sysad_1988 の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 訳をみて教えてください。切ない恋愛系です

    英語にしたいですがうまくでいません教えてください 恋愛系です。。やさしく言いたいです。 1 「(そういう態度をみて)あなたのことが好きすぎて、 あなたの気持ちが少し変わってしまったんじゃないかって不安になる。 この間、私はあなたを傷つけてしまった。私も傷ついた。でも私たちは一緒にいたいっといった。だから私はあなたをもう不安にさせたくないし、もっともっと愛情を与えたいし、あなたの気持ちを大事に守りたい。あなたも同じであってほしい。」 Im worried... I hurted you and you hurted me..but we ....stay with ..so i dont scare.....anymore I want to give you my love more .... I want to keep ..care ...your heart. .. 2 「あなたの私への気持ちのは前と少しでも変化はある?正直におしえて。」 すみませんこれは表現がわからなかったです 教えてください

    • ベストアンサー
    • jtichan
    • 英語
    • 回答数2
  • このwarmって・・・なんですか・・・・大してほめてるわけではないのですよね?

    warmってなんですか? 彼とケンカしてあなたの行動が理解できなくて、you scare meと言われたので、仲直りしたあとも怖いと言われたことがショックだったで、 仲直りした後に好きだよみたいな話をしているときに、でもあなたは私を怖いといった と言ったら、「時々ね」といわれました。 で、仲直りした後に 「俺はある場所である女の子に出会った。彼女はsugoi. totemo sugoi!!! それは君だよ」 といい、 your warmとかi like you warmみたいなことを言われたのですが、このwarmがわかりません(もしかいsたら私が英語間違えているかもしれませんが・・・) warmって、warm heartedとかで聞いたことあるけれど、彼の言いたいことがわかりません 彼はどんなニュアンスでいったと推測できますか?おもいますか?英語に触れてきたかたおしえてください

    • ベストアンサー
    • jtichan
    • 英語
    • 回答数2
  • 恋愛系英訳お願いします

    メール交換している彼への文章を英語にしていただけますか? 私はあなたが遠く離れた国にいても近くに感じます。眠りにつくまでいつもあなたのことを想っています。携帯電話の待受け画面であなたが微笑んでいます。携帯を見てうっとりしている私を上司が見たらきっと変に思うでしょう。 あなたの前の奥さんのことは残念に思います。あってはならないことでした。(浮気したそうです)私があなたを元気付けられたらどんなにすばらしいでしょう。 私の子供や母親まで自分の家族と思ってくれるなんて、あなたは心の底から優しい人なんですね。 でも、下の子が高校を卒業するまでは、日本で暮らしたいです。子供も独立したらイギリスに移住するのも素敵だなと思っています。 というようなかんじです。長くてすみませんが、よろしくお願いします。

  • 等比数列

    第10項が1/16、第15項が2となる等比数列{an}で、第何項が初めて100を超えるか。 初項a、公比rとして、題意より ar^9=1/16・・・(1) ar^14=2・・・・(2) (2)÷(1)より r^5=32 rは実数より r=2 (2)に代入して a・2^14=2 a=1/2^13 したがって一般項は an=2^-13・2^n-1 …という感じで解こうとしてみたのですが ここまではこれでいいのでしょうか?? また、この後はどのようにしたら解けるのかも含めてお答え頂けると助かります!! 一般項>100 という形にしたりもしたのですが、 計算が進まず困っています。 よろしくお願いします。

  • 二次方程式

    原価800円の品物にX割の利益を見込んだ定価をつけたが、売れないので定価の2X割引きで売ったところ、224円の損になった。 定価を求めなさい。 この問題を解いて、その過程を教えてください。

  • 文化祭のスローガンについて

    中学の文化祭のスローガンを考えています。 いいのおしえてください マジメ系のでお願いします。。。

  • 物の数え方

    皆様こんばんは。 突然ですが、物の数え方みついて質問です。 ウサギは1頭2頭・・・ 豆腐は1丁・・・ そこで皆様の知っている難しい数え方を教えて下さい! 因みに私の知っている中では「土地」です。 1筆2筆・・・ レベルが低く、申し訳ありません。 いくつでも構いません。出来るだけ多く知りたいです。 では、お待ちしております!

  • 英単語、英語で

    バンド名を考えていまして、 『NO RESET』までは決まったんですか あともう一単語欲しいのです 何か良いのは無いでしょうか? あと、上の質問とは関係ナシに なにか好きな連語や熟語、単語があれば どしどし教えてください! お願いします!

    • ベストアンサー
    • basarad
    • 英語
    • 回答数2
  • 盗んでも良いものはありますか

    盗んでも良いものはありますか?

  • 英文・・の並び替え と 訳。!!

    よろしくお願いします・・・ 明日テストなもので。。 英語得意な方教えてくださぃ!! <The Maori>が主語です。Maoriはマオリ族のことです。 <>以下を並べ替えて約すんですけど 私が並べたら下のようになります…が訳せません。 並べ方が間違ってるかもしれないので 分かる方教えてくださぃ!お願いします。 <The Maori> had to almost everything they needed for themselves.

  • 部活を辞めようか迷っています。

    高1の男子です。 僕は今部活を辞めようかと迷っています。 僕が所属している部活はバレー部で、休みはほぼ無く、練習もきつくて体力的にもへとへとです。もともとひ弱で、今は怪我なども多く、体がついていけてません。 また、勉強との両立もなかなかうまくいかず苦戦しています。 しかし、部活動での人間関係はとても良好で、コーチ、先輩とも仲が良く、クラスにいるよりも楽しいと感じています。 僕はバレーの技術的には下手なのですが、まとめるという点で来年は部長になってほしいと最近ではコーチにいわれてしまいました。 どうか皆さんの意見をお聞かせください。 説明下手ですいません。

  • 英訳お願いします。

    養老孟司さんの  知ることは変わること という言葉を英語にしたいのですが、 なんと英訳したらいいですか? 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • njfe_lv
    • 英語
    • 回答数2
  • BBKingの和訳歌詞

    BBKingの「HardWorkingWoman」という曲の歌詞、特に和訳歌詞が 知りたいです。どなたか歌詞カードか、適切なネットをお知り でしたら教えて下さい。

  • 日本語訳を教えてください

    the Higher Council of Magistrates この英語の日本語訳がうまくできず困っています。 おそらく何か行政の機関名だとは思うのですが…>< どなたか助けてください

    • 締切済み
    • noname#93562
    • 英語
    • 回答数1
  • 英語の歌詞

    Looking into your eyes my why's are answered I become inspired in your words and my home is on your skin What tender love, my devotion, you came to be my religion My sweet emotion I regret nothing It was worth it, what was necessary to be with you, my love You are a blessing The hours and the life by your side, nena Are there to be lived but by your way At a good time Because it was worth it, it was worth it... I see you and I convince myself that you had to arrive After the storm I can anchor myself on your bosom here And be more myself, again myself, and my illusion for a flag And see whether I love you, that for love I give myself ある歌の歌詞です。 意味が良く分かりません。 別れの歌ですか? ご回答お願いします!

  • 計算

    次の計算問題の解き方を教えてください。  (1)120gの水酸化ナトリウム(式量40)を水に溶解して2Lとした時、  この水酸化ナトリウム溶液のモル濃度は?  (2)窒素1molと水素3molから生成されるアンモニアの量は? 化学、数学どちらも拒否反応が。。。

    • ベストアンサー
    • mii1201
    • 化学
    • 回答数2
  • B'zのおすすめを教えてください!

    友達がB'z歌ってるのを聞いてからもっとB'zを聞いてみたいと思ってるんですが、おすすめの曲を教えてください。