megoo2のプロフィール

@megoo2 megoo2
ありがとう数16
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
46%

  • 登録日2009/07/02
  • 地震予知サイトありませんか?

    根拠はありませんが、関東で大きな地震があるのではと胸騒ぎが半端ないです。 こんなに余震が続いて、地震が来るかもと報道されてるからしょうがないかなと思います。 なので地震予知に非常に関心があります。予知情報が載ってるサイトあれば教えて下さい。

  • 彼女が自分のことを好きではないと言ったのを知ってしまった時どうすれば?

    彼女が自分のことを好きではないと言ったのを知ってしまった時どうすれば? 付き合ってまだ2週間の彼女がいます。 昨夜、彼女がこっそりやっているブログをのぞいてしまいました。 彼女は僕にも友達にもブログをやっていることを言っていないのですが、 最新の記事にこんな事が書いてあってどうすればいいのか迷っています。 -----3:30頃 大学やめたい やなことばっか 痩せたい (…略) 全て生まれ変わりたい どうして好きな人とつきあえないんだろう 好きでもない人と付き合っちゃうんだろう -------- 日頃から愚痴ってはいたのですが 最後がショックでした。 キスとかしちゃう友達関係だったのですが、年末に"すきだよ"と僕が告白し、 お正月に"私も好きになったよ"と言われ、10日後に彼女と付き合うことになったのですが、 彼女に"しょうがないから"と思って付き合ってほしくないし、むしろ友達以上恋人未満のままでもいい。もし彼女が付き合いたいと思ってくれたら付き合いたい. と思って告白してから付き合うまでゆっくりと進めてきただけに"好きでもない人"なんて本当にショックです。気持ちが落ち込んでストレス発散ついでに一時的にそう思ってしまったのか、本当に好きと思ってくれていないのか分かりません。 "本当に好きでいてくれてるの?"と訪ねてみるべきでしょうか? 微妙な返答ならば思い切って別れた方がよいのでしょうか? 本音としては、今彼女と別れて独りになったら精神的にそうにかなっちゃいそうで、また好きになってくれることを期待して、何もなかったかのようにズルズルとつきあい続けたいのですが。。 どうしたらよいでしょうか?

  • 夫がうちで雇っていた女性(23才)と浮気していました。

    夫がうちで雇っていた女性(23才)と浮気していました。 期間は3カ月~4カ月です。浮気が終わった2カ月後に事実が分かり私が仕事を辞めさせてしまいました。 そして慰謝料を請求しました。 その女性は、申し訳ありませんと、謝罪の気持ちがあり、慰謝料も払うと言っていたのですが ところが突然、その女性が無理やりだったと主張してきました。 そして、母親(離婚していて別に住んでいる)が入り4人での話し合いをしたのですが、 その母親が、セクハラ、モラハラ、仕事を辞めさせられたという事で訴えると言いだしてきました。 主人と女性は、5~6回関係があり、週に3回くらい会っていたと、2人証言があります。 食事も彼女の車や、電車、主人の車で、数回行ったそうです。 主人は合意の上、多少は強引だったけれど、強制したわけではないと。 女性は、関係は無理やり、ホテルにはしくこく誘われていた。と主張しています。 そして、主人の事は好きではなかったと。  でも、いやなら、好きでもなかったのに、何カ月も何回も関係をもてるのでしょうか? 主人は携帯電話で「今日会えますか」と聞くと、素直に「はい」と返事がきていたようです。 これでも無理やりという事になりますか?訴えらえてもおかしくないのでしょうか? あと、この母親が訴えると言いだしてきて、離婚していて親権も放棄していたみたいですが 第3者が、親だから、と訴える事ができるのでしょうか? 今後連絡をしてきたら、法的方法を取ります、ということも言ってきました。 主人と女性は、どういう関係だったのでしょうか? この母親は脅迫していると思いますか? 主人の裏切り行為だけでも、悲しくてパニックなのに、悲しみと悔しさが止まりません。 皆さまのご意見、お聞かせ下さい。

  • 彼氏から距離を置こうと言われました

    彼氏の言動についてです。 社内恋愛中の彼氏がいます。付き合って1年3ヶ月です。 家が近いため、行きも、帰りも時間を合わせてほぼ毎日一緒にいました。 同じフロアにいるため、会社の女の子と楽しそうにしている姿も目に入り、 その度に「私といるときはそんなに楽しそうにしていないのに・・・」 「私といるのは楽しくないんだ・・・」と落ち込んでしまいます。 彼氏からは、その度に「会社の人は他人だし話している時間もわずかだから愛想 よくする」「君とは毎日一緒にいるからいつも機嫌よくはいれない」「もっと余裕を 持ってほしい」と言われていました。 そのときは理解できるのですが、しばらくするとやっぱり会社の女の子や彼が 尊敬している女性(私の元上司です)に嫉妬したり自分と比べて落ち込み、 その度に励ましてもらっていたのですが、1年くらい経ったころ、一緒に帰るたびに私がネガティブなことを言って彼氏を怒らせることが続き、ついに彼氏から 「毎日一緒に帰るのをやめよう」と言われてしまいました。 「距離が近すぎて嫌いなところがみえるから、ちょっと離れて好きなところをみたい」「一緒に帰らない日に理由を説明しないといけないのがしんどい」」「僕に執着せずに自分の時間も持った方がいい」「本当はこんなこと事前に言わなくてもいいんだけど、君がネガティブ思考でいきなり一緒に帰らなくなると悪い方に考え るのがわかっているからあえて言った」と。 今までほぼ毎日一緒にいたのに、これは私と別れたいということなんでしょうか? 前々から、彼氏は私には執着しない、束縛しないと言っていました。 それは、もともと私のことが好きではない、興味がないということなんでしょうか? 彼は良い関係を長く続けるため毎日一緒に帰るのをやめるとも言いましたが、 それは単に私に飽きたからではないのでしょうか? 毎日姿は見るのに、二人一緒にいれる時間がないのがしんどいです。 この恋はもうあきらめるべきなのでしょうか? 皆様のご回答、ご意見をお聞きしたく質問いたしました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 次回のデートで告白しようと思ってます!

    22歳の社会人の男です。 最近職場で一つ年上の女性が気になっていて、 これまで仕事後に食事に行ったり、 映画に行ったりしました。 次が実現すれば3回目になるのですが、 今まで彼女を誘う際には、映画見に行きましょうや、 食事に行きましょうという具合に、 デートという言葉は一切使いませんでした。 彼女は先輩ですし、正直年下の私を恋愛対象として 見てくれているかわかりません。 一応会ってるときはヘアスタイルやファッションがカワイイとか、 仕事の先輩としても一人の女性としても尊敬できるなど、 好意を匂わすような言葉は言っているつもりです。 しかし、これ以上何も行動しないままだと、 ただの友達、後輩になってしまう気がします。 前回のあとメールで、 楽しかったよ。私受け身な性格だから是非また誘って、 という言葉をもらいました。 なのでまた誘うつもりですが、 今までは遊びに行こうと言って誘ってましたが、 次はデートしましょうと言って誘ってみるつもりです。 デートと言えば私が好意を持っていると伝わると思いますし、 それでOKをもらえたらある程度は脈アリだと考え、 その日に告白するつもりですが、 これって判断基準になると思いますか? 恋愛経験が少なく、いまいち告白への踏ん切りがつきません。 アドバイスを下さい。お願いします!