kurogi1910のプロフィール

@kurogi1910 kurogi1910
ありがとう数64
質問数18
回答数18
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
64%

  • 登録日2009/06/19
  • 検察が官僚や東電に甘い理由

    15mの津波は予測できなかったからとしていますが、 八重山地震では80mの津波が起きています。 地震による原子力事故は、石橋さん(地震学者)、広瀬さん(素人)などが十数年も前から予測していたことです。 素人でも予測できる内容が、予測できないこと事態、重過失ではないのかと思います。 なぜ、検察は、官僚や東電に甘いのでしょうか?

  • 日常に疲れを感じてます

    46歳の会社員です。 最近、ストレスで正常な日常を過ごすことに自信がなくなっています。 妻に裏切られ、二人の娘とも離れ離れになりました。(約二年) 自分の両親は、体調を崩し心配な状況です。 仕事上では自分の力不足のため、業績に全く貢献できていません。 趣味での人間関係も、対人的に面倒があったりします。 逃げ場(気の休まる場所)が、いよいよ無くなってきました。 客観的に考えるようには、心がけています。 しかし、かなり疲れました。 何とか奮い立たねばと思い、相談させていただきました。

  • どうして質問に答えてくれるの?

    みなさんどうして質問に答えてくれるんですか?

  • 催促メール

    今日数人で出掛け、好きな人のメルアドを聞き出しました 帰ってから、今日は楽しかったこと、出来れば仲良くなりたい旨をメールで送ったのですが返信がありません 明日の夜にでも、やはり迷惑だったか?仲良くなりたいなんて図々しいか?と催促メールを送るのは非常識でしょうか?

  • 東電復配はいつごろですか

    こんにちは 年金生活をしています 東電株5000株持っています 廃炉に30-40年くらいかかるとのことですが それまで復配はないのですか 廃炉が軌道に乗れば復配は考えられませんか よろしくお願いします