yukirin_sのプロフィール

@yukirin_s yukirin_s
ありがとう数147
質問数60
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
83%

  • 登録日2003/09/11
  • これって妊娠なの?

    私は22歳の学生です。お腹の膨らみが気になるので、尿でわかる妊娠チェックをするものを2つ買い試してみました。1つは買ったその日の夕方に、もうひとつは次の日の朝一番にチェックしましたが、両方はっきりと陽性反応が出ました。彼とは性行為を何度となく行っていましたが、子供ができるようなことは一切していません。でも、気になるのは、コンドームはつけていませんでした。症状は、生理が8ヶ月くらいきていない。ですが、お腹の出っ張りは5センチから8センチ程度。妊娠していたとしても3・4ヶ月の子ではないかと思う。おへその下辺りに硬い大きな丸みがあること。ベッドに横になり、お腹を左右に動かすと中でピクピクと動いているような感覚があること。尿が近いこと。お腹がグルグルしている。うつむせになり寝転がると、お腹がジンジンと不快に圧迫される。今まで1度だけ、お腹が痛くなるように感じたことがある。そして、たまにドクドクと血管が流れているように思うことです。その他、吐き気などを感じることはありませんし、食欲もいたって普段どおりです。便も普通どおり催します。相手と相談したところ、今回は中絶をし、また次に結婚した後に、お互い経済力や幸せな子供を育てれる環境のもとで、今の子ができて欲しいと考えています。ひとつの大切な命を私達の身勝手な行動で殺してしまうだなんて、少し気がおかしくなりそうです。私の母は過去に、子宮筋腫で手術したことがあります。症状からして私もその病気にかかっている可能性もあると思われますか?私達は妊娠・中絶に関して情報や知識が乏しいので、どなたか足取りや金額、気をつけること、先生の選び方等を教えていただけますか?私は、愛知県辺り(特に浜松・豊橋・名古屋)で病院を探しています。その辺りでいい病院を知ってらっしゃる方、教えてください。なるべく安く、安全に手術をしていただける所を希望しています。

  • マクドナルドのポテト

    こんにちは! 昨日頂いたマックのポテトMが冷蔵庫に入ってます。 単にレンジでチンは、ぼそぼそしてしまいおいしくないので 余ったらもったいないと思いながらも捨てていました。 何かおいしく変身させる事ってできますか?

  • 暑い部屋で米に虫がわかないように保存する方法

    夫婦2人暮らし、旦那は朝食べず昼外食、という事でお米がなかなか減らないのに旦那の実家から20kgも送られてきて困っています。 未開封のままダンボールごと洗面所に置いてあったのですが知人から「未開封でも虫がわくよ」と言われ怖くなってこのサイトで同じような質問を見てみました。蛾が発生するのですね! そこで回答を参考に空のペットボトルに米を入れて冷蔵庫で保管しようと思いましたが2Lのペットボトル3本入れてもまだ大量に残っています。全部入れたら冷蔵庫が米で埋まってしまう!と途方に暮れてしまいました。(計算すると12本になってしまう) うちはコーポ2階建ての2階角部屋なので昼は相当温度があがります。このような状況で、たとえばとうがらしを入れておくだけで部屋に置いておいても大丈夫なのでしょうか? すでに2週間ほど箱のまま放置状態でしたが…

  • 自宅でセルライト除去!?

    自宅で出来るセルライト除去?の機械があるみたいですが、どなたか使ったことがある方、効果など教えていただけますでしょうか?冷え性もひどいのでセルライトを少しでも改善していきたいと思っています。何かいい方法がありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 自宅でセルライト除去!?

    自宅で出来るセルライト除去?の機械があるみたいですが、どなたか使ったことがある方、効果など教えていただけますでしょうか?冷え性もひどいのでセルライトを少しでも改善していきたいと思っています。何かいい方法がありましたら教えてください。 宜しくお願いします。