yu14lu16 の回答履歴

全31件中1~20件表示
  • 私は、中学3年です・・

    私は、中学3年です・・ 最近、憂鬱になる(特に朝が)・イライラする・わけもなく泣きたくなったり。 ・・と、なる事が多くて、ネットでストレスのチェックをしてみると【鬱病度】が70%と、でました。 でも自分では、どうも鬱病とは思えなくて・・ 家族にも言えず・・悩んでいます。 どうしたらいいのか分かりません。 だれか教えて頂けませんか??・・

  • 私は、中学3年です・・

    私は、中学3年です・・ 最近、憂鬱になる(特に朝が)・イライラする・わけもなく泣きたくなったり。 ・・と、なる事が多くて、ネットでストレスのチェックをしてみると【鬱病度】が70%と、でました。 でも自分では、どうも鬱病とは思えなくて・・ 家族にも言えず・・悩んでいます。 どうしたらいいのか分かりません。 だれか教えて頂けませんか??・・

  • 私はどうしたら女性とつきあう事ができるのでしょうか?

    私はどうしたら女性とつきあう事ができるのでしょうか? 私は今年で37回目の誕生日を迎えますが、これまでの人生でいまだに恋愛経験が全くありません。女性とつき合った事がなく女性とデートした事が一度もありません。当然、キスもHもした事がなく女性の生の裸すら見た事がありません。 私はどうしたら女性とつきあう事ができるのでしょうか? この歳で恋愛経験がないというのはおかしいでしょうか?どうおかしいのでしょうか? 私は恋愛に関しては丸っきりの赤ん坊なので、どうか私でも出来る恋愛のレクチャーを手取り足取り詳しく教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。 (ただし非合法だったり社会性に欠けたやり方は教えて頂かなくて結構です。)

  • 主人が私の下着を持ち出します。

    主人が私の下着を持ち出します。 結婚5か月の主婦です。 主人には女装壁があります。 今年の1月に出張と言い、外泊をしました。 翌日帰宅し、通常通り出社したのですが、 仕事で使っているデジカメを家に忘れていました。 私は、なんの疑いもなく、仕事で撮った写真が入っているものと思い、 デジカメを見たところ、主人が女装(下着姿もあります)している写真が入っていました。 この時はショックを受けましたが、一人で楽しんでいる女装なので、 受け止める事にしました。 普段は良い人なので。 主人は女装グッズ(女性物のかつらや下着など)をスーツケースに鍵をかけてしまっています。 ある日、私が帰宅すると部屋が乱れている気配を感じました。 テーブルの上に靴の足跡があったり、姿見が移動していたり、といった感じです。 そして、主人のスーツケースと私の下着が上下2セットなくなっていました。 なぜ私の下着を持ち出すのでしょうか? 私は主人の性癖は受け止めたつもりでいますが、私の下着を持ち出され 私自身汚された気持ちです。 そして、今日もスーツケースと私の下着がなくなっています。 私は今、主人に「あなたの女性壁を知っています」「下着は持ち出さないで」と 言おうか迷っています。 主人の事は好きなので、今後も結婚生活は続けていきたいのですが、 こんな事が繰り返されると、主人を尊敬する事ができなくなりそうです。 ちなみに、すでにセックスレスです。 セックスは子供をつくるためだけにするといった感じです。 このような事は、誰にも相談できません。 ぜひアドバイスを下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 彼のエスカレートする性癖と大量のAV・結婚を迷います

    以前一度相談しました。その後、更に彼の性癖など明らかになってきました。結婚していいか不安で仕方ないです。 30代後半の彼がいます、私も30代(バツイチ) 冬に結婚する予定で話を進めていますが・・・・ 彼のPCから大量の無修正アダルトがでてきました。発見しただけで 500枚!数えるのも一苦労でした>< もっていてもOKなのですが、その数に正直嫌悪感があり、引きました。 彼はPCを5台持っています。そのうちの1台で500枚なので 他のPCにもおそらくあるでしょうから、信じられない数になりそうです。 買っていたら大変な高額だと思いますが、どうやら無料でネットから取ってきているそうです。(そんな事できるのでしょうか?!サンプルではないです) 音楽も同様に無料ネットからで落としています。 これらは違法の行為ですよね?? 私はPCに詳しくなく、わからないのですがそういったことが AVも出来るのでしょうか? よく、PCをいじくりながら「ロックしてある、これぐらいなら解除できる」とか言っています・・・。 また、少女趣味があり学生服が好きでコスプレをお願いされました。 コスプレは、私は受け入れられます。 しかし、浣腸やアナル、おしっこするところを見たがったりと どんどんやることがエスカレートしていきます。 今までの彼女とはそういった行為まではしたことないようで 手探り状態で楽しみながら私としている感じです。 以前Hの最中にお尻をいじっていて、私がふと「お尻いじったりするならばっちいから浣腸とかでキレイにするものなんじゃない?」 と言った時に、じゃあ浣腸したいと言い出し、購入していました。 今回相談で助けていただきたいのは、 *500枚以上のアダルト所持は一般的な男性の範囲内でしょうか? *浣腸などは興味がない人は男性でもやろうとはしないことですか? (AVでアブノーマルなものを見たりはするけど実際に行うもの?行うということは、もう変わった性癖の持ち主ということか?) 私は体にコンプレックスがあり、(アトピー、蕁麻疹、重度のニキビ、手術跡)と悲しいほど自分の肌に自信が無く人前で裸になることに抵抗があります。 AVを見ていると皆きれいな体をしていて比べられたりしないかと苦しくなります。余計に女として自信が無くなっていきます。 普段考えないようにしているのですが彼が そういったものを見たのがわかると自分の体が汚くて落ち込みます。 これは彼の問題ではなく、私の気持ちの問題と思いますが 中々整理できずに精神的に苦痛で自分の体のことを考えされられ 泣けてきます。 彼は病院に付き添ってくれたりと理解はありとても優しいです。 大量な所持量が引いてしまう上に、変わった性癖、私の体のコンプレックスとあり、本当にこのまま結婚して幸せなのか不安です。 毎晩悩んでしまい、寝れずに苦しい状態・・・。 彼はそんな事も気づいてません。 私の体のことは気にしないと言ってくれますが、たくさんアダルトで キレイなお姉さんたちを見ていつか私の体が嫌にならないかと 自信のなさから不安がよぎります。 エスカレートしていくセックスライフも結婚後どうなっていくのか 怖いです。私が受け入れられなかったとき、風俗や浮気がないのだろうか、と。。。 彼に聞いてみても、殆ど処分しちゃったからアダルトは持ってないと 言ってごまかし話になりません。 ひとりモンモンと悩み、前に進めずにいます。 皆様はどう受け取り考えますか?

  • ほっとけ

    「ほっとけ」というのは、ごういう意味ですか。 例:「俺の事やったら、ほっとけ」 どなたか教えていただけませんか。

  • 知らずに自動更新された・・・払わないとダメ?

    こんにちは。 あるサイトを半年間コースで利用していましたが(まともなサイトです)・・・ もう今は利用していないので、半年で終わろうと思っていました。 念のために心配になったので、そのサイトに問い合わせをしたところ、 「自動更新になっているので、次の半年も既に15000円課金されてますよ、利用規約に書いてますので、一切キャンセルや譲渡はできません」とのことでした。 確かに利用規約を見ると、書いてありました・・・・ しかし、こんな長い利用規約の中に一番大切な「自動更新で課金されること」入れ込むなんて、ちょっと酷くないですか? クレジット払いなので、自動更新で課金されるようです。 私が自動更新をしない設定が別途必要だったようです。 とほほ。。。 「半年コース終了につき、自動更新で課金されますよ」的なお知らせを事前にサイト側はするべきだと思います。 数日前にクレジット処理も終わってるようですが、 私の確認ミスだから、サイト側に文句言って返金を望むのは間違ってますでしょうか? こういうのは、クーリングオフ対象にはならないですよね? 困っています、どなたか教えてください。

  • これは違反ですか?

    登録している派遣会社で1社受かりました。 私も大変行きたい思いだったのですが、入社2週間前に、 義母が倒れ、当分介護が必要だろうと一旦辞退をいたしました。 ですが、回復が早く仕事をしても大丈夫だと思いました。 そこで登録していた派遣先へもう一度、決まっていなければ 応募したいと営業担当の方にお話した所、 「一旦辞退したので無理」の一点張りで、話を聞いて頂けません。 どうしてもやはりやりたい仕事なので、直接受かった会社の担当 の方へメールなりご連絡をさせてもらいたいのですが、 やはり派遣会社を通さない場合は違反でしょうか・・・ 担当の方も大変気に入って頂けたので、私自身はどうしても いきたいと思っております。勝手は重々承知の上ですが 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#151215
    • 派遣
    • 回答数6
  • (>_<)派遣会社に詳しい人いませんか?

    (>_<)派遣会社に詳しい人いませんか? 初めて、ケータイ販売の派遣に応募し、 明後日、派遣会社に面接に行きます。 求人には「車通勤OK」と書いてあったのですが 問い合わせたところ 「自宅が遠い方のみ車通勤OKとしています」 詳しくは面接の時にお話ししましょう と言われました。 どれくらいの距離だったら車通勤OKなんでしょうか? もし! 分かる方がいましたら教えてほしいです! よろしくお願いしますm(__)m

  • 新型PS3の電源が入らなくなりました

    新型PS3の電源が入らなくなりました まだ買ってから3ヶ月ぐらいしかたってないのですが 電源が入らなくなったって言うよりかはコンセントにちゃんとさしているのに 赤いランプすらもつかなくなってしまいました これはどういうことでしょう 一応違うコンセントやPS2の電源ケーブルなども使って見たのですが 何にもなりませんでした なにか解決方法があるなら教えてください あと保障期間内ですし買った店に持っていけば治してもらえると思うのですが それをしたらセーブデータとかもなくなってしまうんですか? こんな文章力のない奴が書いた文でもなにか分かるかたがいらしたら 回答よろしくお願いします

  • イラスト・絵師について質問があります。

    イラストについて質問があります('・c_・` ;) (1)イラストの絵師を目指しているのですが 絵師ってどうやったらなるんでしょうか? 専門学校やイラストの大学とかに行かないといけないんでしょうか? (2)イラストはずっと雑誌とか本を参考にして描いていってもいいんですか? (絵師さんも資料を参考にして描いているのでしょうか?) (3)模写をやっているのですが上達しない部分があります(手・足・体) 誰か描いているのを見て参考にしたのですが 参考にしたいって言われたら嫌な気分になりますか? (4)イラストをしばらく描かないと下手になっていくって本当ですか? (5)余った時間とか学校の授業中に落書きしている人ですごい上手い方がいるのですが イラストを勉強している私はなかなか上達しません・・・ 上達しないということはイラストへの才能は無いってことなんでしょうか? 質問多くて申し訳ないです(汗)回答宜しくお願い致します!

  • ニッポン放送を聴くには

    引っ越したらニッポン放送が聴けなくなった。FMは聴けるけど、AMはザー・・・で。使ってるのはCDラジカセです。違うラジオなら聴けるのかな?なんとかニッポン放送聞く方法ないでしょうか。

  • 餃子は作ったら直ぐに焼かないと駄目ですか?

    朝、餃子を作っておいて12時間後くらいに焼きたいのですが、作り置きの餃子を焼いても美味しくないですか? 作ってから何時間くらいなら大丈夫でしょうか?

  • 彼女は旅行が嫌なのですか?

    私は仕事でアメリカ在住者です。関西に彼女が居て、メールや電話で話をしています。次の連休に私の実家のある関東で用事があり、彼女も私に会いたいと電話でいつも言ってくれるので、思い切って(初めての)旅行を計画してみました。彼女には前もって電話ではそれとなしに伝えていて、その時は黙って聞いていたし、会いたいと言っていたのですが、いざメールで「○月×日△△を連れて行きたいところを予約してしまいました。喜んでくれたらうれしいけど」と伝えたところ、彼女のリアクションは微妙でした。その日は仕事があるし、関西から遠いし、相談もなく決めるなんてひどいだの、とにかく喜んでいるようには到底見えません・・・。下手したら来てくれないかも知れません。 その後何度かやりとりしましたが、彼女のメールにはっきり「旅行に行きます」とは一切書かれていません。少しでも一緒にいたいとかは書いてくるのですが・・・ 彼女は旅行を嫌がっているのでしょうか? 普段は甘えたりしてくるのに、ここ数日メールで冷たい感じがして、もしや振られるのでは?なんて思いだしました・・・。 特に女性のみなさん、彼女は私との旅行を嫌がっているのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#106849
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 不安・・

    こんばんは。 彼女と付き合って3ヶ月になるのですが最近彼女がちょっと冷たいたびに不安になってしまうのです・・・。 一緒に帰っても自分からは何も話さないし、僕の話にうなずくだけで、黙々と足を進めている?という時が多々あり、もう精神的にダメです; なんかあんま笑ってくれないです; 「絶対もう好きじゃなくなってしまった」とか毎回考えてしまい辛いです・・・。 楽しませてあげたいです・・でも毎日帰ってると話題が無くなるんです。 やっぱり倦怠期とか来てるのでしょうか? そういう不安ってやはり1人で考え込まず正直に聞いたほうがいいのでしょうか?上手い聞き方とかありますか? でもそんな事聞いても彼女に帰りに気を使わせちゃうだけかなとかも考えたりしてると何も出来ません>< すごい毎日辛いです  すごい大切で大好きだからこそ、とっても心が痛いです。 もちろん盛り上げる努力はしますが これからどうしたらいいのでしょうか? 盛り上がらない日もあると考えて、様子見していくしかないのでしょうか? 文章下手で申し訳ありません。 何かアドバイスお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#109518
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 歯科助手の面接の時・・・。

    この度、ハローワークにて歯科助手の仕事の面接を受けることになりました。ちなみに未経験です。 聞きたいのですが、服装はどうすればいいのか聞かせていただきたくて・・・。 「歯医者」ですから、なんとなくあまりにも乱れてなければ私服でいいのかな?とか、やっぱ仕事の面接なんだから「スーツ」でしょう。 とか悩んでしまっています。 スーツ用意してるんですが、なんとなく歯医者に「スーツ」だと合わない気が・・・・? 微妙なところです。 どうすればいいんでしょう。面接を受けられた方などの話が聞きたいです! アドバイスお願いします。

  • 千葉の船橋の自衛隊の駐屯地近くの水道水

    千葉の船橋の自衛隊の駐屯地近くの水道水 は、飲めるのでしょうか? それとも、沸騰させてお茶にすれば飲めるのでしょうか? 田舎者なのですが、これから上京する予定なので、回答お願いします。

  • 初めまして、こんにちは。natuhitoです。

    初めまして、こんにちは。natuhitoです。 少し変な質問なのですが、見てくだされば幸いです。 私は高校一年生で、現在バイトをしています。これが関係あるかはわかりませんが、念のため。あと男です。これも一応。 私には少し前から変な癖…というか、やらないといけない!という、不思議な焦りを2つのことに感じることがあります。 それは、手を洗うこと。携帯電話の電源が入っていないかどうかです。 手を洗う、というのは、不思議なくらい、自分でもよくわからないのですが、なぜか突然、手が汚いような気がしてしまうのです。さっき手を洗ったばかりでも、です。 水洗いをすれば落ち着くんですが…。前はこんなに綺麗好きでもなかったのにな、と首をひねっています。 携帯電話については、私の通っている学校は、携帯電話を持ってきてもいいが、携帯電話は必ず電源を切らなければならないことになっています。なので、私もそれにならい、家から出たら必ず、必ず電源を切ります。 ですが学校にいると、本当に切ったか確認しないと!という焦り?みたいな感覚に襲われるのです。 なら携帯電話を持ち歩かなければいい、という話にもなりますが、携帯電話がないと不便ですし…。 それと、これは癖ではないのですが…。ちょっと悩みなので一応。 最近、すごく体がだるくなって、もう動きたくない、面倒だな、と感じることが度々あります。 勉強には集中できない。趣味の読書も頭に入らない。運動でも、いつものように動けませんし…。寝たいわけでもない。 なにかしたいのに、なにもしたくない。変な感じです。 あとこの状態になると、すごく吐き気がします。吐きませんけど。 この3つが軽く悩みになっています。 ストレスかな?と自分なりに考えてはいるんですが…。 学校生活は、友人関係は良好、先生との関係も問題は無いです。生徒会の活動にも疲れますが、充実しています。成績は全然ですが…。これは怠けですね。 バイトの方は、…正直、充実しているとは言えません。 元々、親に急かされるように入った感じでしたし。慣れないせいか、すごく疲れます(これは皆一緒ですけど)。 ただ、バイトの人間関係が良くなくて…。あの子は出来てるのになんで君出来ないの?と、店長+女の先輩にいつも叱られます。 女の先輩には、毎回怒られますし、仕事が遅い、覚えが悪い、声は小さい、など、すごくダメ出しされます。 自分が悪いんですけど、ちょっとばかし、辛いです。 やめたいけど、父親に絶対にやめるなと言われてますから、やめられませんし…。 バイトのことを考えると頭が痛いです。 文が滅茶苦茶になってしまいました。すみません。 どなたか、上3つの悩みはなんであるのか、教えてください。 バイトのことも一応、お願いします。

  • エクセルについて2

    A.エクセルではマスが付いているのに、 B.印刷プレビューを押すと何故かマスが有りません。 マスが付いている方が良いです。 マスの付け方をご存じ有りませんか?

  • オンラインゲームをUSBメモリーに・・・

    オンラインゲーム、メイプルストーリーを、USBに取り込んで どこのパソコンでも、メイプルストーリーができるようにしたいんですけど・・・、(メイプルをダウンロードしてないところでも) どうやって取り込むことができますか?USB使ったことないので詳しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!