mtmr1980のプロフィール

@mtmr1980 mtmr1980
ありがとう数4
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/17
  • どうにかしたいです

    21歳アルバイト女です。 小さい頃からプレッシャーに弱くお腹をよく壊していました。最近過敏症腸症候群と言われました。アルバイトでは誰かが自分の悪口をいつも言っているように感じます。優柔不断で回りに迷惑をかけています。1人の時や人に迷惑をかけた時は耳元で死ねと言う声が聞こえてつらいです。病院には家族に進められて行きましたが病院に行っている友達から薬をたくさん飲んで抜け出せなくなるからと一回行ったきり行っていません。夜になるとわけもわからず涙が出て自分で気持ちが悪いです。もうどうしたらいいかわかりません。普通に過ごしたいのですがどうしたらいいでしょうか? ここでするような質問じゃないことは重々承知です。 長文失礼しました。

  • 一流企業に就職したからって・・・

    どうせ激務なんでしょう? 薄給でもまったり仕事できれば勝ち組だと思うんですがねぇ・・・

  • 生活保護に永久就職

    一生生活保護で暮らして行こうと思ってます。 今さら病気が完治した所で、仕事がある訳でも適応能力がある訳でもありません。 車の免許も無いし、仕事した事無いし、時間が足りないし、潔癖症だから人と接触したく無いしね。 ふとした疑問なんですが、普通会社に就職した場合、年々給料や地位が上がってきますよね。 生活保護もそう言う制度にして欲しいです。 変わらないのは差別だし、お互い成長しません。 言ってみれば、生活保護者は国や市に就職したみたいな者なんですからね。 ※誹謗中傷一切お断りします。

  • 競馬・パチンコで借金状態の友人に辟易・・・

    高校生のころから10年近く付き合っている友人がいるのですが 最近、彼のクズさ加減に呆れてしまいこれから付き合っていくべきかどうか迷っております 文章が苦手なので今現在の彼の状況を箇条書きにさせていただきますと ・現在は無職。半年ほど前までは職があり正社員として働いていた ・精神的な疾患?(聞いても教えてくれない)で退職 ・学生のころからパチンコをしており、最近競馬に手を出した模様。 ・雇用保険と貯金で食いつないでる様子(といっても実家にパラサイト) ・最近はサラ金から借金をしてまで競馬に金をつぎ込んでいる ・しょっちゅう「どうすればいいんだ」「毎日が怖い」と嘆いてくる(昔からお互い傷をなめあうように愚痴や弱音を吐いていました) ・具体的な解決案を私が提示しても頑固に聞き入れない。具体的には親から借りて借金を肩代わりしてもらえ、という案。それに対し「親にはいえない」と変なプライド。 そのくせ「どうにかならない?」と暗に金を貸してくれという内容のメールが(怒) ・自分の現状がわかっていない様子。毎日が不安なら、自己破産するまえに親に借りるなり弁護士会に相談するなりして自分から動いて解決しな、と提案しても 話をすりかえ「新しい携帯が出るから買いたい。金の負担が増えてさらにどん底になりそうだけどしょうがないよな?」というメールが(怒)なんでそんな余裕なんだ。 若干感情的な部分があり、申し訳ないです。 ギャンブルといった趣味などについては、個人のことなのであまりとアレコレ言いたくはありませんが状況が状況です。無職なのにサラ金からお金を借りてるということは返すあてがないわけで・・・ 現実的な解決案をアドバイスしても子供みたいに親には言いたくないとか言うし・・・ 私自身、お金に余裕がない生活をしており、彼にお金を貸すことはできません。 それに、貸したら貸したらで彼のためにならないと思います。 友人として冷静にアドバイスしていますし、精神的に弱い彼の支えとなりたいと思っていますが、彼の態度や対応にそろそろ堪忍袋の緒が切れそうです。 これからも変わらず友人として付き合うべきなのか それとも自分に悪影響を与える存在となる前に距離を置くべきなのか、考えています。 同じような境遇に置かれた方からの一言、お待ちしております

  • 夫の一人Hに悲しくなります

    最近、掃除をしている際に、 夫が一人Hした後のごみを見つけてしまいました。 健全な男性なら当たり前とわかってはいるものの、 やっぱり辛くなってしまって、一人で泣いてしまいました。 アダルト画像などを見るのは仕方ないと思っていますし、 男の人が定期的に処理する必要があるというのも なんとなくわかっているのですが、 自分との夫婦生活ではなく一人で処理されることに 納得がいかず、悲しくなってしまいます。 普段から週2~3回、夫婦生活があります。 それとは別に週1~2回、一人で処理しているようです。 以前、「Hしたいと思ったら、いつでも誘ってほしい。」 と私から言ったことがあります。 ひとりHしているのを知ると、なんだかすごく胸が苦しくなるので・・・・・ 「もう二度としないで!!」 なんてことは言えませんが、一人でするくらいなら、 私として!という意味で言いました。 夫は30代後半。 同じくらいの既婚男性の方もみな同じような感じでしょうか? 似たような質問に対する答えも拝見しましたが、 「男はみなそんなもの。気にしない方がいい」 という回答がほとんどでした。 でも、それでは自分自身納得することができず、 毎回ごみを見つけるたびに切なくなります。 胸が苦しくならずに済む納得できる回答が欲しいです。 よろしくお願いします。