kushiedaのプロフィール

@kushieda kushieda
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2009/10/17
  • 中3です 学校から帰ると疲れてしまいます

    学校から帰ると疲れてしまい寝るかパソコンになってしまいます。 晩ご飯の後でないと勉強できません。  やっぱり中3の今頃は 学校から帰宅→勉強→晩ご飯→勉強→風呂→勉強→就寝という感じじゃないといけないのでしょうか。 最近は毎日目標を持って勉強するようにしています。 偏差値は53です。できれば60前後の高校にいければいいのになあ。と思っていますが。  あと英語の長文について得意になるやり方(出来るだけ簡単なこと)を教えてください。

  • 勉強できない。どうしよう

    今、中学3年生秋という大事な時期です。 なのに勉強できません。やる気が起きません・・・ だれか、僕に喝!をいれてください