0beehoney の回答履歴

全24件中1~20件表示
  • ん~彼女の気持ちはいかに・・・

    同僚に気になる人がいて、仲良くなりたくて視線をずっと送っていたりしました。 その時の反応は、たまに目を合わせて(2~3秒程度)くれたり、おでこの髪の毛を触ったり、ですが、笑顔はしてくれていません。仕事中ということもあるのかもしれませんが。 表情は真顔っぽい感じですが、硬い感じとも緊張してる感じとも受け取れる表情です。 部署が別なのであまり話したことはないのですが、たまにドアで出会うことがあり、道を譲ると素敵な笑顔でお礼を言ってくれます。 また、自分は午前中にトイレに同じ時間に一度いくのですが、今まではその気になる彼女とはトイレにいく時間が合うことはなかったのですが、最近は同じ時間になることが多く、ドアなどで会うことも多くなっています。また、トイレいく通路でもすれ違うことが多くなっています。 トイレに行く時間を合わせて、自分と会う時間をつくってくれていると考えるのは思い込み過ぎでしょうか? 視線を送っていることを感じて、それに応えてくれているというのも思い込みでしょうか? ん~彼女の気持ちはいかに・・・ みなさんのご意見をお待ちします。

  • 助けてください・・・お願いします・・・

    やっぱり我慢できません。今新高2になるんですがニキビ・ニキビ跡・クレーターが酷いです。今のスキンケアはアポステイーの洗顔とアポステイーのマイルドローショをして乾燥肌なんでしっとり系の化粧水と乳液でメラノccを塗ってダラシン・ディフェリンを塗ってたんですがこれは肌に負担をかけていると思うんでメラノccをやめます。そのケアを今日から変えずにしたいと思います。でも僕は必ず朝起きたら自分の顔をチェックします。デパートとかのトイレで遠くで見たらめっちゃ綺麗なのに近づいたら何か紫色みたいな感じでニキビ跡が酷いし雄一綺麗だったこめかみも前ピーリング石鹸をしてるのに親に顔そりに行かされて雑にやられてクレーターみたいなにきび跡と毛穴が出来てそれもしっかり見えます。やっぱり酷くても気長に待った方がいいんですか?でも大人になっても綺麗にならないよう に感じがするんですが・・・・もうにきこもりたいです。リザベンとビタミン剤を飲んでます。フルーツも食べてますし優しも食べてます し適度な運動もしてます。友達は野球をしているしオールをしているのににきびはあるんですが僕みたいに酷くありません。この頃近くで自分の肌を見たらはき気がしてしんどくなります。もう今すごい脱力感です。もうにきび跡とにきびに悩まされたくありません。跡毛穴の開きもすごいです。皮膚科に行っても肌綺麗だけどな~と言われケミカルピーリングとかしてくれないです。まだ綺麗な肌ににきびができるならいいけどニキビ跡の上にまたポツッってできるのは本当嫌です。手や腕にもしみ・そばかすがありますしコンプレックスだらけです。私立高校から中退して通信高校にいます。精神の病気と友達の腹黒さにやめました。でも今は関西大学を目指して勉強に追われる毎日です・・・・・もう嫌だ・・・・小学校の肌に戻りたい・・・・もう言いたい事は言いました。アドバイスありましたら本当お願いします。

  • 女性の方、教えてください

    先日、新しい職場で歓迎会がありました。 帰り際、ある女の子に 「いっしょにタクシーで帰りませんか?」 と誘われたので、その子とタクシーで帰ることにしました。 ぼくは最寄の駅で降り、その子はそのままタクシーで家に帰りました。 タクシーの中(10分程)では、ぼくのことをいろいろと聞かれ、なんかいい感じかなと思ったので、 自分から連絡先を聞きました。 その後、返信が遅かったりしますが、メールしています。 男の友人に話したところ「お前に気があるんじゃないか」と言われたので、 だんだん気になってきました。 彼女がぼくに対してどう思っているのか 恋に発展する可能性 などご意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 辞めてしまう塾のチューターに…

    こんにちは(^^) 高2女子です。 初めて質問します。 よろしくお願いします! 私は今塾のあるチューターに恋をしています。 しかし彼はやむを得ず3月に辞めてしまいます。 彼は私の志望大学に通っていて今までたくさん支えてもらったので、これから1年は勉強に打ち込みたいと思っています。 ですが彼は私にとって尊敬する人であり彼のおかげで頑張ってこれたので、これから会えないのはあまりにつらいです。 だからアドレスを聞き、たまには相談したり勉強を教えてもらいたいと思っています。 ですがやはり辞めた側からして見れば迷惑でしょうか? また彼とは仲がいいものの、今まで敬語で冗談を言ったりせず私なりに一線を置いてきたので、いきなりアドレスを聞くのは変かな?とも思います。 彼は人気があるので彼にアピールする他の女の子と一緒だと思われたくないというのもあります。 長くなりましたがアドレスを聞くのはどうか、また聞くならどのように聞くといいか、みなさまのご意見をお聞かせください。 またお礼に重くなく喜んでもらえるものがあったら教えてください。 よろしくお願いします(>_<)

  • 元彼女が何がしたいのかわかりません。。。。

    先月、約半年付き合った彼女(29)(私は27)に振られました。 別れの理由としては、色々あると思うのですが、彼女からは ・「好きじゃない」 ・「寂しいから一緒にいただけだった」 ・「(私に)経済力がない、将来性がない、それを無視しても、一緒にいたいと思える存在じゃない」 ・「趣味が合わない」 ・「元彼が好きなのかもしれない」 などと言われました。 彼女は仕事でストレスを抱えており、やや躁鬱病的なところがあると付き合っていく中で感じており、実際に病院にも行ったりしておりました。 彼女自身はプライドが高いため、それを受け入れておりませんでした。 彼女自身も、自身が思っていないことを度々発言してしまうことに、こんな性格が嫌だと言っていました。 そのため、私はそれを理解したいと思い、彼女自身が言っているのではなく、病気がそう言ったことを言っているのだと思うようにして、頑張ってきたつもりです。 しかしながら、結果的に上記のことを言われ、何も返せる言葉がなく、別れを受け入れました。私は別れるのは嫌だったし、ホントに好きで、心配だから一緒にいたいと伝えましたが、それはあなたのわがままだ言われました。 ここまで来ると、私も現実を受け入れなきゃいけないと思い、連絡を取らないようにしていたのですが、別れて2週間後くらいに、酔っぱらった彼女から「(私の家に)忘れ物があるから、取りに来た」と電話がありました。 忘れ物はなかったので、その旨伝えましたが、彼女が私の家の近くに来ていたので少し会ったのですが、彼女から「ダッセー」と言われ、彼女は帰っていきました。 その1週間後、また酔っぱらった彼女から「●●駅のトイレどこ?今ホームなんだけどわかんない」と電話がありました。電話を切る際に、今から家においでよと伝え、切ったのですが、30分後くらいにまた電話が来て、「迷惑をかけました。ごめんなさい。家に無事着きました。じゃあ」と切れました。 もう何がしたいのかわかりませんし、どう思っているのかもわかりません。 ただ、寂しくなっただけなんでしょうか。こっちは期待もしてしまうし、つらいだけなんですけどね。 私はできれば寄りを戻したいとは思っておりますが、現状、経済力があるわけでもないし、彼女は追えば逃げると思うので、何も出来ない状態です。仮に戻れたとしても、彼女自身が変わらない限り、また同じことを繰り返すのではないかという思いもあります。 それでも彼女が好きであるという気持ちは変わりません。 一体どうすればいいのでしょうか・・・。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 自分は男性で、好きな女性に食事に行きましょうとメールをしたら、3日後に忙しくて連絡できなかったとか、なかなか時間はないけどまた美味しいもの食べにいこうねとハートマークがついていました。 でもハートマークを普通に入れる女性もいるし、なかなか返信もこなかったので、遠回しに断られているような気がします。 女性から見て、断られているのか時間があったら行こうと思っているのか、どちらだと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#118876
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 男性は、さんざん遊んで、悪いこともしまくって、最後には安らげる女性の下

    男性は、さんざん遊んで、悪いこともしまくって、最後には安らげる女性の下で静かに暮らしたいのでしょうか? 婚約者の過去がゆるせません。 とても悲しいです。 私は、これまでお付き合いした彼氏と、旅行などにも行かないようにしていました。 やはり、親に言えないようなことをしてはいけないし、将来の夫となる人と一緒に行きたい、と思っていました。 彼は、不倫旅行にニューヨークにいったり、その人に永遠の愛を誓ったタトゥーを入れたり、 たくさんの娼婦を買ったり、浮気や愛のないセックスもたくさんして、 悲しいことに、お金も使い果たしてしまいました。 他にも、私には信じられないほど、不道徳なことをいろいろしてきていますし、そのためにお金を使ってきました。 彼には、もうほとんど返し終えましたが、借金もあります。 結婚式など、ほとんどすべて、私の貯金からです。 私は、借金などは、奨学金以外、まったく縁がありませんでした。(それも早期返還ずみ) 彼は自分は変わったといいますし、そう見えます。 けれど、なんだか勝手だなと思ってしまいます。 さんざん遊ぶだけ遊んで、甘い汁を吸って、最後の最後に後悔していると言って、 私みたいな人を選んで、安らぎを得ようって、なんだかおいしいとこ取りというか...。 たとえですが、一生悪事を働いてきた人が、死の直前に悔い改めても、 一生まじめに生きて死んでいった人でも、同じ天国に行く、とか言われると、むかつきます。 まじめに生きてきた人が報われるべきだと思ってしまいます。 彼が心を入れ替えたというのは、本当だと思います。 私と出会った時点の彼も、まだいいかげんで不良じみていましたが、今の彼は別人のようです。 けれど、それでも... 彼のこれまでの人生の負債も一緒に背負っていくのだと思うと、 私がいったい何をした!?という思いがわき上がってきます。 本人にも相談しましたが、よくなりません。 タトゥーも消してくれるし、一通りの性病検査も行ってくれるし、不道徳な行為の結果のものは、 できるかぎり処分もしてくれるといいます。 彼は、彼が今できるベストを尽くしてくれています。 もうこれ以上、できることがないのが分かっていても、 悲しみがおさまりません。 もちろん、愛し合っているし、幸せなんですが、 この人と結婚したら、この人にとっては最高にラッキーだけれど、 私はババを引くんじゃないか、などと思う気持ちが、どこかにあります。 結婚が近づくにつれ、強くなってきました。 最初から安らぐ女性と一緒になりたい、という人なら、なんの不満もないんです。 さんざん遊びまくってから安らぐ女性と、というのが、あまりにもご都合主義だと思ってしまうんです。 彼は、君と一緒になれたら僕の人生はパーフェクトだ、と言っていました。 その台詞はうれしいけれど、さんざん遊んできた分も、そのパーフェクトの一部なのかな、と思うと、 悲しくなってしまいます。 一つだけよいことは、私には全て正直に話してくれることです。 私のことは愛しているし信頼していると言ってくれます。 うれしいですが.... 誰かに話すことによって、自分が楽になりたかったのかな、と邪推する気持ちも、最近は出てくるようになってしまいます。 こんな自分が悲しいです。助けてください。

  • 彼女に本気でダイエットさせる方法

    彼女に本気でダイエットさせる方法 カテ違いかもしれませんが、よろしくお願いします。 彼女なんですが、結構太ってる状況です。 出会って2年たつのですが、あまり変わってません。 数字は公表しませんが、芸人の柳原さんが少しだけ痩せた感じだと思って頂ければ。。。 別に太っているから嫌いということではありません。 ただ、 ◆体の肉付きが不自然 ◆骨格(姿勢)が不自然 ◆腰痛をよく訴える いざ挙げようと思うとあまりあがりませんでしたが、体そのものを心配しています。 本人曰く、学生の頃相当頑張ったのに全然痩せなかったといっており、 私は痩せにくい体質だからだめなんだ!といっています。 単純に新陳代謝が低いだけだと思うんですが、遺伝子レベルでそういう人っているんですか? 運動を全くしない(社会人になってから)状況でいわれているのでなんともいえないのです。 とにもかくにもダイエットをしていただきたい、そう思ってます。 私の個人的な願望です、彼女にとっては大迷惑でしょう。 ダイエットしろ!勉強しろ!だの押し付けられるのも押し付けるのも嫌いです、わかります。 私もダイエットしていた時期がありました(半年-13kgで成功です。) そのときは自己啓発で実施していたので、最後まで続けることができましたし、 今も続けています。(どちらかというと筋トレですね。) 今の彼女は自己啓発的に食事制限をしていますが、見ている限りそんなに摂取カロリー低いのに、 なんで変化がないの?と思えるぐらい代謝が低く見えます。 先日、ベストハウスで放送されていたフィギュアロビクス、すごく興味をもちました。(私が) あれなら良い意味で誰でもできると思うのですが、紹介してみてもやらない雰囲気です。 #ちなみに、やりたくはないんですがフィギュアロビクスを考えた人の夫みたいに #ダイエットしろ!と遠まわしに促す行動は何度も起こしています。(最近は軽く流されます。 経験上、ダイエットの最終的な要はやはり運動にあると思います。ある程度の運動していれば、 食事制限するストレスも軽減されますし。 長くなりましたが、どうすれば自己啓発的にダイエット(運動もしくは本気でダイエット)してくれるでしょうか。 無理に押し付けるな、迷惑だ等々。。。そのような反対回答はご遠慮願います。

  • 女性としての自信が無い

    女性としての自信が無い 私は17才なのですが、女の子としての自信が無いです 身長163/体重67の中途半端なデブで、性格もババ臭くて話し方がお笑い芸人みたいで全然女の子らしくないです バイト先でも高校生よりオバチャンのほうが話が合います・・・ 体格も、華奢なデブだったらよかったのですが、ガッチリデブっていうか・・ポヨポヨとかむちむちって言うようなカワイイデブじゃないです 何を言われても笑ってるし、基本的に人前で落ち込む事が無いのでかなり強いと思われていると思います 打たれ強さって可愛くないし女の子としてはもっと弱弱しいほうが可愛いと思うのです・・・ 趣味もアニメとかでオタクだし・・・ こんな女、魅力無いですよね。 人間としては打たれ強さから見れば少しはいい所になるのかな?と思いますが女性としては魅力にならないと思うし・・・ 女は寄ってきますが男は寄ってこないです こんな奴が痩せて容姿に気を使ったら変ですよね 私は結婚できるのでしょうか・・・・ 将来が不安です。まだ彼氏もできた事ないです・・・

  • ひどい肌荒れで困っています。

    ひどい肌荒れで困っています。 目の周り、頬骨あたりがちょっと突っ張ったような感じで、カサカサになり皮が剥けて、ピリピリと痛痒く赤くなっています。今朝、ワセリンを塗ったのですがしみて痛いのです。 10日程前から、手作り化粧水を使っていて、100%オーガニックのラベンダーオイルをシミに塗っていました。 1週間程なんともなかったのですが、ゴールデンウィークに入った辺りから、目の周りが赤くなってきたので、ラベンダーを止めました。しかし一向に治る気配がなく、2日後には化粧水も止めましたが、症状はひどくなるばかりです。 お風呂上がりに、ホホバオイルをちょっと塗ったのですが、時間がたつにつれ、痛痒くなってきます。 日焼け止めも、痛くて塗れません。 本来ならば皮膚科に行きたいところですが、最寄りの医院がGWの休みに入り診療をしていないのです。 また明日、どうしても出かけなければならないのですが、日焼け止めを塗れないしので、紫外線が心配です。BBクリームを塗るにも、クレンジングを使うので、またしても肌への負担が心配です。 応急措置や紫外線対策として、何かよい方法はありませんか?

  • 同僚の結婚式に、夫婦で出席。服装について。

    同僚の結婚式に、夫婦で出席。服装について。 私と夫は同じ会社なのですが、同僚の結婚式に、夫婦で出席予定です。 夫(26歳)の服装ですが、礼服(ブラックスーツに白ネクタイ)にするべきなのか、迷っています。 会社関係、夫婦で出席だと、キッチリしていたほうがいいのかな?と思ったのですが、他の同僚は、礼服ではないと思うので、逆に、浮いてしまう気もします。 どこまでキッチリしたらいいのでしょうか?

  • 香水で以下の付け方をしている方に質問です。

    香水で以下の付け方をしている方に質問です。 色々な付け方があると思いますが、 その中で、 香水を天井に向かってスプレーし、 その中(下?)に体をくぐらせる方法がありますよね。 ふんわりと香らせることが出来るということですが、 実際に皆様の周りの反応はどうですか? 自分もやってみるのですけれど、 今まで首の後ろ+手首に慣れてしまっているので この方法だと自分自身が物足りないんですよね・・・。 でも周りの人に対して良い感じに香ってくれるなら そのほうがいいと思うので付け方を変えようと思っています。 また、その付け方で評判の良い方は、 大体何回くらいスプレーしているかも知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 3歳3ヶ月の息子ですが、言葉を話しません。

    3歳3ヶ月の息子ですが、言葉を話しません。 うちの長男ですが、生まれてから何かと成長が遅い子でした。 首がすわったのも5ヶ月過ぎでしたし、歩き始めたのも1歳7ヶ月でした。 今ではキャッキャッ走りまくっていますが、言葉がでません。 「ママ」「パパ」は言いますが、それだけです。 2語なんて、一体いつになるのやら???って感じです。 検診で言葉の教室を薦められ、たまに小学校へ通っています。 今年(H22)の4月から幼稚園ですが、大丈夫かなーと心配です。 言葉を話せないことから、友達とコミュニケーションが取れないため、 一人浮いてしまうのでは?と思うと可哀想です。 動物や人、モノの名前は覚えますし、指指しも出来ます。 親の喜怒哀楽や、簡単な指示(「絵本持ってきて」、「ドア閉めて」とか)も、 だいたい理解できます。 毎日欠かさず読み聞かせもしてますし(絵本が大好き)、表情もよく笑いますし、 なのになぜか話さないんです。パッと見は普通とか大丈夫じゃない?とかいわれます。 (親に直接「おかしい」とは言わないと思いますが) たまに「幼稚園に行ったら、ある日突然しゃべり始めた」とか聞きますが、 本当にそんなことあるのでしょうか?とても信じられません。 ちなみにオムツは取れていませんし(教えてくれない)、手先は不器用だと思います。 お絵かきもやりたがる割りに、ただグチャグチャに書くだけで丸もちゃんと書けません。 これって、何か障害なんでしょうか? 我が子だけに可愛くて仕方ないのですが、それゆえに不安で仕方ありません。 どなたか、アドバイスやご意見、「うちの子もそうだった」みたいなお話を聞かせてください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • 31158
    • 育児
    • 回答数10
  • メイクについて色々と教えて下さい!

    最近本格的に化粧を始めた初心者です。 道具は一応揃えたのですが、アイシャドウで悩んでいます。 顔は、年は二十歳なのですが、童顔…とは言われた事はないのですが;、二十歳には見えない、中高生くらいに見える…(まぁ、童顔という事ですかね;)と、友人や家族に言われます; 髪型はショートで、肌は色白(混合肌)、輪郭は卵型(と言われます)で、猫目(目は離れている方で、奥二重、瞼が腫れぼったいです;)、だんご鼻、唇は厚いです。。 肌が白く明るい色の服が似合わない為、服の色はグレーなどの暗い色が主で、non-noやminaなどのカジュアル系です。 親がもう結構な歳なので…;、友人などからアドバイスもらったりしているのですが、親からすると、年齢的に茶色系は避けた方がいい。(眉は黒の方がいい)と言われたのですが、皆さんはどう思われますか…;? ピンクは余計に腫れぼったい感じになってしまい; 色々と試したところ、青や緑がしっくりきたのですが、周りであまり見掛けないような…よく見えないのもあるかと思いますが; 茶色や黒以外の、紫とか、普段付けている方って結構多いのでしょうか? 自分としては、とりあえずブラウン系の物が欲しく…、アイシャドウはケイトが良いと見掛けたので、ダイヤモンドカットアイズのブラウン系を購入しようかと思っているのですが、発色が良くない、粉が…などちょくちょく見掛け; 今はマジョマジョを使っているのですが、ノリ?があまり良くなく、発色のいい物が欲しいと思っているのですが; ルナソルも良いと見かけたのですが、お値段的に…(^_^;) シャネルなど他にもいくつか試してみたのですが、どれも薄づきになってしまい…ナチュラルより少し濃いめに、全て条件通りの物というのはそうないと思うので、多少の妥協は必要かと思いますが…、特に締め色が濃くハッキリする物が欲しいと思っています。 上記の点でおすすめのアイシャドウがありましたら、教えて頂けると幸いです; また原因として、肌が綺麗だからあまり色々やらない方が良いと思う。と言われ、セザンヌのUVミルキィ ファンデーション(粉ではなくクリーム状の物)に、フェイスパウダーを選んでもらって、それを使っているのですが、その二つのみだから、ノリが悪く発色が悪いのかなと思っているのですが、どうでしょうか…;? クリームアイシャドウ?アイシャドウ用の下地という物があるようで、それも購入してみようかと思っているのですが、こちらもおすすめなどあれば教えて頂けると幸いです; @コスメなど参考にしているのですが、こちらについてはよく分からず;色の付いていない物?が欲しいのですが… ※アイシャドウ同様、ラメの強い物が苦手で、パール位が好みなのですが… 下地?ファンデーションについてもよく分かってなく…; 化粧をする前に洗顔、化粧水というのも知らず;、夜落とした後だけやっていたのですが…乳液なんかも買った方が良いのでしょうか? メイク用品の方ばかりで、肝心の基礎化粧品の方は全くで…; これだけは買った方がいい!という物がありましたら、アドバイス頂けると幸いです。 またチークについて、色白と言っても、本当に白いようで…、家族に「幽霊、病人、死人みたい」と言われる事が度々あるのですが…;、矛盾してるかもしれませんが、頬の血色はよく(昔からりんごちゃんと言われてました;)、緊張したりするとすぐに赤くなるので、チークは入れない方がいいかなと思っているのですが…、友人に「今入れてる人多いし、入れた方が良いんじゃない?」と言われ、どうしようか悩んでいます。。 自分で一度試してみればいい話なのですが;、血色の良い方はどうしてるのかと気になりまして…(^_^;) 長文乱文となりましたが、ご回答頂けると幸いです; また最後に;、皆さんは普段、ファンデなどは持ち歩いてますか? 良かったら、持ち歩いているポーチの中身なども教えてもらえると嬉しいですっ。 宜しくお願い致します。

  • こんにちは。

    こんにちは。 今月のクリスマス初めての彼氏にプレゼントを送りたいのですが何がいいかわかりません…何か参考意見をいただけませんか? 彼はタバコもお酒もしません。 オシャレをするタイプではなく香水も装飾品も身につけません。 物を大事にする人で鞄は持たない人です。 仕事が忙しく会う時はいつも作業着なので服の好みもわかりません。 いつも身につけて貰える物がいいけど、どんな物がいいでしょうか?

  • こんにちは。

    こんにちは。 今月のクリスマス初めての彼氏にプレゼントを送りたいのですが何がいいかわかりません…何か参考意見をいただけませんか? 彼はタバコもお酒もしません。 オシャレをするタイプではなく香水も装飾品も身につけません。 物を大事にする人で鞄は持たない人です。 仕事が忙しく会う時はいつも作業着なので服の好みもわかりません。 いつも身につけて貰える物がいいけど、どんな物がいいでしょうか?

  • 朝食のレシピ

    お友達が数日泊まりに来るので、ちょっとおしゃれな朝食を出したいと思います。 和洋は問いませんが、 5人分でも手早く作れることと、カフェやホテルの朝食みたいな 見た目にもおしゃれな感じがいいのですが、 いいレシピがありましたらご紹介ください。 バリエーションが色々欲しいです。 夜のうちに少し作っておくのは可能です。

  • 朝食のレシピ

    お友達が数日泊まりに来るので、ちょっとおしゃれな朝食を出したいと思います。 和洋は問いませんが、 5人分でも手早く作れることと、カフェやホテルの朝食みたいな 見た目にもおしゃれな感じがいいのですが、 いいレシピがありましたらご紹介ください。 バリエーションが色々欲しいです。 夜のうちに少し作っておくのは可能です。

  • お勧めの小説を教えてください

    読書が趣味なのですが、自分で面白そうだと思った本はほとんど読みつくしてしまいました。 あなたのお勧めの小説を教えてください。 値段は気にしません。 軽い文庫本からハードカバーまで何でも読みます。 ライトノベルも好きです。もちろん文学作品も好きです。 剣と魔法のファンタジーはあまり好きではありません…… 人生を諭すような本から、単なる萌えノベルでも大丈夫です。 携帯小説はちょっとよしといてください。 よろしくお願いします。

  • お母さんの誕生日ω・`※急

    お母さんの誕生日がもう間近で プレゼントに困っています… 私はお菓子作りが好きなのでお菓子を!と思ったのですが 母はお菓子は好きですがダイエット中で… 買うといっても母はとくに欲しいものはないみたいですし… 中学生の私には高いものも買えないし… で困っています; いいアイディアがある方… どうか教えてください!