haku2214のプロフィール

@haku2214 haku2214
ありがとう数6
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2009/10/31
  • 告りたい人がいるのですが・・・。 いつ告ればいいかわかりません。

    告りたい人がいるのですが・・・。 いつ告ればいいかわかりません。  あとやっぱりタイミングって必要なんですか!?       あと二人きりになる時がないのですがそういうときは      どうしたらいいですか?   同じクラスで、席も僕の右後ろの後ろなんですが         部活などは違うので二人になったりするときがありません・・・。 どうしたら少しでもちかずけますか?              教えてください!!                 お願いします。   

  • 焼酎って美味しいですか?

    ビール党の40歳男です。 居酒屋では生ビール(スーパードライ)、寒い時だけは日本酒(菊正宗) 家では第三のビール(麦とホップ)を呑んでいましたが ダイエット的に見れば焼酎の方が良いよと回りに言われました 私は今まで焼酎を呑んだ事が無いので全く解りませんが 焼酎って美味しいですか? 種類がありすぎて何が良いのかサッパリ解りませんが お勧めの銘柄とか飲み方があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • aoi35
    • お酒
    • 回答数5