qaapのプロフィール

@qaap qaap
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/10
  • ‘アバター’

    映画‘アバター’をご覧になった方、いらっしゃいますか。 何やら専用の3D(?)映画館で見ないとダメらしいですね。 どうでしたか!? まだこういうの言っちゃいけないんでしたら、 結構ですが…(^_-)-☆

  • この女性とどう接したらいいか

    パートで新しい職場に勤務して約一週間が経ちます。私も彼女も年は二十歳代です。 スーパーのレジ打ちでペアを組んだパートの方に指導されながら今日に至ります。 その女性とは初日だけ二人制でペアを組みました。私はその女性に嫌われたようです。 初日は挨拶をして普通に接していました。ペアで組んだのは三時間程度です。 何度かミスをしてしまいました。その都度謝ったのですがずっと私に対して怒っていたようです。 初日の話ですが私が持っているものを思いっきりひったくって取られたり、休憩中には私と彼女だけしかいない部屋でわざとらしくドンドンと音をたてたり 私とは死んでもペアを組みたくないと聞こえるように言われてしまいました。 今は彼女に気を使って仲良くしたいと思いながら接しているのですが無理そうです。 もういいやと思ってきています。彼女はほかの人たちとは仲良くしているように見えます。 私が反抗的な態度を取ったと思われそうですがそれはないです。 聞いた話ですが彼女は顔のパーツ全てが曲がっているので形成外科に行ったとか行かないとか聞きました。 だからイライラしちゃうのかなとも思います。 この女性と出来れば仲良くやっていきたいです。どうすればいいでしょうか。現在は仕事も覚えてふつうに勤務しています。 彼女は未だに私を嫌っています。これからどう接したらいいでしょうか。

  • 痩せたい!

    私は太っているせいか、会社ではいつもデブや豚など ひどいあだ名で呼ばれます。 以前飲んでいたサプリメントも効果がでず、お金ばかり遣ってしまいます。 どうか良いダイエット法、もしくはサプリメントがあれば教えてください!お願いします。 本気で痩せたいです。