hagu-ccc の回答履歴

全71件中1~20件表示
  • 女性にしつもんです。

    貴方は高校生女子だとします。部活は同じです。 部活中、同級生の男子に話し掛けられるととてもニコニコと話せます。しかし自分からはあまり話し掛けることができません。 メールが彼から来ました。ですが私は直ぐに「~だからバイバイ」と言ってしまいます。最近はメールを無視してしまう事もあります。 帰り道が同じなのですが、「一緒に帰ろう」と言うことはしません。いつも私が先に帰っています。 基本男性に何かを誘うことができません。 と、このような態度を取ってしまう人はいるのでしょうか?沢山の意見お待ちしています。

  • 浮気(本気)をした婚約者は改心したか?

    遠距離(海外)にいる婚約者(31)が過去に浮気(本気)していたことが発覚しました。 彼とは第三国で知り合い、付き合いは2年間。(付き合い初めから遠距離恋愛) 2・5ヶ月に一度はお互いの国を行き来し合い、最低でも10日間は過ごしていました。3ヶ月間の同棲経験もあります。 付き合い始めてから9ヶ月目で、気になる人と浮気(2度、体の関係)。女性の方からかなり積極的にアプローチがあったようです。仲のいいグループの一人として仲良くしてたとのこと。 当時は遠距離恋愛ということあり、私との将来が見えない、現実的に自国でパートナーを見つけた方がいいのか・・と悩んでいた矢先に起きた出来事のようです。 その後、彼は来日。(浮気をする前からチケットも用意してあったのと、純粋に私に会いたかったため。)来日前までは、私とその女性の間で心が揺れていたらしいですが、私と日本で過ごしてみて私が一番大切な人だと悟ったらしく、帰国後には、女性には2~3度会い、これ以上関係を続けられないと伝えたそうです。(帰国後はその女性とは一切体関係なし。) 浮気の期間は二週間くらいだったようです。 日本に来る前は罪悪感もさほど感じなかったようですが、私への愛情を確認し帰国した後は、本当に反省をし、後悔をし、誰にも言わずに墓場まで持っていこうと決意し、そして私への気持ちがよりいっそう深いものになったそうです。(その後ひょんなことからバレてしまいましたが・・) 「この時期は、浮ついていた、馬鹿な男だった。確かにその女性を好きになっていたが、たとえ他の女性が近づいてきていたとしても結果は同じだっただろう」とも言っていました。 今、思い出すとその時期から、彼は良く変わってきたな・・とは感じていました。 落ち着いてきたというか、以前から真面目な人だとは思っていましたが、以前よりも大切にされていると感じることが多くなったし、私との将来のために家を購入したいと内見をしに行ったり、逞しさも感じていました。 (実際、この時期に、この他の女性から好意を持たれ、デートの誘いや電話番号を聞かれたり、浮気できる状況はあったが、同じ過ちを繰り返したくないから、気をしっかり持って「彼女がいるから」としっかりと断ってきたきたとのことです。) そして、浮気から約7ヵ月後には私にはプロポーズ。私はそれを受けました。 幸せでいっぱいでした。 しかし、最近、この過去の浮気(本気)を知ってしまいました。 過去のことはいえ、浮気ができる人だとは思っていなかったので、ものすごくショックで、今まで二人で頑張って築き上げてきた関係がグラグラと崩れかけています。 浮気発覚から一ヶ月ほど経っています。 昨年末(浮気発覚の2週間後から)、2週間ほど彼の国にいましたが彼はどうにか楽しく過ごせるように優しく接してくれているのに、初めの1週間は、私は涙を流してしまったり過去の事を掘り返して彼を攻めてしまっていました。そんな時、彼は怒らずに黙って私の話を聞いてくれていました。 私は彼を信じてみようと決め、別れずにはいます。 しかし、結婚のことは白紙に戻してほしいと伝えました。 それでも、私としか将来は考えられないから、改めてプロポーズするつもりでいたようです。 彼(外国人)は起業をする予定で、不安も多々あるみたいですが、私と結婚をしたいそうです。 そして傍にいてほしいと言われました。 彼から将来の話を聞いている限りでは私は彼の将来のプランの一部のようです。嬉しそうに話すのです。 発覚後、彼は自分は馬鹿な男だったと言い、それでもどうしても信用できなくて別れを切り出したら、長い間涙を流していていました。 未だに私がいらいらしてしまったり、信用できていないのか、彼を攻めてしまうことがあります。 遠距離にいるので心配してしまうのです。 未だに、彼の国の就寝時間(浮気していた時間帯)に目が覚めてしまい、十分に眠れない日が続いています。 そのため、「夜寝る前に、一言でもいいから電話してほしい。安心できない」と伝えたところ、「そんなのする意味はない、電話したって遠距離で浮気できる環境にあるんだから、信用してもらうしかない。電話をマメにするとかそんなことをするのは意味がない。こうゆうのは好きじゃない。」と言われました。 もともと、自分の時間を大切にする人ですが、なんだか誠意を感じない発言にがっかりしています。 先日彼は、「一緒にいないほうがいいのかもね、君の事好きだけど、”将来一緒になる”というモチベーションも無くなってきた、君がそんな調子ならば別れたほうがいい、もうこの話しをしたくない。もう終わったことなのだから次に進みたい。」と言いました。 このような彼を信じるべきでしょうか? 彼は改心したのでしょうか?

  • 浮気をされました。

    遠距離恋愛をしていた彼の浮気が発覚しました。彼は外国人なんですが、私が数回現地に行って何度か激しい喧嘩をしました。それでも、結婚の約束をしていたやさきクリスマス後から様子が変で、本日彼の浮気が発覚しました。いつものチャットの時間に来ないのでずっと待ってた矢先彼が、オンラインになりあまりしゃべってこないで問い詰めたところクラブで知りあった女性らしいのですが電話番号交換をしたりしたようです。私は、怒りと悲しみを相手にぶつけて話し合いをしたのですが、相手が今後もその女性と会うと思いますし、いちよう言葉では自分達の中を修復するような事も言ってましたが相手を信用する事が出来ません。相手をせめても答えは同じです。彼の国に行くのは安くないし、今後どのようにせっしていいか解りません。本当にショックで悩んでいます。どうしたらいいでしょう?

  • 女性の方!教えてください。年賀メールで・・・

    昨年末に告白した女性に年賀メールを送りました。 告白は直接会って言いましたが、 「前向きに考えてみる」と言われてしまいました。 彼女からの返信メールは、 『去年はいろいろとありがとう。今年もよろしくおねがいします! ○○クンにとって良い年になるようにお祈りします。』 という全く普通の内容でしたが、 『今年もよろしくおねがいします』 という事は、私からの連絡を今年も続けても良いというサインというか、 連絡するのは問題ないという事でしょうか? 私が逆の立場だったら、告白を断りたい異性にだったら 今年もよろしくとは書きません。 良い方に考え過ぎですか?笑 30代会社員です。アドバイスよろしくお願いします。特に女性の方!

  • 女性(風俗嬢)が悩みを打ち明ける心理は?

    よくある話ですが同い年のホテヘル嬢を好きになり本気で付き合いたいと思っています。 まだ5回ほどしか通ってないですが、通う度に深い話しになっていき、 彼女の風俗に対する仕事観や他のお客さんの話し等、 今までキレイに見せてた部分も話してくれるようになりました。 そして、ここに書くことも出来ないレベルの壮絶な出来事を明かされました。 あまりにも惨い話に僕も息が出来なくなるほど苦しくなって、 帰ってから何日間も胃が痛くて、今でも吐き気がしている程です。 それによって彼女は人間不信になってしまっているようです。 彼氏との関係も終わってるようですし、 出来ることなら自分が大事にしてあげたい!と思っています。 お世辞や社交辞令、また色恋といったワザを使ってこないタイプなので、 信用して僕も何でも隠さずに話してきました。 普段は僕が気のあるとこを見せると上手に交わされるんですが、 ベッドの上では会話的にも気のある素振りを見せてきて、 むしろ僕の方が「それは勘違いするからダメだよ~」と言う具合です。 気持ちが一瞬入っちゃうのか、この時だけリップサービスなのか分かりませんが、 全体的に好かれてきてるのかな?という感じはします。 しかし!帰った後にメール一つくれたことがありません。 僕からたまーにメールするととても丁寧な内容で返してはくれますが、必ず1往復で終了します。 「気を使いすぎてしまうのでものすごくメールが苦手だし、 OLをしているので、忙しすぎて精神的にも厳しいのでごめんなさい」と言われます。 お店に来る前はメール返すのに、帰った後はメール一つくれないってw 店外はかなり早い段階で断られているのでもう誘えないし、メールも無理、電話は知らないので、 結局お店に行くしかないです。 そこで疑問が出てきました。営業メールこそないものの、これこそが色恋営業なのかな?と・・・ 僕自信は冷静に彼女を観察してて、全然ウソっぽくないなぁ、天然な感じもするなぁと 思うのですが、現実は上手くお金になるように導かれてますw 今まさに心を開いていってくれてる途中だとは思うのですが、 結果的に見て、どうにも気持ちを利用されてるような気もするのです。 しかし人気嬢なので、今更営業する必要はないし、 むしろその話をする事で逆に僕から切られる可能性もあったレベルの話しです。 風俗を辞めたいとの相談を受けたこともあります。 長くなりましたが、そこで質問があります。 <女性(風俗嬢)がトラウマ級の話を打ち明ける時の心理を教えてください!  そして、何故メールさえスムーズに送って来ないのでしょうか?> その重い話し自体は本当のことと仮定します。 新年早々ですが、よろしくアドバイスお願い致します!

  • ストーカー?相談

    以前、浮気をしてしまい… 関係を断ち切りたいと浮気相手に先日別れ話をしました。 すると、職場や自宅で待ち伏せする。 本命の彼の住所も職場、電話番号も調べてあるから直接電話して、すべて話す! と、言われました。 自分が悪いと十分反省しています…ですが本命の彼との別れが怖くて話せずにいます。 浮気相手からはメールや電話が毎日あり会う事を強要されます。 自分勝手ではありますが、本命の彼には知られずに、どうにか浮気相手と絶縁したいんです。 だんだんエスカレートしてくる浮気相手の言動や行動が怖くて怖くて、どうしたら良いのでしょうか? 誰か相談にのって頂けないでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#124017
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 読むと「がんばろう」と思える本はないですか?

    高校一年の女です。 クラスの人たちとの人間関係がちょっとうまくいかなくて、クラスで単独行動です; 性格は明るくて根はいいヤツだと思うのですが; 部活は、家が遠いなどの理由で入っていません。 学校と家の往復をしているだけで、日常の充実感みたいなものが足りない気がします。 それに、今のクラスでの自分の状況的に、 大学で友達をつくったり、大学でうまくやっていけるか心配しすぎて、将来を楽しく考えられないときがあります。 このまま何もしないのでは、時間がもったいないと思いました。  本を読むと新しい発見ができると聞いたので、市立図書館のほうで本を探してみました。 しかし、どんな本かイメージしか決まってないというのもあったので、本を探すのにけっこう苦戦してしまいました; 普段まったく本を読まないので、どんな本が自分に合っているかわかりません。 なので、皆様におすすめの本を聞きたいと思います。 イメージは… ・ふつうの長さで、読みやすい文章。 ・高校一年生の女でも共感できそうな内容。 ・フィクションの話でもいいのですが、できるだけ実話に近い話(実話)のほうがいいかもです。すんごいファンタジーとかはちょっと(*_*; ・読むと気分が楽しくなる、読んでておもしろい、元気をもらえる、自分も「がんばろう!」と思えるなど。 ・今と将来の自分にとってタメになる系の本? (ここら辺がよくわかりません;) という感じです。うまくまとまってなくてごめんなさい; 「これ!」とは決まってないけれど、こんなかんじな本はどうですか?のようなアドバイスでもかまいませんし、欲しいと思います。^^ 本の簡単なあらすじを書いてくださると助かります。 できるだけたくさんの本を紹介してもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします!

  • 女性の方に質問です。

    例えば、長く付き合った元カレがいるとします。別れて約2年。そして、今は新しい彼氏がいるとします。 仕事の事で疲れ、円形脱毛症になったとします。 そんな時にお金に困り、今カレも家族も余裕が無く、どうしようもなくなり、それを今カレには言えず、元カレに9カ月振りに連絡をし、事情を話して借りれました。 元カレに連絡を取り始めてからは落ち着いて来たけど、今カレは酒癖が悪く、記憶を無くす上に、言葉の暴力的な所があり、多くを求めて来て、ケンカになり、疲れてしまったけど、納得できず、その気持ちを今カレにメールで話したら、多くを求めてごめん、飲みに行くのを控えると言ってくれて、少し楽になりました。 それ以来、うまく行くようになり、何とか頑張れる様になっているとします。 都合のいい人だとは思ってないという元カレはどんな存在なんでしょうか? 大好きな彼氏だからこそ言えず、元カレだから話しやすいだけという事でしょうか? 連絡を取り始めた頃は元カレが他の女性と付き合うのに複雑な気持ちになるのは疲れてたせいもあったんですよね?

  • 彼女にシャレたプレゼントをしたい

    回覧ありがとうございます 20日が彼女の誕生日で ディズニーのチケットを用意しました 手紙と一緒に贈りたいのですが チケットと手紙をそのまま渡すのも何かと寂しいと思い 洒落た渡し方をしたいと思いました 何か物と掛けて贈っても良いと思いました があまり案が浮かばなく困っています 正直、チケット代でお金がきつかったので 大金を出してまで別物を用意できませんが 何か案がありましたらお願いします

  • 体の相性の悪い彼女と別れない理由

    (1)体の相性の悪い彼女(性的な魅力を感じなくなっている、Hしても彼女の中でイケない)と 別れない理由には、どんなことが考えられますか? 交際期間 1年3カ月 (2)このような彼女とあえて別れず、体の相性のいい女友達(多少の恋愛感情あり)と浮気する心理はなんでしょうか? 男性は非常に性欲の強いタイプの人です。 性的魅力のない人とわざわざ付き合い続けなくても、別れて次にいけばいいと思うのですが、、、。 女友達は付き合いたいほど好きではないってことですか?

  • 彼女と別れたい

    長文になります。付き合って2年になる彼女がいます。彼女と別れたいけど別れられません。 彼女はお金に対して考え方がひどすぎます。生活費は僕が全てだしている上に、お金がないというと包丁を首にあてたり薬を飲んだりします。 なくなったなら親からとってこいなどと言いたい放題です。 彼女はヒステリーてんかんという病気で仕事はしていません。仕事ができないから僕が生活費をだしているのに、それを当たり前だと思っています。 学校にもろくにいかせてもらえず、行けば薬を飲んであんたのせいで死にかけたと言われます。成績はおちて大学を留年し親にも迷惑をかけました。 最初でできないことはできないとはっきり言っていればと後悔しています。優しさを勘違いして何でもしてあげてきたから彼女の性格が曲がってしまったと責任を感じています。別れられないのはその責任を感じていることもありますが、彼女にはヤクザの知り合いがいます。別れたら必ず追い込みかけるぞと言われています。彼女は僕の実家もしっているので、親にまで迷惑がかかります。ただでさえ大学のことで迷惑をかけているので、これ以上迷惑をかけたくありません。 彼女は普段ずっと家にいるので、話をするといったら彼女の母親か僕くらいしかいないです。普段理不尽なことばかりいう彼女ですが、別れたら彼女は一人になってしまうとか考えると別れを切り出せません。 でも、それはもはや愛情ではないのではと考え始めました。今のまま付き合っても、絶対近い未来金銭的にも精神的にも限界がきます。 ほんとは誰も傷つけたくないです。理不尽でわがままだけど、一人になった彼女を考えると胸が痛みます。親に迷惑をかけながら生活をしていることも辛いです。 お互い傷つかずにということは無理だとわかっています。 どうするかもはっきり決められない自分が情けないです。お叱りでも構いません。みなさんの意見を聞かせてもらえませんか?どうすればいいのかわからずに精神的にきついです…

  • 彼女を信用できない

    いま付き合って二ヶ月の彼女がいます。 ひょんなことから,彼女が付き合って一週間のときに,他の男性と二人で会っていることが分かりました。 問い詰めて,自分から白状させました。 合コンに行って,気になった男性がいて 会ってみたが,やはり僕が一番!って思って,それ以来あってないそうです……… 彼女の携帯メールをすべて見せてもらったのですが,確かに言っていたとおり,その男性から 再度誘いがあっても断りを入れたりしていました。 ほかの男性からの誘いも断っていました。 それから私と彼女は,どんどん好き合うようになり。 ラブラブな関係を築いたばかりの裏切り判明でした。 しかし,どーしても信じられないのです……… 確かに付き合いたてのときは,凄く 冷たい彼女でした 「あの時期は,正直あまりあなたのこと好きではなかったの」 と正直に言ってくれました(笑) だから,まあ…好きになってくれてからは,真面目に付き合ってくれてるし,いいかな? とも考えていましたが……… たとえば,土日のうち片方を 「女友達と会う」 と言われても, 疑ってしまうのです。 とくに女性に伺いたいのですが,付き合いたては揺れて,そんなことは(他男性に興味がある)あるものなのでしょうか? 彼女を信頼しても良いのでしょうか……… ちなみに来週は 結婚式の二次会にも参加する彼女…… 不安でたまりません

  • 私は病気なのでしょうか?

    私は病気なのでしょうか? 妻に不倫され再構築を始めて1年が過ぎました。 今では一見落ち着いた毎日を過ごしています。 が、心の中では不倫された事が忘れられません。 家族(妻も含めて)や同僚と一緒の時や 仕事先の顧客と話している時は良いのですが 1人で運転中や、子供を風呂からあげ1人になった時には 毎日思い出します。 本当に毎日です。 以前のように、感情が抑えられなくなったり高ぶる訳ではありません。 ただ、不倫された事を繰り返し思い出したり、 今更どうする事も出来ない事を あの時に~すれば良かった、等と思うのです。 特に不倫相手から謝罪時に嘘を付かれた事が、 自分の中で消化されてないのだと思います。 一方で妻や子供達といる時は 「この家族を俺が守らなくてはいけない。  俺が忘れなくてはいけない。」 と思います。 よく言われるPTSDも調べましたが、フラバする事位しか該当しませんでした。 でも1年経っても毎日思い出してるなんて、 私は病気なのでしょうか? 同じ経験をされた方は、どの位で忘れる事が出来ましたか?

  • 彼女の浮気

    今までこれほど好きになったことのない同棲中の彼女がいます。 彼女は以前に浮気をしたことがあり、別れる寸前までいきましたが、「もう二度としない、遊びやったから許して欲しい。別れたくないし、一生一緒に居たい!」とまで言われ、浮気の原因は自分にも至らない点があったからと言い聞かせ、昨日まで続けてきました。 しかし昨日の夜実家に行くと言いながら、バッタリ街中で出会い、「実家に行くのと違うのか?」と聞くと、「邪魔せんといてよ!早く行かな待ち合わせの時間がないねん!」と逆ギレのように言われ、相手を問い詰めると男と待ち合わせと言われました。 さらに、「明日帰るから、今日は好きにさせて」と… ここまでされても彼女のことを想う気持ちが強く、待とうとしてる私はどうかしてますよね…? 全然寝る気もせず、一人寂しく考えていると、頭がおかしくなりそうです。 なかなか自分の彼女に対する気持ちは消えませんが、キッパリ別れたほうがいいんですかね?

    • ベストアンサー
    • noname#105517
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • コードブルーをみていると

    コードブルーを見ているといつも、一つの悩みが僕を襲います。 それは新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未から同じ日時にデートに誘われ場合、どうするかです。彼女としてはガッキーなんですが、他の二人も捨てがたいのです。 一体、どうすればいいのでしょうか?

  • 今付き合ってる彼女は・・・

    今付き合ってる彼女は苗字が「神村」ですが、 日本人なのでしょうか? 目も釣りあがっていて、まるで半島人です! 無論本人には聞けません! もし日本人でなければ付き合うのはやめたいのですが・・・。

  • 旦那の事が少しづつ嫌いになっていってしまってます

    妊娠8ヶ月の結婚3ヶ月の新婚です。 旦那には交際当時から可愛いと絶賛している同じ仕事先の女性がいます。 酔っ払って好きだの言ったり、甘えるようなメールを送ったり、抱きしめるような素振りをしたり私とのデート中にも酔って「OOちゃんの彼氏死んだらええのに」と発言したり「晴れ着姿の写メ送って」等と連絡していました。 しかし去年の中ごろから相手の女性が留学に行ったのでしばらくの間、連絡はとってませんでした。 その女性と連絡とられているのも嫌だと言う事を伝え、旦那も「バイトの子やから仲良くしようとしてただけ」と言い切りしばらく仲良く過ごしていたのですが、去年の年末彼女が帰国しました。 年始に旦那が体調を崩したので旦那を置いて私が買い物に行ってる間に彼女とメールしてるのわかりました。 ただの年始の挨拶メールですが誰のメールより優先して返信したりしんどいのにわざわざ返信したりするのが信じられません・・ 私は個人的に体の関係をもたれるより中途半端に気持ちが動くほうが嫌です。 神経質すぎるのかもしれませんが何かにつけてあの子だったら優しくしてもらえるんかなって考えたり本当に好きなのはあの子なんじゃないかとか晴れ着を見る度メールを思い出したり彼女が似てる芸能人を見るだけでも耐えられず・・ほとんどトラウマです。 相手の女性は旦那を相手にもしていないし旦那もデートに誘ったりはしていませんが結婚前に泣き喚いて嫌だって大喧嘩して話し合ったはずなのに伝わっていない事がショックでそれからというものこれまでの旦那の言動全てが信用できなくなってしまい、だんだん自分の気持ちが離れていくのがわかります。 もうすぐ赤ちゃんも生まれるし今はまだ旦那が好きなので信用したいのですができません。 最近では触れられたり、旦那に優しくされると嫌とかではないのですが何故か泣いてしまい気持ち悪くなってしまいます。 旦那は反省してくれてますがまったく信用できません。 あれだけもめたのにメールに返信する理由もわかりません。 彼女はもう仕事をやめたのでバイトだからと仲良くする理由はもうないし新しいアドレスを登録する必要もないと思うのですが・・ これからまた旦那との関係は修繕できるんでしょうか。 また旦那を信用できるんでしょうか。 時間が解決してくれるんでしょうか。 今は日々泣き続けでどうしたらいいのかわかりません。

  • 好きな人って自分にとって何ですか

    好きな人って自分にとって何ですか

    • ベストアンサー
    • noname#133870
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 1週間前に8年付き合った彼氏に別れようと一方的に言われそれから電話もメ

    1週間前に8年付き合った彼氏に別れようと一方的に言われそれから電話もメールも反応がありません… 彼は実家に住んで実家も知っています。 会社も知っているのでそこへ行けば押し掛けるようになってしまうし… けどどうしても話がしたくて今日彼の職場の駐車場で出勤するのを待とうかと思っています。 どう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#114175
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 元彼について

    元彼とは1年半付き合いました。 振ったのは私で、一緒にいるとどこか遠慮しないといけない雰囲気に耐えられなかったからでした。 その後、向こうは怒ってか、「すぐに彼女を作る!」と言って、2人作ったもののすぐ別れました。 その後、連絡をとりつつ会ったりもしていました。 そうこうしているうちに、うかつなことに今度は私の方が気になり始めてしまいました。 しかし、時すでに遅しで向こうはすぐに復縁するつもりはないようで、しかも別の女の存在もちらついているようでした。 「遅いよ!」と言われました。 この先どうなるか分からないから、彼氏を作れとも言われました。 くやしかったです。 別れてから会ったりしているうちに、前の付き合っている感覚にお互いなっていると思ったのに、私だけだった・・。 向こうはとっくに気持ちを整理していて、それでもなぜか私のことを「君は俺の中で別格だから、そんなに焦らなくても大丈夫だよ。1年くらい時間くれれば。」と、まるで将来を約束してくれてるかのように言ってきたりもします。 しかし、今後どうなるか分からないよ、だから彼氏を作りなよ、ともうかなり意味不明なんです。 安心させて、不安にさせて、また安心させて・・の繰り返しで、振り回されて疲れました。 別れた後も会っていい感じに思えていたのに、私だけが付き合っている感覚になっていて、先日「付き合ってるって勘違いしてない?」とかなりショックなことを言われてものすごく凹みました。 もう関わらない方がいいですよね。 ご意見待ってます。