hyh165のプロフィール

@hyh165 hyh165
ありがとう数13
質問数0
回答数17
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
38%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/26
  • 激辛好きの方に質問です!

    今まで一番激辛!だった取り寄せグルメを教えて下さい。 出来れば (1)とにかく辛かったもの (2)辛いっ!けど美味しかったもの の二種類をお願いします!

  • ちゃんぽん リンガーハット以外

    ちゃんぽん リンガーハット以外の店をご紹介くださいませんか 地域は下記が望ましいです。 東京都 新宿付近 四谷 千代田区 中央区 江東区 江戸川区  千葉県市川市 浦安市 店名とおおよその住所と最寄り駅でかまいません。 もしくは各レストラン紹介サイトへのリンクでも結構です。 よろしくお願いします

  • カレーラーメンのベースにする袋麺の味とアレンジ

    先日、イオンのPBの塩ラーメンにカレー粉を入れてカレーラーメンを作りました。 特別に美味しくはありませんでしたが、また作ろうと思う位には美味しかったです。 カレールウを1ブロック入れようかと思いましたが、カレー粉はカレー炒飯を作るのに常備していて手軽なので使いました。 とんこつラーメンでも試すつもりですが、味噌、醤油はカレーとは合わないかな?と思ってます。 カレー粉を使って作るカレーラーメンに合う袋麺を、できればサッポロ一番塩ラーメンみたいに銘柄指定で教えて下さい。 あと、おススメのアレンジもお願いします。

  • 行者ニンニクの食べ方

    行者ニンニクの食べ方を知っておられる方、いませんか。教えてください。

  • 修繕コンサルティング業者の選定基準について

    お世話になります。 現在、マンションに住んでおり、築年数が10年を過ぎたため、 修繕を検討するべき時期に差し掛かってきております (現在、管理組合の理事にあたっています)。 修繕工事業者へ発注する前に、そもそも修繕箇所を指摘 されるコンサルタントへ相談しようかと考えておりますが、 どのような基準で選定すべきか悩んでいます。 素人ながら思いつくのは、 ・同戸数規模での実績 ・コンサルティングの費用(これ重要) ・場所(土地勘が必要かと思います) ・信頼性 ・財務状況(赤字続きの会社はダメですよね) ・成果物の完成度が高い会社 くらいしか思いつきません。また、各項目について どこに重みを置くべきかが解っていません。 当然、私個人の意見で決められることではありませんが、 理事会を構成する方々は、私をはじめ皆素人です。 マンションそれぞれの事情はあるとは思いますが、 まず手始めにコンサルを行う業者選定で、できるだけ 客観的に評価していくためには、どのようなポイントが あるのかをご教示願えませんでしょうか? 宜しくお願いします。