creep03 の回答履歴

全40件中1~20件表示
  • 賞状を丸筒に美しく入れるコツ

    仕事で賞状を作成しました。 会場へは丸筒にいれ持って行き、実際渡すときは筒から取り出して,渡します。 賞状を綺麗に丸めるて筒に入れるコツや筒から綺麗に取り出すコツを教えてください。 ちなみにノーマルな筒(ワニ革模様の紙製) 紙も一般的な用紙を使用しています。

  • 賞状を丸筒に美しく入れるコツ

    仕事で賞状を作成しました。 会場へは丸筒にいれ持って行き、実際渡すときは筒から取り出して,渡します。 賞状を綺麗に丸めるて筒に入れるコツや筒から綺麗に取り出すコツを教えてください。 ちなみにノーマルな筒(ワニ革模様の紙製) 紙も一般的な用紙を使用しています。

  • 模試の結果を家族に見せますか

    浪人生の弟が、模試の結果を私や両親に見せたがりません。確かに出来は悪いのですが(笑)、隠したってどうせ本番で実力はバレてしまうわけだし、経験者としてアドバイスもできるから、見せなさいよと言って、半ば無理矢理見せてもらっていますが、これって変ですか? テレビの音を小さくしてとかいろいろ言われて協力しているわけだし、そのくらいの権利はある! なんて、思ってしまいます。また、普段から会話が多い家族なので、模試の結果だけ隠すのも水臭いと思ってしまうのですが。 と言っても、言えば見せてくれるので、悩んでいるというより、一般の高校生・浪人生は模試の結果を家族に見せているのかどうかという単純な事実が知りたいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#63648
    • 大学・短大
    • 回答数10
  • 変換プラグ

    今度イギリスに行くのですが、デジカメの変換プラグを買いました。で、充電機を差し込もうとしたんですが、中まで入りません。これって何か足りないんでしょうか?裏には、この変換プラグだけで出来るみたいなことが書いてあるんです。 些細なことですが、どなたかお願いします。

  • フライト中の過ごし方

    近々友だちとエジプトに旅行に行きます。約20時間程飛行機に乗るのですが、長いフライトを少しでも、楽に過ごす方法はありませんか?飛行機はもともとちょっと苦手なので、不安です。

  • NYの美容院!?

    来年からNYへ留学するつもりなのですが、美容院ってどういったところへ行ったらよいのでしょうか?もしマンハッタン内で(でなくても)よい美容院を知っていたら教えていただけないでしょうか。ちなみに男です。日本ではSHIMAをよく使います。  欲を言えば、21歳の男性でも入りやすく、リーズナブルで、上手な美容師さんのいるような美容院なんてありませんか?

  • なかなか取れないレアコンサートチケット、定価で取りるにはどうすればいいですれか。

    また、レアチケットをインターネットでとるのに、お薦めなチケット代理店はどこですか。教えて下さい。

  • ハロッズのカバン

    関西(特に大阪)でハロッズ(Harrods)のカバンが買える所があれば教えて欲しいです。 またインターネットで購入出来るのであればサイトを教えて欲しいです。 サブバックとしてビニールのハロッズのカバンを持ってる人を見て欲しくなりました。 便利そうですね。 知っている方、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 履歴書書いてます!そこで質問です!教えて下さい<(_ _)>

     先日、ある会社にネット上で履歴書、職務経歴書を出しました。後日、面接を受けることになったのですがその際にも履歴書が必要だと言われました。この場合、志望動機はまったく同じことを書いてもOKですか?なにか付け加えたりが必要でしょうか?また職務経歴書も付けて提出すべきですか?宜しくお願いします。

  • 海外旅行で旅先での日本人を嫌がるのはなぜ?

    日本人だらけの飛行機が嫌と思う人、旅先で日本人に会うのは嫌!と思う人が案外多いみたいです。自分も日本人なのになぜなのだろうと思います。みなさんはどう思いますか。

  • 彼の実家の考え方についていけない

    先々月家族のみで結婚式を挙げたのですが 彼の両親が後になって親戚やご近所を呼んでの披露宴をしないと 体裁が悪いと言い出して急遽ホテルで会食会を開く事になりました。 ただの会食かと思いきや、お客に失礼だという事で衣装を着てくれと言われました。 披露宴のような特別なイベント事はなにもしません。 挨拶して食事をしてカラオケをしてというただの宴会なのに 衣装を着るほうがなんだか変だと思うのですが…。 ちなみに衣装とはお色直しで着る色ドレスです。カクテルドレスって言うんでしたっけ? 私は現在妊娠4ヶ月目です。 実娘が出産までつわりで大変だったと言っていたのに 私の体の事は何も考えてくれずに体裁ばかり気にする彼の実家と これから付合っていく自信がありません。 初めの話し合いが足りずにこういう結果になってしまったと私も反省し なんとか親の言う通りにしたいと思う反面、何かと言うとそういう決まりだとか 皆がそうしているのに自分の所だけしないわけにはいかないとか こっちがお祝いをした分取り返さなくてはとか… そういう考えがどうしても受け入れられません。 毎日つわりできついのと悲しいのとで泣いています。 こんな事くらい軽くあしらえない私は甘えたわがまま女なんですかね。 これからもまだまだ色々面倒な決まりごとがあるらしいです。 近い将来同居が決められています。今から憂鬱です。 こういう思いを彼に打ち明けていいものかどうか悩んでいます。 誰だって自分の親を悪く言われたらいい気はしませんよね。 一応、彼もこの一件では反論してくれたんですが…。

  • Accessでの抽出について

    Accessで下記のようなテーブルがあるとします。 フィールド1  フィールド2  フィールド3 ----------------------- Aさん      20       200 Aさん      10       180 Bさん      10       300 Cさん      10       250 Cさん      30       310 条件1・・・フィールド2が「20」 条件2・・・フィールド3が「200」 この条件が当てはまる、フィールド1のデータはすべて抽出というふうにしたいのですが・・・。 (上記のテーブルでは、1件目と2件目のレコードがあてはまります。) どのようにして抽出したらよいでしょうか?よろしくお願いします。 Access2000を使用します。

  • 家計簿

    パソコンで自分専用の家計簿を作る際、妻に見られないようにするにはどうすればいいでしょうか?

  • 英語の発音の勉強ができる・・・CD

    音楽のCDを探しています 仕事をしていますので なかなか 聞く時間が取れませんが・・ 会社の休憩時間を利用して発音の勉強がしてみたいのですが 初心者なのでわかりやすい 音楽CDを紹介していただけませんか? 曲名 歌手名を教えていただければ嬉しいのですが・・ どんなものでもかまいません 発音の勉強になれば・・宜しく お願いします

  • Accessでの抽出について

    Accessで下記のようなテーブルがあるとします。 フィールド1  フィールド2  フィールド3 ----------------------- Aさん      20       200 Aさん      10       180 Bさん      10       300 Cさん      10       250 Cさん      30       310 条件1・・・フィールド2が「20」 条件2・・・フィールド3が「200」 この条件が当てはまる、フィールド1のデータはすべて抽出というふうにしたいのですが・・・。 (上記のテーブルでは、1件目と2件目のレコードがあてはまります。) どのようにして抽出したらよいでしょうか?よろしくお願いします。 Access2000を使用します。

  • Mr.childrenの「Everything」の歌詞について

    Mr.childrenの「Everything」の歌詞の一部で 「愛すべき人よ 君に会いたい 例えばこれが 恋とは違くても」 という内容があるんですかこれはどうゆう意味ですか? 愛してる人なのにこれが恋とは違くてもって… くだらない質問かもしれないんですが私はこの曲が最近大好きで気になってしまって…

  • 急いでいます。。踊る大捜査線ムービー2は、1を見てなくても大丈夫?

    こんにちは 今日、 踊るのムービー2を見に行くのですが、、 ドラマはだいたい見てますが、 ムービー1を見ていません。。 こんな人でもついていける内容ですか?? 見た方、おしえてください!!!! よろしくお願いします。

  • インドで取れる国際的に通用する資格。一日で取れるものから。。。

    できれば国際的に通用するものがよいです。 何かありますでしょうか? 英語 パソコン フォークリフト...。 何でも結構です。教えてください。 よろしくお願いします。

  • ロザリオス!!

    私最近ロザリオスを聴いてファンになった者なのですが、このバンドが影響受けてるバンドってなんなんでしょうか?また、こんな感じのかっちょええロックでジャズなサウンドにボーカルが入ってるバンドがあれば、どなたか教えてくださ~い☆

  • 競馬新聞について

    1ハロンが乗ってる新聞はなんですか?教えてください。今は日刊競馬を買ってるんですけど、1ハロンの成績が載ってません。