからないのですが、 その姿と真剣に見てくれて、カルテを書いてくれてる横顔が好きでたまりません。そういう感じの方なので、どうやってアプローチをしたらいいのかわからないのと、印象づけたいのと、告白をしたいと思っています。そういう経験のある方が羨ましくてなりません。 何か、よい方法はありませんでしょうか?できれば、具体的に教えてくださると嬉しいです。担当医は50歳前後だと思います。 よろしくお願い致します。

  • 着信拒否

    回答お願いしますm(__)m 私は着拒した方ですが、着拒されたと気付いたら、もう連絡しようとは思いませんか? 相手は遊び人なので、逃げれば追いたくなるかなと、ふと思ったので(笑)付き合いたいとかじゃなく、ちょっとこらしめてやりたいのですが。くだらなくてすみません_(._.)_ 回答頂けましたら今後の参考にさせていただきます。