fuji3-su3 の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • 人に嫌われ続けたトラウマをなくして、好かれる人生を

    人に嫌われ続けたトラウマをなくして、好かれる人生を歩む方法 私は生まれてこの方、多くの人間から拒絶され忌み嫌われて生きてきました。学生時代は必ずといっていいほどイジメの対象になってきました。 異性には特に嫌われていて、今でも関わったら迷惑になる傷つけてしまうと、結婚どころか恋愛さえ無縁。 友達関係もいつか自分の障害の所為で、相手を傷つけて去られてしまうのではないかと怯えて生きています。 自分が好きになっても相手が好きになってくれなかったら関わろうとすることさえ迷惑行為になると怯えてしまいます。結果認められたいというループで常に緊張、失敗したら落ち込むばかりで未来が見えません。 どうしたら、嫌われてきたトラウマを乗り越えて好かれる人生を歩めるでしょうか?

  • 田舎での距離感は

    田舎での距離感は 東京の人には近く感じますか? よく東京て距離が近いと言われますが私は普通だと思います。 関西よりは近くないですし。 むしろ東京の人は希薄すぎてつかれます。 東京の人って人に近いとか言いますが 田舎の距離感には 合わせようとしないきも。

  • 出張が多い人や、毎日家に帰らない仕事の人

    出張が多い人や、毎日家に帰らない仕事の人の方が 浮気や不倫をする率が高いのでしょうか? 家に帰らない理由を奥さんに言い訳できるから。

  • もしも

    アコムマスターカードに申込をして審査が通ったとして 後にやっぱりカードは要らない。となった場合カードを受け取らなかったら どうなりますか? 何か処罰?されますか?

  • もしも

    アコムマスターカードに申込をして審査が通ったとして 後にやっぱりカードは要らない。となった場合カードを受け取らなかったら どうなりますか? 何か処罰?されますか?

  • ADの仕事について。

    ADの仕事をしたいです! 僕は大阪で25年暮らしています! 大阪でADの仕事か 東京でADの仕事か どちらがいいのか困っています! 東京の方がすごく仕事がある気がして東京の方が かなり成長できるんぢゃあないのかなと、、 やる気はあります!! ADの事何も知らないくせこんな質問してすいません 詳しい方にどうして聞きたかったんです

  • 素敵な返信内容をご教授頂けると幸いです。

    言葉選びが上手くなく、ご教授頂ければ幸いです。 お互い29歳で交際はしていません。 相手の男性からはストレートに好意を寄せて頂いていますが、 まだ付き合いたいとは言われていない状況です。 今度ドライブに行きますが、 彼は多摩、私は東京駅の近くに住んでいます。 ドライブは横浜に行くのですが、 私の家の近くまで迎えにいくね^^ときました。 悪いなーと思いつつ、きっとここは甘えるところなんだと思うのですが なかなか可愛い文章が思いつきません。 アドバイス頂けると嬉しいです。 ※質問の場なので、このようなかしこまった文章ですが、 いつもはもっと軽い感じです★

  • 空港でのカード勧誘って・・・

    大きな空港でカード勧誘してますよね。 ANA、JALなどなど。 あれって学生さんや未成年の人以外の大人は大概声かけされますか(手当たり次第に…)? それともある程度の年代以上とか、服装(雰囲気)とか、お金ありそうか?とかさりげなくチェックしていますか(勧誘もプロだし…) 自分自身の場合は声かけられることありますし、まったく無視されるときもあります。 とりとめない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 援交?について

    こんにちは 私は今高校1年の16歳です 去年の夏ネットで知り合った人とディズニーに行くことになりました。 ですがそれは嘘で人が来ない場所に連れていかれ押し倒されました。 騒ぐと殺すと言われ、そのままラブホに連れていかれました そして何度も生でsexされました。 帰りも送っていくと言ったのにドライブだと言い出し連れていかれました ご飯を食べ帰ることになっても最後にと車の中でsexをし中に出されました その時動画も撮られました 妊娠はしていませんでした。 ですが、最近になり、AV動画の会社から連絡きました それが添付のものです。 多分車の中での動画を流されたんだと思います。 電話したほうがいいですよね。 警察には親に知られたくないので言いたくないです、 どうにか動画のことだけなくせませんか? 自分が悪いことはわかってます。 どうか回答よろしくお願いします

  • 母がアルツハイマーに、辛い

    結婚して三年目、実家は二時間弱です。 私は一人っ子で依存されてました。 今でも2,3日おきに電話があります。 数ヶ月おきに会う母は、見た目にも老けていて、明らかに覇気は無いようでした。 最近足腰も悪くなっていて、たまに同じことを言う感じで、ボケてるんじゃないの?と軽くツッコミしてました。 昨日、CTで頭部を撮ってもらったら、脳の側頭葉が萎縮してると言われました。 まだ確定ではないらしいですが、服装に無頓着になったり、初期症状もあります。 近々MRIを撮ります。 今は家の事はできますが、とても仲の悪い父と暮らしてます。 父は足が悪く、外はあまり歩けません。 母がこれからボケていく悲しさと、我が家は同居や金銭サポートが難しいけど、 そんなことを言ってられないのか?と、我が家の幸せと自由が無くなる恐怖で、 涙が止まりません。 何か前向きになれること教えて下さい。 早くも結婚しなかったら母はボケなかったのかな~と、後悔して、涙が止まりません。 ちなみにケアマネには、最近頼み初めましたが、アルツハイマーの事は言ってません。

    • ベストアンサー
    • noname#208981
    • 介護制度
    • 回答数4
  • テーブルマナー

    今度テーブルマナー?とかいうのを学びにフランス料理を食べに行くのですが、僕は食べることがあまり好きではありません。理由として好き嫌いが物凄くあるからです。 こういう場所で食事をするときってやはり残したり誰かにあげたりするのはいけないことなのですか? 考えただけですごく憂鬱になります

  • 海外渡航者に安楽死用の毒薬は配れないのでしょうか?

    安倍政権によって、これから日本人は特に海外渡航する場合イスラム過激派に命を狙われる可能性がぐんと高まりました。安倍は身代金を払う気がさらさら無いので誘拐された時点でほぼ死んだも同然、最悪首をちょん切られます。首を切られるくらいなら毒薬を飲んで自決した方がいいので毒薬を配布してくれませんかね。(´・ω・`)毒という事が駄目なら致死量分の塩をパックにしても良いと思います。

  • 嘘つきの旦那

    すこし急ぎの質問です。 わたしの旦那は嘘ばかりつくのですが 先程電話があり 「上司がAmazonで買い物をしたんだけど Amazonカードでの支払いを選択してて 入金の期限が迫っててすぐに入金しないといけなくて。 そこでお願いなんだけど今からコンビニ行って 3000円分のAmazonギフトカードを買って 裏のコードを写メって送ってくれ。お金は預かってるから 帰ったら返す」と言われました。 わたしはあまりAmazonで買い物をしないのですが Amazonギフトカードで買い物をする場合 先にコードを打ち込んでから買い物をする形になりますよね? 私がお金の管理をしているのですが 昔同じような手口で 「上司がゲームに課金するんだけど その上司の嫁が厳しくて今すぐ課金させてくれないから 俺が代わりにとりあえず買ってあげないといけない」と嘘をついて 自分が課金をしていました。 それがあるので、また私に嘘をついて 課金か何かをするのではないかと疑ってしまっています。 Amazonで買い物してAmazonギフトカードの 後払いが本当にあるのならそれでいいのですが 普通に考えて少しおかしいので 詳しい方教えてください。

  • シングルマザーの楽しみ

    私はシングルマザーです。元ダンナは若い女性に走り、出て行きました。 それからは実家に戻り、仕事をしながら子供を育てています。 とはいえ毎日辛いわけではないです。とても恵まれてるなと思います。 再婚したい、とかも全くありません。むしろ絶対嫌です。 離婚したあと恋は一度しましたが、片思いに終わりました。しかしよく考えると、付き合えたところで結婚したくないので、相手が可哀想だったと思います。ふられたくせに、何を上から物申してるんでしょう。 ただ、楽しい友達が欲しいです。 友達でなくても楽しい趣味が欲しいです。 子供といるときは楽しいですが、一人でいるとき、とてもつまらなく感じる時があります。つまらないというよりは空虚感です。 誰かと話したい、何かに没頭したい、という気持ちがあります。 でも誰でもいいわけじゃないし、何でもいいわけじゃない。 そんなときあなたはどうしますか? ネットで出会うとかはナシでお願いします。ちなみに浅い趣味は、音楽観賞、映画観賞、読書、洗濯です。

  • イスラム過激派組織などに捕えられる人はなぜいつも

    イスラム過激派組織などに捕えられる人はいつも うさんくさいような感じの人が捕えられるような印象を受けるのですが、なぜでしょうか。 漠然とした質問ですいませんが、どうにも疑問に思ったので質問してみました。

  • テレビ番組の海外ゲストが乗る飛行機の座席

    よく、テレビ番組で、海外からその道のプロを招くことがありますが、その際の飛行機の席は、一般的に何クラスを用意しているものなのでしょうか?