akashi0413のプロフィール

@akashi0413 akashi0413
ありがとう数76
質問数19
回答数53
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
34%
お礼率
89%

  • 登録日2010/01/05
  • 抱きしめてほしい、キスしてほしい

    中3です。私には付き合って1週間ほどの彼氏がいます。 前からずっと片想いしていたので、両想いになれてとても嬉しいのですが 彼は女の子と付き合った経験がなく、とても奥手です。 告白したのも、話すために呼び出すのも、手紙なども私からでした。 私たちは周りにばれたくないので 放課後、学校の人の少ない所で話します。 その時に手を繋いだり、ハグやキスの事を考えてしまいます。 でも彼は手すら握ろうとしてくれません。 そんな奥手な所も可愛いと思ってしまうのですが やはり少し寂しい気もします。 手もつないだことが無いです。 ハグやキスは尚更…彼から切りだす様子はありません。 私は彼が好きなので、手を繋ぎたいしハグもキスもしたいです。 付き合い始めたばかりにおかしいでしょうか。 でもこのままじゃ、何もないままの気もします。 女の子から言うのは男性から見てアリなんでしょうか? 女性の方で自分から言った方は 彼の反応などを教えて下さると嬉しいです。  

    • 締切済み
    • noname#164780
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 眼鏡をかけている人に質問

    何本所有してますか? どのようなファッションの眼鏡をかけてますか?(縁なし、セルフレーム等 複数所有している人はできればすべてお願いします。) オン・オフや家にいるとき・外出するとき等で使い分けてますか? 最長でどのくらいの期間使用していた事がありますか?(現在使用している眼鏡を最も長く使用しているのであればその眼鏡を使用し始めてから現在までの期間をお願いします。) 購入した眼鏡の価格はどのくらいですか?(複数所有している人はだいたいXX~XX円という回答で構いません。) コンタクトとの使い分けはしてますか?

    • ベストアンサー
    • noname#152969
    • アンケート
    • 回答数18
  • 6畳カーペットは女一人で敷けますか?

    今度引っ越しするのですがフローリングの上にカーペットを敷こうと思っています。 問題はそのカーペットが一人で敷けるかどうかです。 平織りではなくて丸巻きのカーペットを買うつもりなのですが 女一人だと6畳は一人では重くて敷けないでしょうか? 捨てる時にも重くて1階まで運ぶのが難しそうですし・・・。 もう3畳のを2枚買って敷こうかと思っているのですが邪道でしょうか? ちなみに体力はあまりありません。

  • 不登校で単位が危ない

    高校2年生女子です。 長文ですがよろしくおねがいします。 今学校へあまり行けていません。 いじめがあるとかではなく友達もいるし仲がいい先生もいるし基本的にポジティブだったので周りに人はたくさんいます。 ですが、楽しいと感じていても現在は学校へ行くと気持ち悪さ・頭痛・息苦しさ・胃痛・心臓の痛みを感じてどうしても行く気になれません。 痛み止めでしのいでも効果が切れると授業できないぐらいつらく感じます。 友達にはこのことを知られたくないのでいつもの性格からサボりで通用できてます。 行かなきゃだめなのはわかっています。 ですが、次の日が休日だと普通に寝れますが次の日が学校だと思うと夜はまったく眠れません。 休んだ日の昼は安心して寝ることができます。 そのことから母親は単に生活リズムが逆転して体調が悪いだけだと言ってきますがどうしようもありません。 原因は自分で情けないのですが人間不信みたいなところにあります。 1つは学校行事から人の嫌な部分ばかり目に付くようになってしまったことです。 人の良いところもわかるんですが、なんでみんなこんなにも他人のことを考えられないんだという思いがとても強くなりました。 もう1つは先生達への不信感です。 前はこれが先生の仕事だからしょうがないって思っていたんですが、あまりにも都合よく生徒を扱う先生達がとても嫌でしょうがなくなりました。 勝手な都合で進める授業も全てが嫌になりました。 こんな原因からほとんど不登校になりました。 単位が危ないということを担任から聞き、向き合おうと思って登校したらさらに症状が強くなってなかなか登校できていません。 両親から高校は卒業してくれと言われ私もそうしたいです。 ですが、このままだと留年の可能性が高いです。 まだ通院はしていないんですが、医師の診断書があれば単位がとれなくても進級できるのでしょうか? また、小学・中学も不登校の経験があり大学に憧れますが、不登校が治らないのではないか心配です。 立ち直った方いらっしゃれば教えてほしいです。 その他アドバイスなどがあればお願いします。 汚い文章と子供な内容ですが、どうか回答よろしくお願いします。

  • 和牛が大打撃とのニュースですが

    和牛が大打撃とのニュースですが 多くの和牛が病気で倒れたという意味ですよね? 遺伝子が完全に絶たれた訳ではないから再興は可能ですか? 後このニュース聞いて喜ぶのはやっぱオーストラリアの畜産農家とかですか?