yosh5340のプロフィール

@yosh5340 yosh5340
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/11
  • 子供のアメフト(フラッグ)チーム

    こん**は。 小学一年になる息子がいるのですが、彼が最近 「アメフトをやってみたい!!」と言い出しました。 主人と私がアメフト観戦が好きで、子供も連れて試合を見に行くことが多く、その試合でアメフトに興味をもったようです。 東京都内に住んでいるのですが、出来れば都内で子供が出来る教室というかチームというかそういったものがないかと探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 早稲田や慶応などの大学で留学生はスポーツをできるのでしょうか? 試合には出れますか?

    私は先月アメリカの高校を卒業し、9月にワシントン大学(UW)に経済と日本語をメジャーにして入学します。UWでは日本の大学との交換留学などが盛んに行われています。 私はヒザの怪我が理由でアメリカのD1大学でアメフトが出来ないので日本の大学でフットボールをしたいと思っています。たぶん早稲田か慶応ぐらいの大学では一年生から入っても即スタメン、最低でもレギュラーにはなれると思いますが、日本の大学では留学生でも試合に出れるのでしょうか?  あとアメフトでスポーツ奨学金はもらえるのでしょうか?