c9iのプロフィール

@c9i c9i
ありがとう数11
質問数4
回答数29
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2009/11/11
  • 欲から

    欲からなにが生み出せますか? 知識欲、生存欲等なんでも結構です。 また人生で最も重要な一因、決定づけるもの、究極の答えに欲は絡んできますか? 全く別のものが最も重要なファクターとなるのが通常ですか?

  • こんな事このサイトに聞いてもいいの?!

    たまにある写真は貼り付けでこの人の名前教えてとか?書いてますがこれって違法じゃないのですか?ある意味怖いですね。。。 許されるんですね。。。 ここで僕が一番ききたいのは、以下の通りです。 (もしもの話で聞いてください) 大切な車が盗難されました。(写真貼り付け) ナンバー 神戸** * 44-** 有力情報下さい。などもこのサイトで聞く事可能ですか?

  • ご教授、、、

    質問において 「ご教授願います、、、」 と表記することについて、皆様のご意見をお伺いしたいです。

  • 世界の芸能界事情は?

    昨今、日本の芸能界は、そこらにいる人でも入れるような身近な存在になった気がしますが、世界各国の芸能界事情はどうなのでしょうか? 知っている方、教えて下さい。 私が思う日本の芸能界は ‐本人の実力より事務所の力 ‐外見重視で演技力は二の次 ‐いわゆる「タレント」と呼ばれる、あまり必要ではなさそうな存在の増加 ‐キャラ作りに必死 ‐芸NO人(芸のない芸能人)が多い ‐実力のある舞台役者より、TVに出る芸NO人の方が儲けている ‐特に女優は演技派がいない(キレイな役しかやらない) また、押ピー事件で日本の芸能界の甘さも指摘されましたが、こう言った事件の場合、各国での対応はどうなのでしょうか?

  • 年収

    大学のレベルと年収って、だいたい、比例関係にあると思いますか? 思いませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#98951
    • アンケート
    • 回答数3