painkiller956 の回答履歴

全25件中1~20件表示
  • 旦那様&奥さんに質問します。

    まずは、奥様に質問します。 旦那様が内緒で、しかも同じ人物のAVビデオを借りてきたらどうしますか?放っておきますか? ちなみに、旦那がそうです。私はすごく悔しいです。嫉妬してます。 次に旦那様に質問です。 AVビデオを借りる時は、やはり自分の好みで借りるんでしょうか? ビデオを見る時、「この子とヤリタイ!」って思いながら見ているのでしょうか? 私はビデオを借りるのはOKですが、同じ人だけは絶対嫌なのです。 この事を言ったら、旦那はどう思うのでしょうか? やっぱり、貧乳の私より巨乳で可愛いAV女優がいいんでしょうか? いくらAV女優だからといって、すごく嫉妬します。

  • 結婚を決断した時の判断・基準ってなんでしょう?(やや長文)

    こんにちは。私は28歳の女性です。つきあって1年ちょっとの、同い年の彼がい ます。 結婚、ってみんなどういう風に、何を基準にして決断していくんだろう、と最近 わからなくなってしまいました。 彼と結婚の話が出て、どういう判断で決断して良いのか、迷っています。 既婚者の方で、決断の方法(?)など、アドバイスしていただけたら嬉しいです。<(_ _)> 彼とはケンカをほとんどせず、友達同士のように仲がよいです。裏表がなく、素 直で楽しい人です。結婚して一緒に暮らせたら、楽しいだろうなぁ、と思います。 しかし仕事の帰りが遅く、早くて10時11時、遅い時は夜明けに帰ってきます。収 入を考えると決して良くはなく、彼の収入だけで暮らしていくには厳しく、私も 働く必要がありそうです。 親に彼との結婚を話すと、収入がやはり気がかりのようで、他の人も少し見てみ たら、と言われることもあります。 みんな、結婚する時何を判断して結婚するんでしょう。。性格、価値観が合って も、やっぱり収入(仕事)がしっかりしていないと、結婚を止めてしまうのでしょ うか。。 彼のことは大好きで、結婚してもいいと思う反面、時々、友達の彼がしっかりし た仕事をしていると聞くと、確かにちょっとうらやましく思えてしまう自分もい ます。。

  • 心の病について

    知り合いがストレスによるイライラや不安になったり、手が震えたりしてます。初期症状は睡眠障害で眠りが浅く深い眠りがとれずに疲れやすかったようです。ストレスの原因は会社にあるようで、病院の先生とも話し合い現在は休職状態です。治療から4ヶ月が経過しようとしてますが、当人はななかなか直る傾向が見えずこのまま直らないのかと不安に思っているようです。神経に刺激を与えるのもダメで、食事等の制限もあり、刺激物はダメで、カフェインもダメだそうです。病名は聞かなかったんですが、病院以外で治療に効きそうなことがあれば教えて下さい。

  • 仕事をする気になれない。

    2年間、うつ病に悩まされている20代の女性です。 私がうつ病になったきっかけは上司からのいじめなど、職場の人間関係でした。 上司の上司に相談したところ、「うつ病は自己責任」と言われ、 職場のストレスを自分で解決出来ないなら辞めろと言われました。 結局、辞表を出さざるを得ない状況になってしまいました。 「また同じことが起きるのではないか」と不安で新しい職を探す気になれません。 将来の見通しが立たない事を悲観して、自殺を考えてしまいます。 私をうつ病にした上司(会社)から慰謝料をもらえば気が楽になるのでしょうか? それとも思い切って仕事を始めた方が良いのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 仕事をする気になれない。

    2年間、うつ病に悩まされている20代の女性です。 私がうつ病になったきっかけは上司からのいじめなど、職場の人間関係でした。 上司の上司に相談したところ、「うつ病は自己責任」と言われ、 職場のストレスを自分で解決出来ないなら辞めろと言われました。 結局、辞表を出さざるを得ない状況になってしまいました。 「また同じことが起きるのではないか」と不安で新しい職を探す気になれません。 将来の見通しが立たない事を悲観して、自殺を考えてしまいます。 私をうつ病にした上司(会社)から慰謝料をもらえば気が楽になるのでしょうか? それとも思い切って仕事を始めた方が良いのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 夫婦であることの意味とは?

    私は、35歳で結婚10ヶ月の女です。彼は38歳です。 実は、彼の方が私たちが夫婦であることに疑問を持っています。そもそも私達は10年来の友達でした。3年前位から恋人関係になり、昨年入籍しました。恋人時代は普通に肉体関係もあり、お互いを必要としていて仲良しでした。仲良しなのは今でも変わりないですが、一緒に暮らし始めた頃から、彼は私とSEXしなくなりました。抱き合ったり、キスはしてます。結構頻繁に。SEX無しでも2人ともそれですごく苦しい思いはなく、彼が他で女性を作ってるわけでもないし、これはこれで良いと思ってきました。 最近、彼が色々(仕事や夢の実現や)な事で悩んでいる中で言われたのですが、彼は私を仲間としてしか見れないそうです。彼の中では、夫婦は男と女がベースであって仲間とは違うわけです。確かにそれもそうです。私も夫婦と仲間は違うと思います。そう思うからこそ互いに互いを必要として結婚したのだと思っていたんです。なんか彼の中では違ったようで。。。彼も結婚前と結婚当初は夫婦といってもそれぞれの形や考え方があるのだし、私達はこれでよいと思っていたらしいのですが、少しずつ違和感が沸いてきて、夫婦である事に意味無いのでは?夫婦じゃなくても私達の関係に変わりは無いだろうと言っています。また、彼は結婚そのものに束縛を感じるらしく、重荷らしいです。私が束縛してるわけではありません。 私にとって彼は何よりも人生のパートナーという意味合いが強いです。人間性に魅かれていて尊敬してます。彼が今、悩みの状態にあるのでそういう精神状態も関係あるのかな、とも思ったりします。 夫婦の意識・意味って何でしょうか。私は、人生のパートナーとして彼とずっと一緒に生きていきたいと願っていますが、それはやはり無理なことなのでしょうか。皆さんの意見を聞いてみたいです。

  • オナニーする人は結婚してはいけないのですか?

    オナニーする人は結婚してはいけないのですか? 私は現在、周囲の人にそれを信じ込ませるマインドコントロールをされています。そのマインドコントロールの正当性について疑問を感じるので、質問します。

  • オナニーする人は結婚してはいけないのですか?

    オナニーする人は結婚してはいけないのですか? 私は現在、周囲の人にそれを信じ込ませるマインドコントロールをされています。そのマインドコントロールの正当性について疑問を感じるので、質問します。

  • 超絶テクニックを持ったギタリストと曲を教えてください

    ジャンル不問です。 とにかくギターの曲が好きです。 エレキもクラッシック・ギターも好きです。 このギタリストのこの曲はすごい、一聴の価値ありと奨められるものを教えてください。 曲のよさよりもテクニックの凄さを基準に選んでいただけますか。 テクニックとは、早弾きだけのことではなく、聞かせかたのことです。 いかにギターを歌わせているかを聴きたいのです。 宜しくお願いします。

  • 混浴ぶろで

    男性にお聞きします。混浴露天風呂で、彼女と全裸で入浴したいと思ったことはありますか。また、したことはありますか。全裸でなくても、タオル巻きなどして、彼女と入浴したことはありますか

  • 甘え方について。

    彼氏がいるんですけど・・・今まで私が付き合ってきた人とずいぶん違っていてよく分かんないんです。 彼的にはもっと甘えてほしいらしいんですが・・・私的にはずいぶん甘えているつもりだし、彼がいい人過ぎていろいろわがままを通しすぎるのもなんか悪いなぁ・・・って。 甘えるってどんな風にやったらいいのかよく分かんないし。 誰か教えてください。

  • 甘え方について。

    彼氏がいるんですけど・・・今まで私が付き合ってきた人とずいぶん違っていてよく分かんないんです。 彼的にはもっと甘えてほしいらしいんですが・・・私的にはずいぶん甘えているつもりだし、彼がいい人過ぎていろいろわがままを通しすぎるのもなんか悪いなぁ・・・って。 甘えるってどんな風にやったらいいのかよく分かんないし。 誰か教えてください。

  • 四畳半にベッドは置けますか?

    今度結婚してWベッドを買おうと思ってます。 6畳と4畳半のお部屋があるのですが、普通4畳半にはWベッドって置けないでしょうか?

  • 風俗嬢から電話来ることなんて、ありますか?

    ヘンな質問ですみません。 風俗嬢と電話番号交換することなんてありますか? また、風俗嬢から営業の電話っていうのは来るものでしょうか?キャバクラじゃなくて、いわゆるヘルスなどの性風俗についてです。よろしくお願いします。

  • sexの時に・・・

    いつも思うんですけど、女の人が声出すのって 男の人からしたらどうなんですか?? 自分でもびっくりするくらい声が出ちゃって なんかうるさいかも・・・とか心配しちゃいます。 声を出さないでおこうと思っても、やっぱり最初のうち だけで、また出ちゃうんですよぉ・・・ 誰かいい対処法を教えてください。

  • 毎日って・・・・

    タイトルに関係あるんですが・・・毎日オナニーってまずいですかね?そんな毎日ってわけじゃないんですけど例えば4日連続とかって・・・?

    • ベストアンサー
    • noname#23813
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • 愛しているけど・・・

    来年結婚予定の彼に 「愛しているから大切にしたい。大事に大事にしたい。 でも、(Hしている時)たまに、めちゃくちゃに汚してしまいたい(つまり中で射精したい)と思うこともある」・・・と言われました。 こういう心理って、他の方も少なからず持っていますか? 愛する恋人を自分のもので汚してしまいたい・・という。 私は、愛する彼が私の中で尽きるのなら、非常に幸せだと感じるのですが、「汚してしまいたい」はちょっと理解できないので。

  • 男性の方に質問です。エッチな彼女について。。。

    付き合っている彼女がエロいと引きますか? 浮気はしません。 彼に対してだけですが、すごくしたくてたまらなくなる時があります。 エッチは至ってノーマルです。。。

  • セックスのときの音

    はじめまして。 私は19歳の女です。 単刀直入にお尋ねしますがセックスをしてるときにおならのような音がするんです。あそこから彼のが出入りすると空気がもれてブッブッって鳴って恥ずかしいんです。今の彼が2人目の男の人なんですけど、前の彼の時と付き合っているときはそんな音しなかったんですけど…。さらにセックスし終わってごろごろしてるときもたまってた空気がでてぶ~って長くなることがあるんです。これっておかしいですか?また皆さん鳴るものなんですか?教えてくださいお願いします。

  • 水商売の人を好きになったら。。

     よく行くお店の人(男性)を好きになりました。 ホストまでいきませんが、席に付いて お話してくれる店です。2ヶ月に一度から 始まり、月に一度から二度へ、最近は 毎週通っています。メルアドを聞いて、 メールすると最初は返事まで時間あったのですが この頃は必ず遅くても翌日には返事くれる ようになり、忙しい時は店の途中や休憩時に メールしてくれるようになりました。  ただのお客の一人と充分分かっているのに 段々本気で好きになってきてる自分に 戸惑っています。