va_takaのプロフィール

@va_taka va_taka
ありがとう数8
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
33%

  • 登録日2009/08/03
  • どうしたら良いかわかりません。友達(片思いしてる人)が一人減りました・・

    ずっと片思いしてた人からメールが返って来ません・・・ たぶん嫌われたか、彼女ができたか、仕事が忙しいか・・・理由はわかりませんが、シカトされてると思うです。(前にもメールを無視されたことがあるのでそう感じてしまいます。) その人とは音楽の趣味が合って、お互いオススメの音楽を教え合ったり、私にとっては貴重な友達で、一緒にいて心地良い人でとても好きでした。 昨日2ヶ月ぶりにメールを送ったんですけど、未だ返事が返ってきません・・・返ってくることはない気がします・・・ 電話をしてみようと思ったんですけど、番号を知らなかったのでできません・・・ またメールを送るのはしつこいと思うので、しないつもりです・・・ 気持ちを伝えられなかった悔いもあるし、私にとっては大事な友達だったので悲しすぎます・・・ 悲しすぎて涙も出なくて食欲もなくて今日はずっと布団の中にいてメール来るかなって待ってて・・・・・カラダも心も重苦しくて辛いです・・・ どう前向きに考えたら良いと思いますか・・・?

  • 新人王の候補選手

    今年の新人王は誰になると思いますか? 自分は今のところ、パは攝津(H)セは野本(D)かなぁと思ってました。 キャッチャーという性質上、大野(F)と細山田(YB)もルーキーとしては十分な働きをしていると思ってます。 しかしよく考えれば、由規(S)も新人王の権利を持っていたんですね。 ルーキーじゃないのですっかり忘れていました(^^; そんな風に、ルーキー以外で「普通に活躍してるけど、実はこの人も新人王の権利を持ってるよ!」という選手がいたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#100678
    • 野球
    • 回答数2
  • ちょい気まずい

    僕には好きな人がいます。 彼女とは去年同じクラスでした。仲もいいです。 僕の友人がそのことを悟って、勝手にメールで知らせてしまいました。 返信は「うれしい」みたいな内容だったそうです 僕としてもその後意識してしまって、話づらいです。 彼女は、そのあと若干僕に絡んでくれています。 うまく話しかけるにはどうしたらいいでしょう? あと、できれば自分の口で彼女に気持ちを伝えたいです。 そっちのアドバイスもしてもらえたら嬉しいです。

  • 阪神 新井を起用し続ける理由

    題名の通りです。 打率が2割1分台の新井を起用し続ける理由は何でしょうか? 全く打てないのに5番に置く理由がわかりません。 回答よろしくお願いします。