Taka_okwebのプロフィール

@Taka_okweb Taka_okweb
ありがとう数56
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
83%

  • 登録日2010/01/14
  • 生理中の性行為後に血がたれてきた時は妊娠しますか?

    生理がきて4日目の彼女と性行為をしたのですが性行為後に血がたれてきました。 その時ゴムはなしで射精はティッシュにしました。 血がでたら妊娠はしないのですか? 教えてください。

  • 和訳してください

    It was very horrible. I hope everything It's gonna be ok(前回の続きです)

    • ベストアンサー
    • rafhaf
    • 英語
    • 回答数1
  • 最高の彼氏がいるのに、ロクデナシの元彼が気になってしょうがない(長文です)

    私は今、出会って4年、付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 私にとってはすごく完璧な彼氏で、こんな人が世の中にいるのだろうか?ってくらい申し分なく、毎日が満たされて幸せです。 ケンカもした事ないし、いつも私の事を優先で考えてくれるし、仕事も出来るし認められているし、 家事もこっそりやらないと出来ないくらい率先してくれるし、絶対迎えに来てくれるし、 今まで20人以上付き合ってきたそうですが、人を好きになったのは初めてらしく、ヤキモチや不安と言った自分の初めての感情にとまどっている姿は愛らしく、 また、何よりも尊敬でき、自分もふさわしい相手になりたいと、努力できます。 本当に幸せだと思うし、友達も皆祝福してくれます。 その前に付き合った彼氏は、終始前の彼女と私の間をフラフラし、家事も一切せず(強要もしませんでしたが)、 私の方が収入があったのでおごってもらいたい気マンマンで、仕事も頑張らず、すぐキレ、 電車に二人で乗って席が一つ空いたら自分が座るタイプで、しかも周り全員死ねって発言をよくし、(息が臭いとか横に座ってる人気持ち悪いとか) ヘタレのくせに「俺あの時キレちゃったぜ」とか自慢げに言うような…人でした…。 そして私が傷つくような事を平気で言い、3日に1回は泣いてました。でもケンカしてない時はラブラブでした。 尊敬できる人ではなかったですが、一緒にいて楽しかったです。 元彼と別れた原因は、もちろん上記の理由でしたが、一番の原因はやはり元彼女との間をフラフラしてるのが耐えられなかったからです(体の浮気はありませんでしたが、デートしたりとかありました。前カノはずっと元彼にヨリを戻そうと言ってました)。 前カノの事さえなかったら結婚してたと思います。(今考えるとゾッとしますが) 別れを切り出した時、すごく泣きながら 「前の彼女の事は本当に何とも思ってない。もしお前と別れても、絶対にあいつとヨリが戻る事はない」って言ってました。 そして今、元彼と別れて9ヶ月たちますが、元彼は私と別れた事がきっかけで仕事を辞め、未だに就職してません。 一日中ゲームしてるみたいです。そしてやっぱり前の彼女とヨリを戻し、養ってもらってるみたいです。 そして私の心境は…そんなどうしようもない男と別れて大正解だったって分かっていますし、 今自分はなんて幸せなんだろう、あの時散々悩んだけど、別れる決意をした自分の判断は正しかったって、胸を張って言えますし、 前の彼氏ともう一度付き合いたいなんて露ほどにも思ってないんですが、 どうしても気になります。 前の彼氏と連絡を取りたい気持ちでいっぱいです。 一番言いたい事は、 「ほら、やっぱり前カノとヨリ戻ったじゃん」だと思うんですが、 それだけじゃない気がします。 でも、今ここで前彼に連絡取ったら、今の彼氏がすごく悲しむと思いますし、 何だか裏切るような気がして、今彼を思うと連絡しちゃダメだって思います。 そもそも何でこんなサイテーな前彼氏が気になるんでしょうか。 そして、この感情、関心はいつかなくなるんでしょうか。 一回だけさっぱりと連絡を取った方がいいんでしょうか。(今の彼氏には内緒で) 何が最善か分かりませんが、日々モヤモヤしてます。 どうか、アドバイスお願いいたします。 長文を最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました。

  • 大学3年生ですが友達がいません

    僕は中高と友達がいたことがありあせんでした。 そこで心機一転、大学で部活に入ったところ 友達とまではいかないまでも年上、年下に多くの仲間ができました。 ここまではよかったのですが・・・ 先日公務員試験のために部活を辞めました。 部活と試験との両立はとても無理だと思ったからです。 すると周りに本当に誰もいなくなりました。 年明けてから誰とも喋っていません。 ゼミも3年次まで先日終わりました。 一人で授業受けた後に図書館に行って期末試験と公務員試験の勉強 をする毎日です。 周りに誰もいなくなるのは覚悟していたのですが ここまで辛いものだとは思いませんでした。 中高とずっと一人だったので大丈夫だろうと思っていたのですが 大学で人と接したせいか、寂しくてどうしようもなくなります。 正直、試験までもちそうもありません。 何かいい解決手段はないでしょうか?