theyoutube の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • メンズシャツで個性的な模様のシャツを探しています

    現在シャツが欲しいのですが無地や花柄や水玉などではなく模様のついたシャツが欲しいです。 ネネットやグラニフ等に似たような模様です。 これはグラニフですがTシャツでシャツでは好きな模様がなかったのですがこのような柄のシャツを扱っているブランドを知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

  • NIXONの腕時計の型番について

    NIXONの「RIDE SS」を購入しよう思っているのですが、 型番が「NA347001」と「A347001」があります。 形などには見た目は多分変わりないのですが、Nのつく方が3万円ほど値段が高いのです。 違いのわかる方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • レイプ願望ないわけでも

    レイプ願望ないわけでもありません、OKな時もありますが大体はNOです。 たぶん、女も男と同じくらいエッチで同じことかんがえてるんだと思います。 想定されると考えて、大体は1対1とか1対複数になるはずだし、うまく回避や予防する方法あれば教えてください。

  • グリーにてコミュニティーを立ち上げたのですが、メンバーが集まりません。

    グリーにてコミュニティーを立ち上げたのですが、メンバーが集まりません。 どのようにしたら、メンバーが集まるコミニュティーになりますか? ちなみに、アウトドアのコミュニティーを立ち上げました。 よろしくお願い致します。

  • ダウンロードした、マイクロソフトオフィス2010を完全に削除する方法を

    ダウンロードした、マイクロソフトオフィス2010を完全に削除する方法を教えて下さい 無料体験版をインストールしたらCドライブ容量が少なくなり パソコンの動きが悪くなりました 詳しい方「完全削除」方法を教えて下さい。  宜しくお願いします。 オフィスと書くのを忘れていて、回答者の方より指摘されましたすみませんでした。 カテゴリーも良く判らないから間違っていたなら御免なさい。

  • 学校に電話をして、校長に今日会う約束をしたのですが

    学校に電話をして、校長に今日会う約束をしたのですが 祖父があってくれません 理由は、俺には用事があるとかで 自分ひとりで行くことになったのですが 親と一緒じゃないといけないのですが どうすれば、説得できるでしょうか? 担任は親と来てくれと言っているのですが 一切耳を貸してくれません 自己中すぎる親なのでどうするべきかわかりません どうすればいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • msasi
    • 高校
    • 回答数6
  • いまさら恥ずかしい質問です。

    いまさら恥ずかしい質問です。 いわゆるネットブックといわれる廉価なパソコンで、家庭用ビデオ、デジカメの画像取り込み、CD-R、DVD-R等への焼付けなどはできるのでしょうか? 

  • テーマパークに

    もし日本のアニメや漫画、ゲームをテーマとしたテーマパークがディズニーランド並みの規模で首都圏に出来たとしたらお客さん集まりますか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5537251.html

  • 何が何だか分らないうちにセキュリティースキャンをインストールしてしまいましたが?

    インターネットを起動している時に急にセキュリティースキャンの画面になり訳が分らないうちにインストールされました、まるで誘導されたみたいに。パソコンを終了してもデスクトップに見たことも無いマーク「McAfee]が増えており見ると「パソコンが危険にさらされています!今すぐセキュリティー対策を」なんて書いてあります。これって何ですか?

  • 全国の学生である男子へ 合唱はだるい?

    こんにちは。中3女子です。 あと3週間後くらいにある合唱コンクールに向けて、 現在私の学校では合唱練習がさかんです。 そして私は音取り係、また、指揮者としてでも、 クラスのまとめ役という位置に立っています。 そこで問題が…といっても単純なのですが、 男子の一部があまりやる気を見せません。 理由は ・地声が高くてまだ低音は出ない     ・他の声が出る人がいないとやる気にならない などいろんな意見を聞くのですが、 それ以外の人の男子の合唱に対する心理がどういうものであるのかが 分かりません。 だから男子である人に聞きたいんです! 「同姓として、上記のような人に賛成しています!」などいう人の 意見をちゃんと聞きたいなって思っています。 又、多分「だるい」と感じる男子が多いのだと思います。 だからそのだるさの理由を率直に述べてほしいです! それで、この意見を元にもっと私が理解して、 クラスを今まで以上にまとめたいと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • 給油中

    危険じゃない! これは釣り質問ではありません。 皆さんは自動車の給油中にエンジンを停止させますか? 僕はエンジンを止めたことがありませんし、スタンドの店員に停止を促された事もありません。 でも、友人に話すと、それは凄く危険なことだ!と指摘され、そこにいた周りの人も、エンジン停止は当たり前だ!と非難されました。ここで皆さんに多数の回答が欲しいので、この質問を見た人は「停止する」「停止しない」だけでいいので必ず回答して下さい。よろしくお願いします。

  • 不織布を使ったCDケース

    CDケースにはよく不織布が使われていますが、そのケースにCDをしまう時(もしくは出すとき)不織布によってCDにきずがつくことはあるのでしょうか?