tucasaのプロフィール

@tucasa tucasa
ありがとう数5
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2009/11/26
  • 男性に質問です。ぶっちゃけ、正直なところを教えてください。

    女性が最も美しくて魅力的にうつる花盛りのピークの年齢は、何歳だと感じますか? また、ぶっちゃけ、男性の心理として、セックスの対象にできる(あの娘とHしたいと思う)女性の年齢の範囲は何歳から何歳までですか?  逆に、女性が何歳を過ぎた辺りから、その女性とHしたいと思わなくなりますか?    (1)○才    (最も花盛りな年齢)             (2)○才~○才 (Hしたい年齢の範囲)             (3)○才    (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)    ・・・・・という感じで答えて下さると分かりやすいです。よろしくお願いします。  ※対象の女性が、いつもまでもキレイな女優さんのような美人だったりすると年齢の範囲も変わってしまうと思うので、その辺にいる一般的な中の中くらいの普通の女性をイメージして、答えてくださると、分かりやすいです・・。すみません^^・ 単純に興味があって、「へぇ^^そういうもんか~」と一般的に納得したいだけなので、範囲が狭くても若くてもショックを受けたりしないので、正直なところを教えてください。 ぶっちゃけてくださって全然構いません。

  • 六法に序列はあるか?

    民法・・・最もポピュラーな法律 つぶしがきく法学部の中でも民法のゼミはもっとも無難な選択 司法試験、公務員試験、就職マルチに対応 刑法・・・もっとも法律らしい法律 他罰的傾向のある青臭い正義感を持った青年が好んで学習したがる。判例の事案が凶悪だったりするので女子は敬遠しがち。 憲法・・・人権派のための法律 マイノリティに属する人、政治志向が強い人が好んで学習したがる。就職には弱そう。 商法・・・資本主義社会である現代に最も適合的な法律 世の中結局金だよなと思っている人が好んで学習したがる。就職においても最強を誇る。 民訴・・・若年で司法試験に合格するような秀才が好んで学習したがる。民法の一歩先を行く法律。 刑訴・・・刑法と名前が似ているため勘違いした人達が学習したがる。警察が嫌いな人は学んでおくといいかも。ヤクザ・アウトロー向き。 それぞれ特長のある法律ですが、序列があるとすればどういう序列になるでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    少し良い雰囲気の人と今度(12月中ごろ)合う時にクリスマスプレゼントを渡したいなと考えています。 ただ、彼氏という訳ではないし、高額なものは考えていません。 私は20代でむこうは40位?と年も少し離れています。 一応、3000円位でちょっとかわいらしい物又は実用的なものと考え、手袋にしようかな?と考えているのですが、、、いかがなものでしょうか?? 他にいいものがあれば教えてください。 また、手袋でもこんなものがいいというのがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • やきもち妬きな自分

    19歳の男です。今、同じバイトの2つ下の彼女がいるんですが、僕がすごいやきもちを妬いてしまうんです。 同じバイトの男の人(自分より年上)と彼女が楽しそうに話してると、やきもちを妬いてしまいとても辛いです。彼女は年上好きで人なつっこい子なので、妬いてしまうんです。 前に彼女がもう1つのバイトをしていて、そこのバイトの26歳の人を気になってしまい、僕と別れそうになったこともありました。でもその時は僕のことの方が好きで別れずにすみ、そのバイトも辞め、もう連絡も取ってないようなんですが、そうゆう事があったので他の男の人、彼女より年上の人と楽しそうに話してるの見ると心配になったりやきもち妬いたりしてしまいます。ホント仕事放り投げて帰りたいくらいです。 束縛はしたくないし、どうしたらいいでしょうか?