ggg_1983のプロフィール

@ggg_1983 ggg_1983
ありがとう数36
質問数0
回答数51
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
47%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/23
  • 吟醸、大吟醸

    日本酒の吟醸、大吟醸ってランクなんでしょうか? どういう違いで「大」がつくのですか? その他にもランクや区別はありますか

  • 広告表示を消したい

    方法がないと思っていますが念のため質問します 現在の最新バージョンでの話です((Windows上のデスクトップアプリ Win8は使ってない) 個人的にMicrosoft統合以降の バージョンアップによってだんだんダメダメになって行っている感がありますが チャットしているときに広告表示されることに気が付きました 広告表示させない方法ってありますか? (添付画像の赤枠部分) メイン画面において X ボタンで広告消せるのはわかりますが (チャット窓ではそれさえもできなそう) わざわざ自分で消すのではなくて 初めから表示させないようにしたい という趣旨の質問です

    • ベストアンサー
    • koi1234
    • Skype
    • 回答数1
  • 好きな男性へのメール

    20代女性です。 メールが苦手な男性は好きな人相手にも自らメールはしないものですか?

  • 東京で1番住みやすい場所はどこですか??

    こんにちは(((o(*゜▽゜*)o))) 来年は高校を卒業し、上京し東京で一人暮らしをします! そこで東京のどこが1番住みやすいか聞きたいです! 私の理想としては・・・ 1.渋谷や新宿(街が近いところ) 2.スーパーやコンビニ、病院が大体揃っているところ 3、暗くなっても人通りがまぁまぁあるところ この3つがコンプリートしてる場所ってありますか??

  • 一人でも楽しめる事ってなんだと思いますか?

    一人でも楽しめる事ってなんだと思いますか? 毎日毎日つまらない日々を過ごしてます。 私は仕事してて、私が仕事終わってから4時間後に帰ってきます。 その4時間が暇です。 暇で気が滅入ってます。 子供いません。 一人でも楽しめる方法ってなんですか?