legendtmnのプロフィール

@legendtmn legendtmn
ありがとう数3
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2009/05/24
  • 胸の痛み

    昨日の朝突然、両胸の真ん中の少し下辺りが突然痛み出して、しばらく寝てじっとしていました。 10分ぐらいで痛みはましになりましたが、それからその辺りに違和感があります。 最初心臓が痛み出したのかと思い不安でしたが、胃なのかもと考えます。今までこんなことは無かったのです。 痛みは余りありませんが違和感があります。 心臓と胃の位置が余りよく分りません。 教えていただけませんか。

    • ベストアンサー
    • daiyu
    • 病気
    • 回答数1
  • 夜中に何度も目が覚めてしまうのです。

    はじめまして。 夜中に何度も目が覚めてしまいます。 いきたいのかいきたくないのかわからないのに、 トイレにいってしまい、トイレでそのまま眠ってしまう。 寒さや痛さなどでおきるのですが、 布団に戻ってもまたおきてしまったり、 朝は5:00ごろ、ひどいときには4:30ごろから目が覚めてしまっています。 身体の疲れがとれていないのでしょうか? あたりまえですが、日中はとてもつらいです。 また、日中も気づいたら職場やトイレなどで寝てしまっていて、 (ほんの1~2分だと思うのですが) 意識をうしなったような感覚になることがあります。 このような状態が春ごろからずっと続いていて、 最近少しひどくなった気がしています。 友達にはなしたところ、 「私も眠れない」の言葉が返ってきますが、 どうもそれだけとは異なるようなきがしてしまって。。。 ご経験・知識のある方、 ご自身の状況・回復方法・アドバイスなどおねがいいたします。

  • 不安に負けてしまいます

    ちょっとした不安で涙が出てきます。 ・親友だとか、恋人だとかそういう関係にならなくてもいいから、いつまでも、どこかで会ったら笑って話せる関係でいい…もし、そういう関係になれなかったらどうしようと考えてしまう。 ・今の幸せが無くなってしまったことが勝手に頭に浮かんでくる。 ・誰に話しても、考えていることを分かってくれない(ちゃんと話してはいます) 不安要素はまだたくさんありますが、考えていると、不安になり、悲しく寂しくなってしまいます。誰かにこんなことを話して、本気でなければいいんですけど、それではただの甘えですから、行動に移せません。 どうしても悲しみが強くなってしまいます。 どうしたら、強い心を持つことができますか?

  • 不良グループに目をつけられました

    中2女子です。 私が不良グループに入っている人の悪口を仲良しの友達と言ってました。すると後ろで聞いていた人にその人の悪口を私がいってたことをチクられてしまいました…。自業自得です。。本当に口に出さなければよかったと思っています。 友達の情報によると、その不良グループは私をボコる計画を立てているようです。 この先どうすればいいでしょうか…。本当に怖いです。

  • 真剣に自殺を考えています。

    半年間うつ病でまったく何もやる気もおきず、仕事も休みがちです。 信頼していた人から騙され借金を背負い、仕事も自分のしたい仕事ではなく、また何をやってもうまくいかず、将来に絶望を感じています。 毎日生きていくのが本当につらく、うつ病のせいか日常生活のささいなこと(お風呂に入るとか)でさせ、やる気がおきません。 思いがよぎるのが死んでしまった方が楽だと思うようになり、最近ではますますその思いが強くなりどうやったら、楽に死ねるかなど調べ、首吊りが一番楽だと知り、どこで首を吊るかも決め、ロープも購入しました。 もう自殺を実行に移すのも時間の問題であると思います。 だた、死んだ後、どうなるか、魂だけな残るのか、死んだ後も肉体はなくとも意識はあるのかだけ知っておきたいと思います。 最後に力を貸して下さい。 よろしくお願いします。