funk49のプロフィール

@funk49 funk49
ありがとう数6
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/21
  • HEROESシーズン3が全部見れる動画サイトを教えてください

    海外ドラマ「HEROES」のシーズン3が全部見れる動画サイトを教えてください。 探したんですが、殆ど見つかりませんでした。 どうぞ、分かる方は教えてください。

  • アダルトビデオだけが心のよりどころの夫

    はじめまして。 よろしくお願いします。 仕事のストレス・私の言動によるしめつけ感からアダルトビデオだけが心のよりどころ。と夫に言われました。 アダルトビデオの購入頻度・金額の上限を夫婦で一応決めているですが、好きなときに好きなだけ購入したいと言われました。 皆さんの思う限度を教えてください。 ちなみに家計はぜんぜん楽ではないです。 また、夫婦関係が、夫からすると、私の立場のほうが上になっているのが納得行かず嫌だとも言われました。 私は上でいるつもりはないのですが、夫が聞き分けのない子供のようでどうしてもお説教になってしまうのです。 お説教したいわけではないのですが、しっかりとした常識と分別を持った大人の男性にいつまでたってもなってくれません。 夫を愛しているのに、心のよりどころにしてもらえないのが辛いです。 夫は夫婦として、してはいけないこと・言ってはいけないことをするので、私のお説教は完全になくすことは無理に思えますが、夫と上手く仲良くしていくにはどうしたらいいのでしょうか…。

  • 食洗機って便利ですか?

    以前から、食洗機が欲しいと考えていますが、 主婦業をサボっているような軽い罪悪感から(最高の贅沢のようなイメージが・・) なかなか手が出ません。 使っている人の中には、便利だ。という人もいれば、食器を並べるのに 意外と時間がかかってしまい、手洗いしたほうが早い・・という人もいます。 食洗機って便利ですか? また、お勧めのメーカーはありますか?

  • 迷惑運転トラック

    通勤途中の運転中、ほぼ毎日のように迷惑な運転するトラックがいます。 私のほうは法定速度を数キロ超える程度のスピードで走ってるのですが、そのトラック、狭い道路では非常識なほど車間距離と詰め(約2mから1・5mくらいまで!)煽ったり、ライトを点滅させる、いわゆる「パッシング」をしたり、挙句の果ては追い越し禁止区域で平気で追い越したり(しかも、対向車が結構近づいてるのに、ですよ!) まるで、「そんなにノロノロ走ってんじゃねえよ!」とでも言わんばかりに。安全のため速度控え目にしてる私がそんなに悪いとでも!? はっきりいって、かなり迷惑、かつ不愉快です。 これは、一度そこの会社に電話して苦情を言ってやったほうがよいでしょうか? なお、トラックに書いてある会社名をチェックしておいて、そこの所在地、電話番号はすでに調べてあります。 あと、悪質な運転を続けるようなら、警察へ届けるか、とも思ってるのですが、警察としても然るべき「証拠」がないと、相応の対処が出来ないのでしょうか・・・?

  • 主人との今後と自立

    前にも旦那の事で何回かお世話になっております。宜しくお願い致します。 あれから私はヘルパーの資格を取り自立を目指しています。 このまま主人と暮らして行く道をとった時の老後の支えという考えもあります。 私が朝が弱く時々寝坊をしてしまいます。主人も私が起こさないから同じ様に遅刻です。… (現場仕事なので時間バラバラ、遅刻と言っても5分位) これから先、子供に恵まれる事があったとしたら出来れば自分で起きて欲しいし、私も夜勤の仕事にも着けない。 タバコの買い置きを持って出るのを忘れても鞄に入れてない私のせいと言う事でボロカスに言われます。 私が体調崩しても家事は女の仕事、誰に食わしてもらってるんだ!と怒鳴られ…DVは最近はないものの言葉の暴力により私は自分が生きている価値のない人間なんだと洗脳する様になりました。 確かに私も甘ちゃんです。 怒られても仕方ないかも知れませんがこの人との生活、先を考えると気持ちが滅入ってしまいます。私も40歳近く…やはり子供は欲しい、でも主人との子供は望まなくなりました。別れる勇気もなく、暴力に怯え離婚を切り出す事も出来ずにいます。 仕事に没頭する事で現実逃避している毎日です。 このまま私は年をとって行くのか…と不安な毎日です。