asianwinds の回答履歴

全25件中1~20件表示
  • 本当の父親の名前が知りたいです。

    今33歳です。 父、母、私、弟の4人ですが、弟は父と母の子供で 私は母が私を妊娠してる時に、他人の子供と知りながら 結婚し父になったので戸籍は両親の名前です。 6年ほど前に、本当の父親じゃないとわかり母に確認したら 認めてくれたのですが、本当の父親の名前を絶対に言ってくれません。 母は私が知ったことを、父と弟には言わないでと言うだけで どんなに頼んでも教えてもらえず、探偵さんにも名前がわからないと 調べようがないと言われ・・・。 今の父は好きだし、私の父は今の父だけと思ってますがやっぱり どうしても知りたいという思いが消えません。 名前がわかり探せても、家庭があったりなら会うつもりもないですし。 母が結婚し私が生まれて少し経った時に、どうやって調べたのか 家にきて、「迎えに来た」と言ったらしいので私のことは、というか 娘がいることは知ってるみたいです。 やっぱり、母が名前を教えてくれる以外調べる方法はないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • バツイチ彼女の過去について

    現在付き合って1年半の彼女がいます。彼女はバツイチで二人の子供がいます。同棲はしていません。 私たちはお互いの過去についてあまり話すことはありません。付き合っていく上で様々な問題が出てくると思うけどゆっくり時間をかけて解決していこうと話しあっています。当たり前ですが子供最優先で付き合っています。今では子供たちも心を開いてくれて4人でいると本当に幸せです。 お互いまだ結婚を考えることはありませんが、将来的にはそうするつもりでもいます。2週に1回程度、二人きりの一日があるのですが、その時も子供の話でいつも持ちきりです。彼女も現状に幸せを感じてくれていると思います。 そんな彼女の過去を偶然知ることになりました。知り合い(男性)が私のためを思ってか否か分かりませんがベラベラと・・・。 何でも彼女は離婚してフリーの間(一年ちょっと)にセックスフレンドがいた、とか色んなSNSに登録しまくっている(質問板が主らしい)とか、前の旦那との夜の生活とか。前に私のいない飲み会で酔って暴露したそうです。 正直過去は気になるけど関係無いと思ってましたがそんな事を聞いたら不安に煽られます。私は某SNSをしていて彼女を誘ったのですが面倒だからししないという返事でした。こっそり覗いて見ると頻繁にログインしてました(笑 更に、1年ほど前に彼女の財布からコンドームがポロっと落ちてきて、持ち歩いてる理由を聞くと「あなたの付き合う前に友達がいい加減に男作れと言われて貰ったのを忘れて入れっぱなしにしていただけ、使う機会もなかった」という出来事がありました。 その時は特に引きずることもなくすぐに忘れました。しかし暴露話によると、明らかに昔のセフレ用のゴムだと思われます。 この暴露を聞いた上でその出来事を思い出して、彼女に対する信用が徐々無くなってきています。 暴露話で、今は浮気とか絶対しない。とも言っていたそうです。私もそれは無いと思っています。 離婚して寂しいときに体の関係のみ、という気持ちもわからなくもないです。でもその当時年子の子供たちはまだほとんど赤ちゃん。彼女がどういう気持ちだったか分かりません。 こんな話を聞いて、皆さんはどう対処すべきだと思いますか?黙っとくべきか、話すべきか。 自分でも自分がどんな感情なのか分かりません。飲み会とか、男友達込みの旅行とかにも気軽に行かせてました(子供連れて)が、こういうのも不安になってきました。 今が幸せだったらいいとは思いますが・・・。 何から話していいのか分からずひどい文章になってしまって申し訳有りません。アドバイスお願いいたします。

  • 不倫相手への慰謝料の相場(自分が離婚をしない場合)

    結婚して10年になる妻が不倫をしています。私の家庭には2人の小学生の子どもがいます。 相手方男性が奥さんと別居中なのをいいことにマンションに出入りして肉体関係を持っています。 相手方夫婦は、まだ離婚はせずに籍がある状態です。 マンションへの出入りの写真(複数回)と肉体関係2回の不貞の証拠をとることができました(実際には肉体関係の回数は多いことが推察されますが、証拠は2回分だけです)。 いきなり起訴は、弁護士への着手金などがないため断念し、先日、裁判所へ行って「調停申立書」を提出してきました。慰謝料の請求は300万円として書いておきました。離婚をするするつもりがないので、300万という金額は高すぎるのはわかっています。  「離婚はせずに、相手に慰謝料を請求する」際はどれくらいが妥当な金額なのでしょうか?  もし、調停が不調に終わって裁判となると、当然お金も時間も労力もかかると思います。  相手が慰謝料の支払いに応じなかった場合は、起訴して裁判やむなしだとは思います。 減額を要求してきた場合、どの程度でおりあいをつけるべきでしょうか?  こちらが「離婚をしない。」という場合の相場が知りたいです。  「離婚」してしまうと、「子どもの親権が取られる。」「妻と相手の思うツボ(自由に会える)。」ということになってしまうので、とにかく「離婚」はしない方向で行きたいと思います。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 不倫相手への慰謝料の相場(自分が離婚をしない場合)

    結婚して10年になる妻が不倫をしています。私の家庭には2人の小学生の子どもがいます。 相手方男性が奥さんと別居中なのをいいことにマンションに出入りして肉体関係を持っています。 相手方夫婦は、まだ離婚はせずに籍がある状態です。 マンションへの出入りの写真(複数回)と肉体関係2回の不貞の証拠をとることができました(実際には肉体関係の回数は多いことが推察されますが、証拠は2回分だけです)。 いきなり起訴は、弁護士への着手金などがないため断念し、先日、裁判所へ行って「調停申立書」を提出してきました。慰謝料の請求は300万円として書いておきました。離婚をするするつもりがないので、300万という金額は高すぎるのはわかっています。  「離婚はせずに、相手に慰謝料を請求する」際はどれくらいが妥当な金額なのでしょうか?  もし、調停が不調に終わって裁判となると、当然お金も時間も労力もかかると思います。  相手が慰謝料の支払いに応じなかった場合は、起訴して裁判やむなしだとは思います。 減額を要求してきた場合、どの程度でおりあいをつけるべきでしょうか?  こちらが「離婚をしない。」という場合の相場が知りたいです。  「離婚」してしまうと、「子どもの親権が取られる。」「妻と相手の思うツボ(自由に会える)。」ということになってしまうので、とにかく「離婚」はしない方向で行きたいと思います。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 昔出て行った母親に会いに行ったらどう思われるか

    私が保育園に通っていた頃両親が離婚し母親が出て行きました。 それから祖父、祖母、父親、私の4人暮らしとなり、私が中学生の時父親が病気で他界し 20歳の頃祖父が他界しました。 私は25歳で結婚し、実家を離れて妻と二人で10年以上暮らしています。 子供の頃は母親がおらず寂しい思いをしましたが、あまり母親の記憶が無いので大人になってからは 特に気にすることはありませんでした。 覚えている事といえば胸のあたりがアトピーっぽくてカサカサになっていた事、何度か夫婦喧嘩していた事、怒って最後に出て行った時の車の音くらいです。 30代になった頃からあまり覚えていない母親のことをいろいろ考えるようになりました。 子供の頃はある日突然置いていかれたという印象だけでしたが、そうせざるを得ない事情があったのではないかとか、残してきた子供を気にしない母親はいないのではないかと。 母親がいなくなった後、祖父や祖母の口から母親の事は一切出ませんでした。 私も子供心に聞いてはいけない事のような気がして今まで何も聞いていません。 もしかしたら祖母との仲もあまり良くなかったのかもしれません。 祖母も歳を取り今更気を使わせるのも嫌なので直接母親の実家の住所を聞くことは出来ないのですが、会えなくてもいいので一人旅のついでにでも覗いてみるか遠くから見てみたいと思うようになりました。 離婚して出て行った母親が父親と結婚する前に住んでいた住所を知るためには父親の戸籍謄本を取れば多分良いと思います。 もし30年以上前に元夫のところへ残してきた子供が急に現れたらどう思うと思いますか?

  • 母子家庭について。

    この度離婚することになりました。 今臨月の妊婦です。子供が産まれたら出生届を出してから離婚届を出す予定です。 ここで先輩シングルマザーの方に質問なのですが 1)産後どれくらいで働き始めましたか? 2)どこでどのくらいの時間働きましたか? 3)働いている間、子供はどうしてましたか? 4)大体の母子家庭の生活費はどれくらいでしょうか?(支払いなど込みで) 5)母子家庭が受けれる援助はどんなものがありますか?また、どれくらいいただけるのでしょうか。子供は1人です。 養育費はないのですぐにでも働かなければいけない状態です。貯金も30万程しかありません。乳幼児を預かってもらえる施設などはあるのでしょうか?ちなみに田舎です。 補足があれば書きます。不安だらけでどこから手をつければいいのかわかりません。助けてください。

    • ベストアンサー
    • noname#134422
    • 夫婦・家族
    • 回答数9
  • 浮気したい

    20代後半♂既婚者です。 ・妻と性交渉がまったくない(以前は誘ってもいたが、何度か断られたらこちらも相手に対する性的興味を失った)。 ・妻が浮気したことがある(今はしていない)。 という状況もあり、正直、今めちゃめちゃ浮気したいです!! 今、そういうチャンスがあれば、いろいろなことを差し置いて飛び込んでいってしまいそうです。 似たような状況の方、以前同じような状況だった方、そうでない方でも結構ですので、アドバイス、コメント、体験談などいただければ幸いです。 よろしくお願いします!

  • 筋道を立てて話すのがへたで、練習したい。。。

    どのように練習したらよいでしょうか? あるサイトをたまたま見ていたら、 会話がある本をゆっくり音読して練習したり、 テーマを決めて自分ひとりで話してそれをテープレコーダで登録し、後でチェックする。 が有効と聞きました。 で、1つ目の会話がある本という事ですが、 子供用の絵本はちょっと、、、かといって思いつかないので、 国会の議事録なんかよいのかなぁと思ったのですが、 何か良い本はないでしょうか? 良い会話が書かれている本です。 ちなみに私は20代社会人で、仕事に役立てたいと思っています。

  • お金で苦労しない為にはどちらと結婚したらいいですか

    一度、お尋ねしたところ、あたたかい意見を多数いただいたのですが、ちょっと視点がずれているとのご指摘をいただいたので再度お尋ねします。結婚情報(ネット)を通じて知り合った人と、一度目に終電を逃し、相手の家に泊まりライトキス、二回目にセックスをしました、残念ながら、うまくいかなかったのですが、其の後相手方から、同棲も可能だし、今いるところより駅に近いところに引っ越せるかも(社宅があるらしい)とのメールが。僕が朝ご飯、夕ご飯作ってあげるし、駅迄お迎えしてあげるとのこと。デート代は若干負担があります。ほとんどないに等しいですが。 相手は一部上場企業に勤めるサラリーマンで年上の方。でも、給料は下がってきているそうです。私も大手企業で働いています、正社員です。多分2人で働いたら年収1000万超えると思います。 もう一人は公務員。同じく年上の方ですが、性的な魅力は全く感じません。ですが、一緒にいてとても心地よいし、結婚したら仕事を辞めてもよさそうです。デート代は毎回すべて払ってくれます。また、協力できることはなんでもすると言ってくれます。 私はどちらの男性と結婚するのがよいのでしょうか?

  • 他の男とのプリクラを彼氏に見られ

    初めて質問します。 私には現在、同棲し、1年付き合っている彼がいます。彼はとても一途な人です。 先日、私は男友達と飲んだ帰りにプリクラを撮りました。 ちなみに私は、今の彼とお付き合いする前から男友達が多く、飲みに行くことなどはきちんと彼も了承済みです。 話を戻しますが、 そのプリクラを撮っているときに、撮影に合わせて友達が私の頬にキスしてきました。 私はそのプリクラのことなどすっかり忘れてバッグに入れたままにしていました。 そして今日の朝、ひょんなことから彼がそのプリクラを発見し、とても怒ってしまいました。 気にも留めていなかったプリクラを改めて彼に突き付けられると、とても悪いことをしたな、と思い、反省の言葉と謝罪の言葉を伝えました。 しかし、彼は信用できないと言い、同棲もお付き合いも解消してしまいそうです。 彼は『今日中に荷物をまとめて出てけ』と言って仕事に行ってしまいました。 私はまだちゃんと話したいし、別れたくはないので、彼が帰ってくるまで待つつもりですが、彼は電話も出てくれません… 頬にキスされただけなのに…と私は思いましたが、彼が怒り許せなくなる気持ちはとてもわかるので、すごく反省しています。 私は浮気したつもりはありませんが、それでも別れるしかないのでしょうか… 長文、乱文申し訳ありません。 最後まで読んでくださってありがとうございました。

  • 既婚女性と独身男性の恋愛についてです。

    既婚女性と独身男性の恋愛についてです。 私は30代の既婚女性です。会社の同僚と恋愛関係に発展しそうな状況です。 2人きりで何度か会っていますが、体の関係はありません。 お互いに割り切った関係だとわかっていても、独身男性が既婚女性の事を本当に好きな場合 どのような事でわかりますか? やはり、男性が女性の事を好きだという事はありえませんか?

  • ダンナが携帯を盗み見しているようです。

    ダンナが携帯を盗み見しているようです。 ドコモP-03Bの機種を使っていますが、どうもダンナが私のメールを盗み見しているようなのです。 8桁の数字でロックをかけていますが、私がメールでしかやり取りしていない内容を、 ダンナがしていたりして、とても不気味です。 質問なのですが、8桁もの数列の解析などができるものなのでしょうか? 最近の機種はロックの解除も難しいと聞いていたので、安心していたのですが、 私の浮気を疑って、携帯のチェックをしたらしいのです。 友人のダンナの浮気の相談にのっていたのでロックをかけただけなのに、 逆に私が疑われて、ロックを解除してまでメールを読まれたかと思うと、 ダンナに対する不信感でいっぱいです。 ちなみに、8桁の数字は、生年月日等のだれでも解析できるような並びではありませんので、 簡単には当たらないと思います。 ケチなダンナが、高額を支払ってまではしないと思いますので、 安価でできるものなのか、教えていただけたら・・・と思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏についた嘘。

    彼氏についた嘘。 先日、彼氏が旅行中に他の男性と2人で会ってしまいました。 男性から「少し付き合ってほしい」と言われ 男性の友達が、プロのレーサーで試合に一緒に来てとのことだったのですが、束縛の激しい彼氏には(接客業や都会?に行くのも禁止)内緒でついていってしまいました…, 彼氏には「家族でおじいちゃんのとこに行ってくる」と伝え… 誘われたとき、私たちは喧嘩中で、 つい…男性の誘いにのってしまいました。 行った場所は、県外だったのですが、 彼氏からなぜか電話がずっとなるんです… 私は怖くて出れません。 その間「何してるん?」とmailも数件。 そして夜、家に帰って彼氏に電話すると 普通なのですが、携帯どうしてた? と聞かれ、私はとっさに「家に忘れてた」 と嘘をついてしまいました。 そして次の日、彼氏から衝撃的な言葉が… なんと、私の携帯にはG P S がついてるのですが 勝手に私の居場所を見れるように設定していたのです。 当然、私は自分がG P S で監視されてるなんて知らなかったので怖くて… でも、最低な私はとっさに 「おじいちゃん家て◯◯県なん?」 「家に忘れてたって言ってたけど…?」 と問いただされ、 「おじいちゃんの家に行ったあとに、いとこのとこに行った」 「ごめん、本当は携帯は車に置いてあった」 とまたまたとっさに嘘をついてしまいました… 彼氏は信じましたが、自分が情けなくて… でも、他の人と2人で会ってたとは怖くて言えないのでこの嘘は墓場まで持っていくつもりです。 しかし、問題なのは、もし彼と結婚するとき、 もちろん、いとこは地元にしかいてないので バレますよね… それにG P S のことも気になります。 (それについては、謝ってたけど、疑ってるんじゃなくて、心配だから。と言われました。) ちなみに、男性とは手もつないでないし、彼氏の存在も知っています。 しかし、私は彼氏に嘘をついた自分が嫌で 嘘を嘘で固めてしまいました… しかも、いずればれてしまうかもしれない嘘を… 今は、もう仲直りもし、平和に彼氏とやっております。 男性とも会っていないし連絡もとってません。 しかし…自分の嘘がばれたときのことを考えたら やはり正直に言うべきでしょうか? ちなみに、結婚前提にお付き合いいしてます…

  • 私と彼は今、浮気関係にあります。

    私と彼は今、浮気関係にあります。 彼には2年ちかく付き合っている彼女がいて、私との浮気関係は1年ちょっと前からです。 初め彼は私にとって相談にのってくれる優しいお兄ちゃんって感じでした。 でもだんだん相談していくうちに好きになってしまいました... 彼もそんな私を好きになってしまったようで... 付き合おうと言われたわけではないのですが、だらだらとこんな関係が続いてしまっている状況です... いろいろ事情もあり、彼をほっとけないんです。 でもいつまでもこんなことを続けるのは良くないと思ってはいるんですが...どうしたらいいでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#117971
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 私と彼は今、浮気関係にあります。

    私と彼は今、浮気関係にあります。 彼には2年ちかく付き合っている彼女がいて、私との浮気関係は1年ちょっと前からです。 初め彼は私にとって相談にのってくれる優しいお兄ちゃんって感じでした。 でもだんだん相談していくうちに好きになってしまいました... 彼もそんな私を好きになってしまったようで... 付き合おうと言われたわけではないのですが、だらだらとこんな関係が続いてしまっている状況です... いろいろ事情もあり、彼をほっとけないんです。 でもいつまでもこんなことを続けるのは良くないと思ってはいるんですが...どうしたらいいでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#117971
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 不倫だけど恋

    30代の主婦です。 10歳年下の男性とw不倫をしてます。 お互いに「恋」だと割り切って、 家庭を壊さないで、一生このまま「恋」でいこうと決めました。 が、彼を知るたびに「大好き」は増していきます。 彼もなかなか言わなかった「好き」という言葉を言ってくれるようになり、最近、やっと「愛してる」という言葉を言ってくれました。 それって、本当ですか?男の人は簡単に「愛」を言うイメージがあるのですが、彼は半年経ってやっと言ってくれました。 男性側の意見が聞きたいです。

  • 愛情のなくなった妻、別れた方がいいのでしょうか?

    妻と7才と5才の子供が2人、私の両親と同居しております。 先日、妻の浮気が発覚。 相手も妻子持ちであり、相手は家族を選び もう合わないと約束させました。 子供達は私や両親に大変懐いており 最初、妻は別れても自分1人では養えないから、子供は置いていくと言いました。 私も気持ち的には子供さえいてくれれば別れていいのですが 子供が小さく、両親からも妻なしでは今後の養育は無理と言われました。 又、家のローンもあり別れると金銭的にもキツイです。 子供にも泣かれ、結局子供の為に夫婦を続ける事となり、 妻は両親ともお互い今まで通りに接しています。 もともと仮面夫婦で会話はほとんどなく、 自分にも原因があったと思い、今回の事は許しました。 私はこれから新たにやり直そうと思ったのですが 妻の気持ちは、当然ですがまだ男にあり (多分この気持ちは一生消えないとも言われました) 私の事は、子供の面倒も良くみてくれるし人として嫌いではないが 男としてはまったく恋愛感情はなく、 今までの恋愛経験上、一度冷めるともう元に戻る事は無く SEXも出来ないと言われました。 今まで私にも妻への恋愛感情はほとんどなく 元々2番目の子供が出来てから6年もレスの状態だったのですが やり直そうと思った矢先なので、正直納得出来ません。 今の妻の私に対する態度は、男女の関係でないという以外は普通です。 (今まではほとんど会話ゼロだったのでマシになりました) このまま夫婦を続けて行く事が正解だったのか? それと親権や慰謝料の関係で今別れた方がいいのか? それとも単に私の自分勝手な我がままなのか? 厳しいお言葉で結構ですので、是非アドバイスをお願い致します。

  • 男性に質問:恋人でもない女性と数ヶ月間住めますか?

    幼馴染の35歳女性のことですが わたし自身も女性なので、男性に質問したく書き込みました。 彼女は会社役員で金銭的に余裕があり、料理上手でさっぱりした性格の美人。 その男友達で29歳のクリエイターが、 海外での仕事(夢だったそうです)のためにお金を貯めたいから 4~5ヶ月くらい家に住まわせてくれとお願いしてきたそうです。 彼は何度か彼女の部屋に泊まったことがありますが 遊んではいるものの常識もあり、彼女に対しては誠実な男性で、 純粋に協力を求めているようにも見えます。 ちなみに3年前に知り合った頃、彼女にキスをしたり…ということは聞いています(その後は年に数回程度食事をするくらいのつきあい)。 そうそう貸せる部屋を持つ友達がいないとはいえ、 異性の友達と数ヶ月も住もうと考えるものでしょうか。 長々すみません。 彼が利用しようとしているだけなら親友として悔しい気持ちがあります。 好意がないから住もうと考えるのか、逆にあるからか、 自分なら…という回答でかまいませんので返答お願いします。

  • 彼女の浮気告白

    先日、4年間つきあっている遠距離中の彼女から浮気をしたと報告されました。 その時の状況を時系列に抜粋すると、 ・その日、地元の友達と飲みに行き浮気のことを相談し、滅茶苦茶に言われたそうです。 ・帰宅後、先に寝ていた自分のそばに黙って座り考え込んでいるようだったので、“おかえり”、“どうした?”と声をかけると“ちょっと考えたい”を言われた。 ・意味がわからなかったので聞いてみると、“好きな人が出来て迷っている”と言われました。 ・その時は寝ぼけてたのか、理性の方が働き聞き手に回って彼女の言うことを聞いていた。 要点をまとめると、 ・相手(彼)は職場の直属の上司で妻子持ちで、彼の人柄に惚れ何度か相談をしているうちに好意を持ち彼から告白された。 ・何度か二人っきりで飲みに行き告白されたときにキスをした。その後、一度だけホテルに行ったが関係は持っていない。 ・打ち明けられる1週間前の出来事で、実家に帰り一人っきりで考えたい。 ・浮気をしているときは自分も連絡が余り取れていない時期で不安であったと思う。 ・いつかはこうなるだろうと考えていたこともあり優しい顔、声でいれたが、不安、怒り、悲しみ、落胆…色々混ざり有りあった複雑な感情が胸を締め付け心が重かった。 ・話疲れたのか、しばらく横になりたいと言われたので、自分は1時間ほど自宅を出た。 ・その間、心臓が締め付けられるように苦しく何度もトイレに行った。 ・帰宅し、実家に帰る準備も終わったとき自分が“今決められないか?”と伝えたところ泣き出し“自分がわからない”と言う。 ・“もう二度とないと約束してくれるなら一緒にいてくれないか?”と伝えたところ、頷き落ち着くまで過ごす。 ・その後は連休を一緒に過ごした。 ・その間、彼から何度かメールが来ていたようで(嘘をつけない彼女なので鈍感な自分でもすぐわかる)そのことを聞くと彼女は押し黙った。 ・“やめてほしい”、“隠し事、嘘はつかないでほしい”と伝え彼女は頷く。 ・連休が終わり、遠距離へ戻るときもう一度約束してくれる。 ・遠距離に戻り、またいつも通りの日々を過ごすことになったが、自分は不安で寂しくて(自分が安心したいだけ)以前よりメールや電話をする。 ・反応は以前より鈍く、メールも電話も繋がりにくい日々が続き、以前は多かった彼女からの連絡が殆どなくなる。また、好きや愛と言う言葉も一切なくなる。 ・耐えきれなくなり電話したい旨メール、留守電するが一切反応がなく、朝方メールがあり飲み会と知る。 先日電話し3時間弱話をした。その要点は、 ・自分の気持ち“連絡が(信じさせて、安心させて)ほしい”、“本当の気持ちを教えて”、“ダメな所は変えるから”を伝える。 ・彼女の意見“一緒にいたいと思う”、“好きだし愛してる”、“彼とは今後も一切ない”、“浮気は後悔してない”、“しばらくそっとしておいてほしい”と言う。 ・当分その話には触れないが連絡はしていい事になる。 以上が浮気発覚から今までの経緯です。 自分は彼女を信じて一緒にいたいと考えているが不安で仕方ありません。 信じるしかないのかもしれませんが皆様はどう思われますか? ご意見等ありましたらお書きください。 この場に書くことで自分を納得、落ち着かせたかったのだと思います。 長文、乱文にてお目汚し失礼しました。

  • イギリス人の彼 信じてもよい?

    現在ロンドンに留学中です。 ネイティブの友達を作るチャンスがほしくてLanguage Exchangeを探していて知り合いました。彼とは初対面なのにかなりうち解けられて、私は本当に楽しかったのですが、会った当日からデートっぽくなってしまい、ほっぺにキスされたり抱きつかれたりしました。軽い人なのでは・・・という心配もあったのですが、私自身すごく惹かれていたし、そこから毎日連絡をくれるようになり、翌週会う約束も楽しみにしていました。 2回目に会ったときにキスをするようになり、I like youといわれました。彼はOxfordの方に住んでいるので、ロンドンにくるのにはバスで2時間程かかります。その日は二人でびっくりするくらいあっという間に時間が過ぎて、かなり遅くなってしまったので「寝るだけでいいから泊まっていい?」と聞かれ、私ももっと一緒にいたかったのでOKしました。ちなみに「ただ寝る」だけ以上のことはしていますが、体の関係はありません。 実は、私には悩みがあり、現在29歳なのですが処女です。今まで付き合った人はわずかですがいますが、向こうから告白されて付き合ってみて、やっぱりそこまで好きになれずに短期間で別れた人ばかりです。自分から好きになった人は沢山いるのですが、二人で遊びに行ったりするものの結局は付き合えず、そんなこんなでここまで来てしまいました。 彼には思い切ってそのことを伝えて、真剣に好きだと思ってるけどまだ2回しか会ってないし、もう少しお互いを知るのに時間をほしいと言いました。驚きはしていましたが、急かしたくはないし待つよと言ってくれています。 恥ずかしながらきちんと付き合ったことが無く、まして日本人でもなく、今までに無いペースなので不安に思うことも多く、ここで質問させてもらいました。ちなみに彼は27歳、3年ほど日本にいたことがあり、大学以降の彼女はずっと日本人とのこと。 ご意見頂ければと思います。