koikeya555 の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • イラつくCM

    皆さんはありますか? 僕はありすぎてイヤになるぐらいです! でもイラつくのに覚えてないんですよ… そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか? 教えてください(^o^) なんか…気になるんですよね・・

  • ジムのスタッフに恋をしてしまいました。

    ジムのスタッフに恋をしてしまいました。 彼の態度は営業なのか?それとも気があるの? 二十代前半女性です。 ジムを始める際の受付の時に、その男性(同い年くらい)とはよく目が合うなと思っていて、たまたまその方が私の受付の担当になりました。 その時からわたしは彼の事を意識(一目惚れ)していました。 それ以来、わたしを見つける度にわざわざ近くまで来て話しかけてくれます。 この間は、1日話す気機会がなかったのですが、 帰り際ジムから出た所で『スイマセン、全然気づかなかった~。』って 外まで追いかけてきてくれて、 凄く嬉しい反面、営業なのかなぁなんておもってしまいます、、、 かといって、彼が色々なな方に進んで話しかけている様子はなく、 女性に話しかけてるところも見たことが有りません。 他スタッフさんも会員との会話があるとすれば機械の説明位です。 性格的に軽い雰囲気はなく、むしろ話下手な感じで、しゃべり方も営業的な感じではないので、 もしかして彼も私に気があるのかなぁ~なんて思ってます。 第三者からみて彼の行動をどう思いますか??

  • 辛い片思い・・・女性の方、お願いします。。

    僕は大学1年生の男です。今同じクラスの好きな人の事でとても苦しんでいます。女性の方、ご意見・アドバイスお願い致します。 1ヶ月ほど前、好きな人に友達づてでアドレスを教えてもらいました。初めの頃は当たり障りのない内容のメールで順調でした。 彼女とは同じクラスなのですが、僕達のクラスは男女間の会話が全くなく、仲が良いとは決していえません。いつも男同士、女同士で固まっているので、とても話しかけられる雰囲気ではありませんが、先週彼女が一人の時、僕から声を掛けて初めて話しました。休み時間だったので5、6分程の会話でしたが、それなりに会話は弾んだと思います。 その日の夜、その日初めて話した事を口実にメールしましたが、返って来ませんでした…。その日の2日前にもメールしたのですが、それも返って来てません。今思えば、その2通は彼女に対する僕の好意を示唆する内容だったため、引かれてしまったのではないかと思います。 初めて話した日の丁度1週間後(今週)の同じ時間、また話そうと思って声を掛けたのですが、向こうからは挨拶だけで何も話せませんでした。その挨拶もとてもそっけなく冷たく、すれ違い際だったのですが、そのままスーッと行ってしまいました。 前述しましたが、好意を示すのが早すぎたと思います…。もっと仲良くなってから、まして話した事もなかったのにそんな内容のメールを送ってしまった事をとても後悔しています。 とても今気まずい状況なので、メール送りたくてもグッと堪えて送っていません。でもこのままだとラチがあかないので、今度直接思い切って遊びというか食事というか、会ってもらう約束をしてもらえるよう言ってみようと思うのですが、どうでしょうか。やはりどんな人かもよく分からないような男と会うのは嫌なものでしょうか。そうしない方が良いのであれば今後僕はどうするべきか、次話す際どう進展させれば良いでしょうか。。 正直、脈も見込みも全くないし無謀だと思います…。それでもやはりやれるだけの事はやって、結果はどうあれ納得のいくまで頑張ってみようと思います。中途半端では終わりたくないので、女性の方、ご意見・アドバイス、宜しくお願い致します(≧≦)

  • 告白した女性の態度が急変

    30代男です。 あるきっかけで知り合った女性を好きになり、先日告白しました。 これまでグループで何度か会った後、メールのやり取りや2人で食事に行くような関係でした。 彼女からのその気にさせるような言動で(具体的なことは省かせていただきますが、普通に好意があると受け取れる言動です。)、私も明らかに好意がわかるような接し方をしていました。 私はいい感じだと思い、食事の帰りに海に寄って思いを伝えたのですが、結果、自分を全く恋愛対象として、意識していなかったので、もっと自分のことをよく知ってから答えを伝えたいとのことでした。 私は、それなりに恋愛経験はありますし、常識的に考えて、これまでの2人の関係から、付き合うかどうかの判断はまだにしろ、全く意識していないということは絶対にないだろ~という感じでした。 ドライブの約束などもしていたことから、これから2人の仲を縮めればいいかな~と思っていました。 先日、そのドライブのことを確認するため、電話を2回ほどかけたのですが電話に出てくれず、そのためメールで連絡しました。 そして、翌日になって、告白に対し、メールで振られました。 当然のようにドライブの予定もキャンセルされました。 結局、彼女は、思わせぶりな態度をとりながら、自分のことを全く意識してなかったようで、これは私の勘違いで済ませられます。 しかし、自分は直接相手に伝えた気持ちを、電話にも出ず、メールで一方的に返されたことが非常に悔しいです。 それまで、自分に対して好意のあるそぶりを見せていた女性が、告白しただけでこんなに変わってしまうのかと。 この女性の気持ち、考えがわかりません。 自分と何がしたかったのか? 私は単なるキープだったのでしょうか?

  • 別れた元彼女と2ヶ月ぶりに会います。

    私は2ヶ月前に6年半付き合った彼女に振られ別れました。 23歳男性です。 その後は私が未練タラタラなので、電話で「やり直してほしい」とか言って連絡していました。 8月ぐらいから、前を進もうと思って彼女に連絡しなかったのですが、最近またメールを送ってしまいました。やはり、彼女はやり直すつもりは無いらしいです。 でも彼女の方から、「会って話する?ご飯でもたべながら。でも期待しないでね。」 と言ってくれたので、私は、彼女に彼氏がいない事を確認し、11日に会って話することにしました。 彼女とはやり直せないと分かっているのですが、1%の確立を信じて、おしゃれなお店で食事をしようと思います。 その時にサプライズで、指輪を渡すつもりです。(彼女からしたら重いかもしれませんが…)受け取ってもらえなくて当然という覚悟です。 そこで皆様に相談です。 指輪はどのタイミングで渡したらいいでしょうか?

  • 嫌われてるんでしょうか

    ワタシの好きな人は 6月に告白されて振った人です。 あの頃は別に好きな人(彼氏)がいて彼は友達と割り切っていました。 振ってしまった後も仲良くしてました。 ワタシの恋応援するよって言ってくれたり…。 好きな人出来た 彼女できた(サイトで知り合い遠距離らしいですが) そういうビックニュースはいつも一番に教えてくれていました^^ 何で教えてくれるの?と聞いたら、信頼しているからって言ってました。 彼は、優しくて穏やかな人 もの静か、落ち着いている 背が高く、低くて聞きやすい声 何でもよく笑ってくれるゆえに、男子に人気 中学の時は女子と話したりしない人だったらしいです(ワタシが変えた気が笑) こんな人です。 夏休み…辛い時は話を聞いてくれ、毎日のようにメールしたり、モバゲーで絡んでいました。 電話したり、 ずっと親友やでっていい合ったり 一度だけ一緒に勉強しました。 …何もないんですが 自然に距離が出来てきた8月の終わり そして最近。 彼元気なかったんですね。 何も言わないから気になって仕方なくて。一日中考えてました。 元気出してって飴玉一つあげるだけで、一言喋るだけで心臓バクバク手ブルブル ああ、好きなんだなワタシって事に気がつきました。 (あ、落ち込んでた理由は進路の事で悩んでたからって言ってました。) なるべく話せる時は話すようにしています。話すと落ち着けるし、幸せな気持ちになれる♪ だけど、今気分ブルーなんです モバゲーでも絡まないし、日記にコメもくれないから(;_;) メールも送れません(T_T)くすん もう嫌われたんですかね(T_T)? 最後にしたメールで、遠距離の彼女とは別れるつもりって言ってました。

  • 歯医者での出来事(セクハラ?)

    現在、前歯の治療(差し歯入替え)で歯医者へ通っているんですが、 前歯の様子(仮歯の隙間があいているか、形は合っているか等)を見る 為に先生(男性)は必ず毎回私のイスを起こして私が座っている状態で 先生は私の真正面から、足を開いた状態で(私の膝をはさむような体勢) かなり近づいて前歯を見ておられたんですが、とくに毎回私も 違和感なかったのですが、この間の治療の際に明らかに私の膝に股間 を押し付けてくるような体勢になったので(数分の間)、とても不愉快で気持ち悪か ったんですが、とても「股間が当たってます」なんて言えなくて!! それほど前歯に集中しておられたんでしょうか?! それとも股間が当たっていれば男性は気づくものでしょうか? 今まだ仮歯の状態なのであと数回通わなければいけないんですが あれが故意ならば本当にもう行きたくないのでご意見ください。

  • 水道水をおいしく飲みたい

     水道水まずいです  でも、浄水器は逆に雑菌を増やすとも聞きますし、買うのもカートリッジ交換も面倒です  ペットボトルのミネラルウオーターを買うのも面倒です  お茶と料理をする時に使う水を飲めるようにしたいんですが、どうすればいいでしょうか?  一度沸騰してから冷やせばいいのでしょうか?

  • 多忙な彼について。

    入社3年目、仕事は残業はありませんが、ノルマは厳しい。 土日は休みですが、お客さんの都合や研修・組合活動で土日出勤も多々あります。(研修・組合活動以外は後日振替休日があります) 給料は基本給が低く、営業手当てがなければ1ヶ月10万をきります。 それがネックとなり、私のことを『好き』という気持ちはあるが、仕事が未熟なので、私を幸せにすることができない→付き合うことはできないと言われています。 でも、前記した忙しい中でも、時間を作って週に1日は数時間だけでも会うようにしています。 付き合う気のない女性に対する彼のこのような態度はどう思われますか? よろしければご意見お願いします。

  • 終わりにしたい

    私には今好きな人がいます。 でも彼は私を好きではありません。はっきり言われた訳ではないのですが、態度で分かります。 女性に対してとても紳士な態度をとる方なので、会っている時はとても優しいです。 彼は私が彼を好きだと分かっていて、体の関係を求めたり、家に呼んだりします。 家には一度行き、関係を求められたのですが、やっぱり嫌で、嫌がったらやめてくれました。 でも次会った際にまた家においでと言われました。行きませんでしたが。 体目的で会ってくれてたり、連絡くれてたんだなと分かりかなりショックでした。 もう諦めようと思っていたのですが、一週間経ち、やっぱり気になってしまって、自分からメールを送りましたがシカトされてしまいました。 彼を諦めたくて、他の方からの誘いで明日出掛けるのですが、なんだか余計に虚しくなってしまって、今だに彼からの返信を待ってしまっています。 彼が私のことを好きでないこと、連絡くれる時は体が目的なことも分かっています。でもやっぱり好きで、他の事が手につきません。 自分の気持ちを伝えて、はっきり答えを聞いて早く前へ進みたいです。 でもメールをシカトされている今、どのように気持ちを伝えるのがいいのでしょうか?? 電話もでてくれるか分からないので、メールで気持ちを聞こうと思うのですが… どうやったら諦められますか??よろしかったらアドバイスお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#120879
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • どうしたらいいかわかりません・・・

    私は20代前半で、元彼は20代後半。 元カレからの連絡で困っています… 私は3ヶ月前に5年8ヶ月お付き合いした元カレに別れを告げました。 別れの原因は私に気になる人ができてしまったから。その人とは知り合って2週間しか知り合ってなかったのですが、私も別れる何ヶ月も前から元カレに対して男としてみれなかったので別れを告げました。元カレからしたら突然の別れで当然納得もしてくれなかったですが、受け止めてくれました。 しかし元カレから別れてから何回か連絡(メール)がきています。はじめは「幸せになってくれ」ときましたが、次は「30の後半になっても結婚してなかったら拾ってやるよ」とメールがありました。つい前にあったメールでは「電話したい」と言ってきます。正直、迷惑です。私もバイトが忙しくて、そんな余裕もないですし、次の恋にむかっていきたいのです。別れたときには相手が傷つくと思って「気になる人はいない」とは言いませんでした。それがやっぱりいけなかったのでしょうか? 元カレからの連絡に対してすべて私は「私を完全に忘れるまでは連絡してこないで」と言いました。やはり無視が一番いいでしょうか?しかし連絡をとらずにいると、ますますエスカレートしてきそうで… どうするべきか教えていただけませんか?

  • こんなプライドが高い男に何か恋愛に対してアドバイスを下さい。

    ここ数ヶ月、酷い挫折を経験して、積み上げてきたキャリアや自信を全て無くしていました。 でも今までの人生を振り返ってみると、努力と決断の連続でした。その経験は僕の誇りであり、もう少しだけ先に進もうと思えてきます。 しかし、進んだ先で、また挫折するかもしれません。挫折と前進の繰り返しの人生は辛いだけの様にも思えます。恋愛のような甘い経験も殆ど無いです。どこか一人でいることを選んでいたし、他人に自分の弱さを見せたくなかった。しかし、これからも孤独にもがき続けるのでしょうか? そう思うと、誰か傍にいてほしいと本気で思うようになりました。こんな煮え切らない男が女性と恋愛できるか不安です。こんなプライドが高い男に何か恋愛に対してアドバイスを下さい。