ayapink13のプロフィール

@ayapink13 ayapink13
ありがとう数10
質問数3
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
28%

  • 登録日2009/10/30
  • 失業で返済一時的に不能

    失業で再就職活動中です 消費者金融から借りている80万の返済が滞ってます 消費者金融から、いつまでに連絡くださいという書状がきました 現時点でなんと回答すればよいのか全く皆目見当がつきません 一番良い回答例をご指導ください

  • 復縁したいです。信用を取り戻すには?

    付き合って二年近くの彼氏と三週間程前に別れました。 喧嘩から「疲れた、今は一人になりたい」と振られ、最初は縋って復縁を求めてました。 わたしは別れた原因がわがままと束縛だと思っていて反省したのですが、共通の友達から本当の理由を聞いたら私への異性関係の信頼性が薄れたことが原因だったそうです。 彼を嫉妬させたくて男とメールしてると嘘ついてしまったことや 彼が嘘ばかりついたせいで一回別れて別の男性と付き合ったことがあります。 しかしちゃんと別れてから付き合ったし浮気など一切してなく誤解されています。 近々私の事故のお見舞いにきてくれるのですが他愛ない話ではなくちゃんと誤解をとくべきですか? まだ触れない方がいいでしょうか。 復縁したくてここ一週間ほど連絡を絶ってましたが原因が別にあった以上連絡を絶つことに意味はないですよね…?? それともまだ連絡しない方がいいですか? 友達によると彼は「○○(私)のことは考えるけど、信頼性が回復するまでは戻れない」と言っていたそうです。

  • 夫婦喧嘩

    結婚して約1年になります。 子供は一人。 先日、奥さんと喧嘩をしてしまいました。 最近頻繁なのですが、 今回は原因がまったくわかりません。 (私自身欠点だらけの人間なので悪いところはありすぎですが。。。) 子供と、奥さんと戯れていたら奥さんの機嫌が悪くなり。 何かしら理由はあると思うのですが、それすらわからない為どうしょうも ありません。 心配性なものできになってしょうがないのですが、こういった場合はどうしたら よいものでしょう。 怒り方がとくに今までにないくらいのすごい怒りのようでして。 アドバイスありましたらよろしくお願いいたします。

  • 母が汚れたボールでお米をとぎます

    お米をとぐ時、ザルにお米を入れ、ボールに水を張って 水が汚れたら取り替える というとぎ方をしています。 そのボールが問題なのですが、流しに洗物用の大き目の ボールを置いていて、食べ終わった食器はそこに入れて いきます。 私がお米をとぐ時は違うボールを使いますが、母は食器を 洗った後、洗物用のボールを使いお米をとぐのです。 また、野菜もその洗物用のボールを使い洗います。 洗物専用ボールは食器を洗い終わったときに洗うように していますが、母はそこまでしません。 私は潔癖症ではない方ですが、会社が食品衛生関係のため 細菌について少し敏感になっています。(これが潔癖症?) だからといって棚やテレビにほこりがあっても大丈夫だし テーブルに落ちてしまった食事が食べられない ということは ありません。 しかし、水周りの清潔に関してはどうしても気になってしまいます。 長くなりましたが、母に「お米は私が洗うよ」と言うのですが 「そのくらいいいわよ」といつも洗ってしまいます。 ある日どうしても我慢できず「そのボール洗物用だから違うの 使ってほしいな」とお願いしました。 でも母は「神経質ね」と聞いてくれません。 私が我慢すればいい話でしょうが、どうしてもどうしても、どうしても 嫌でしかたがありません。 母にわかってもらうにはどうしたらいいでしょうか… やはり先手を打って自分が洗っていくしかないでしょうか…

  • オンラインゲームをノートパソコンでする時

    電源はずして、バッテリーだけでプレイすると、すぐにバッテリーて無くなるのでしょうか? 機種はDELLです。2003年頃です。 バッテリーは新品を買います。