kingyo- の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 女性はホワイトデーに品物をもらえるだけで喜ぶべし

    20代の男です。 基本的にはホワイトデーなど意識しません。 今年は気が向いたので昨年出来た彼女にコンビニに偶然行ったついでに800円ぐらいの商品を買って渡しました。 しかし、「もらって迷惑コンビに商品」って雰囲気で空気が悪いです。 僕も腹が立ってますがおかしいでしょうか? そもそもホワイトデーって何を渡すのが正解なんでしょうか? マシュマロとか渡す日とか聞いた事ありますがマシュマロなんて何処にも売ってないしどうしょうもないです。 回答くださいませ。

    • ベストアンサー
    • noname#122640
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 告白のメールについてアドバイス下さい。

    告白のメールについてアドバイス下さい。 私は好きな人がいます。 ほとんど話したことないけど、告白しようと思います。 メールで送りたいのですが.. ↓のようなメールはおかしいですか? 薄々気づいてたかもしれないけど、 私はずっと_君が好きでした。 今までずっと気持ちを抑えてきたけど 私の気持ちを知ってほしいです。 私で良かったら付き合って下さい。 お願いします。 変えたほうがいいとか、付け足したほうがいいとか アドバイス下さい。

  • 草食系の男子

    草食系の男子 こんにちは。高1女子です 私は今、あることで悩んでいます 最近、ある男の子から春休みに遊ぼうとメールで誘われました その時は深く考えず、良いよと打ったのですが よく考えると二人っきり クラスは同じですがあまり親しくは無く 学校でも話す機会はありません その男の子からも話しかけてはきませんが 何故かメールになると積極的で ハートを使ったりと、絵文字を満載で返信してきます そんな人なんだなと、割り切って返信していたのですが 春休みに遊ぶ事になり 不安になったので一番親しい友人に相談しました するとその友人にも お誘いがきていたらしいのです 私と、その友達は性格も雰囲気も似ていて いつも一緒に居ます。 そんな二人を、同じ春休みに誘うなんて変な話だねと 二人で話し合っていたのですが 他の友達に聞いてみると「キープされてるんじゃない?」と 言われました。 どちらをキープしているのか、よく分かりませんが なんだか気持ち悪くなっています。 ちなみに友人とその男の子は時々会話をしています メールは私の場合は 早く返事をしないと、続けてメールがくるのに対し 友人にはそんな事はありません 私も友人も絵文字を使うのが嫌いで すべて顔文字でまかなっているため、そっけないメールにはなっていると思います 性格は友人も私も同様に 大人しめで、怒る事はそうありません 友人の方が異性と接点があり私は同性との脈が大きいです 雰囲気の良く似た二人を 遊びに誘う、その男の子の心理ってなんなんでしょうか 回答よろしくお願いします。

  • 恋愛って何が楽しい??

    恋愛って何が楽しい?? 最近、恋愛の何が楽しいのかわからなくなってきました。 私32歳社会人、彼女22歳来月から社会人、片道2時間くらいの中距離恋愛中。 付き合い始めて3ヶ月、体の関係あり、月2,3回外泊デートしたり、 たまに旅行デートしています。 恥ずかしながらちゃんとした、お付き合いは初めてです。 女友達と遊んだり、体だけの関係などは過去に点々とありました。 話題が無いわけでもないし、セックスが気持ちよくないわけでもないし、 彼女が嫌なわけでもないし、他の女を見てもなんとも思わないのですが、 デートも終わるにつれてどんどん楽しくなくなっていくんです。 普段も毎日数通メールしていますし、電話も週に何度かしています。 本当にお金のかからない彼女ですし、年齢・体型ともに性的魅力にかける 部分はどこにもありませんし、同棲して毎日べったりしていたいとも思わないんです。 自分の仕事も順調なのですし、自分の時間は十分にあり、お互い自分の時間を 尊重しあってうまくやっているつもりですが、初めての恋愛だけに戸惑っています。 (自分の時間=主に仕事に対する勉強や体型維持のためのトレーニングなど) どなたかわかる方いらっしゃいませんでしょうか?

  • キスができない

    キスができない 二十歳の大学生、男です。 僕には唇に病気を抱えており、重度のコンプレックスになっています。 もういくつ病院に足を運んだかわからないぐらいこの病気と闘い、そして医者には遠回しに完治は不可能だと宣告されました。大げさ、と思うかもしれませんが、一度は死を考えたこともありました。そのくらい悩んで、最近になってこの病気と闘うことを諦めました。 そして専用のクリームを塗って見た目はテカテカしていますが、その程度にすることはできました。 一度彼女はできたことがあるのですが、発病する前でした。今はひとりです。 前置きが長くなってしまい申し訳ないのですが、あなたはキスをすることのできない男と付き合いたいと思いますか? クリームをした状態でキスすることもできるかもしれませんが、相手の口がべたべたになってしまいますし、多分自己嫌悪に陥ってしまうと思います。 好きな人なら許せますか?そんなの関係ないと思ってくれますか? いろんな意見があると思うので真摯に受け止めたいと思います。お願いします。

  • 小学生に恋をしてしまいました

    中学生のとき、まだ馬鹿だった私の考えで、彼女と交わり、こっそりと会っていたのが両方の親から怪しまれ、ばれることはなかったが、学校も巻き込んだ、家族間の問題になりました。それ以来、恋愛や特に性行為には臆病になっていました。 しかし最近、小学生に恋心を抱いてしまったのです。4月に6年生になる子です。であったのはその娘が小学3年生、私が中学3年生のとき、私も通っているとある団体に入ってきました。最初は可愛い子が入ってきたな~、と思っていただけでした。その年の末、その団体は1泊2日で県境を二つ跨ぐ所に活動をしに行きました。2日目はその近所のテーマパークで自由行動でした。私は同じ学年の人と先輩として、その子のいる学年を面倒見ていました。本当にその子は無邪気で、その笑顔がとても愛らしく感じました。まだこの時は、可愛い後輩としてしか見てません。 しかし最近、学校や腰痛から滅入ることが多くなり、矛盾してますが、臆病だけど、寂しさを感じるようになりました。腰痛はもう、下手すりゃ手術です。子供みたいですが、手術のことを考えると怖くなり、横で笑顔で勇気付けてくれる人が居れば、と考えるようになりました。そこで浮かんだのが、その子の笑顔でした。 しかし相手は小学生です。恋愛は生物の子孫を残す本能から来ていると知っている私は、嫌悪感でいっぱいです。言わばロリコンです。全てのロリコンを悪く言うわけではありません。ただ自分の中でいろいろ巡って、嫌悪感にたどり着くのです。自分自身としては、性欲は無い恋愛感情だと信じてますが・・・ 私はどうすべきでしょうか。もちろん、今はその子と性行為をするつもりは、全くありません。むしろ、大人として守っていきたい感じです。早くて春休みか、夏休みには手術をします。手術前に笑顔が見れたら、どれだけ勇気が湧くことでしょう。せめてお見舞いに来てくれたら、退屈な入院生活も、頑張るでしょう。あの子は私の心の支えです。 来年度いっぱいで、私はその団体を退団します。あと1年で、何もなければお別れです。しかし小学生相手なので、諦めるべきなのでしょうか。ただ側に居てほしい気持ちを持つのは、世間様からは悪なのでしょうか。 長文すいません。ただ本気で、妄想なんかじゃありません。感情に流されて書いたのでわかりにくいとこもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

  • 大阪で買い物デート

    みなさん初めまして。 日曜に大阪で買い物デートをしようということになっています。 元々は僕がポールスミスの財布を欲しいと言ったことがきっかけで一緒に買いに行こうとなりました。 相手とは付き合っても無いですし、一度お酒を飲みに行っただけです。 場所は大阪駅周辺か難波辺りを考えています。 間が持たなくなって相手に負担を掛けるのも可哀想なので、短めにしようかと思っていますが、みなさんでしたらどのようなプランを立てますか? 昼御飯、晩御飯の有り無し。どのデパートに行ってどこで休憩。何時から何時まで。等おすすめのプランを教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 真面目な質問

    バレンタインのチョコレートをある男性にあげたんです。 数日後、その男性に偶然会いました。 そしたら私にチョコレートのお礼を言って来たんです。 今時の30代の男性にしたら、とても好感が持てて私はますます その男性が好きになってしまいました。 私は恋愛にはかなり臆病なので、 この恋を実らせるにはどうしたら良いでしょうか? ... しっかり頂きましたって、チョコレートの事でしょうか? それとも私の思いでしょうか?

  • 真面目な質問

    バレンタインのチョコレートをある男性にあげたんです。 数日後、その男性に偶然会いました。 そしたら私にチョコレートのお礼を言って来たんです。 今時の30代の男性にしたら、とても好感が持てて私はますます その男性が好きになってしまいました。 私は恋愛にはかなり臆病なので、 この恋を実らせるにはどうしたら良いでしょうか? ... しっかり頂きましたって、チョコレートの事でしょうか? それとも私の思いでしょうか?

  • 20歳で彼氏いない歴=年齢です

    現在短大2年生です。 生まれてこのかた、彼氏がいたことがありません。 彼氏がほしいという気持ちはあります。 ありがたいことに、いま私に好意を抱いてくれている方が2名います。 一人は以前のバイト先の先輩です。 私の友達の元彼でもあります。 もう一人はバイト先の元常連さん。 ある日アドレスを聞かれてメールを始めましたが、それ以来店には来なくなりました。 2人ともいい人なのですが、恋愛感情はほとんど湧きません。 何度も食事や買い物に誘われているのですが、すべて言い訳(バイトがあるので...等)をして断っています。 あなたが私と同じような状況だったら、どうしますか? とりあえず、というと言い方が悪いかもしれませんが 試しに上のどちらかと付き合ってみてもいいとおもいますか? でもそんな気持ちで付き合ったとしてもキスをしたいとか手をつなぎたいとか全く思わないんです。 本当に好きな人ができるまで、焦らずに待ったほうがいいのでしょうか。 文章がうまくまとまらず申し訳ありません。

  • 浮気されたら即別れる、という考えではダメですか?

    もちろん話し合いはします。 でも、別れる考えは変えません。 浮気した相手が何が不満だったのか、どうして浮気したのか、ちゃんと話しあいます。 でも、絶対に別れます。 相手を許して、自分の未熟な部分も反省して、やり直したほうがいい場合もあるのは分かってます。 でも、「浮気したら即別れる」とう考えでは、やっぱり駄目なのでしょうか? そうゆう考えでは、人間成長しませんか? ちなみに、日頃から浮気されないように気をつければいい、という回答は遠慮してください。

  • 女性の方、警察官との合コンってどうですか?

    女性の方、警察官との合コンってどうですか? 警官はガツガツしていると聞いたことあります。 実際に参加したことある人、どうだったか教えてください。