tommy-aのプロフィール

@tommy-a tommy-a
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/16
  • うわき

    結婚10年目の43歳の男です。 最近、若い女性が気になって仕方がありません・・・ 浮気願望というか、恋愛したいという気持ちです チャンスがあればと思うのですが、妻に申し分けない気持ちも・・・ 子供はいません、こんな男って皆さんどう思いますか? 同性、異性、両方からの意見お待ちしております。

  • 33歳で未経験です。気持ち悪いと言われました。

    はじめまして。 タイトルの通り、私は33歳で男性経験がありません。 過去に付き合った男性の数が一人なのですが、半年で別れました。原因のひとつに、私がいつまで経っても最後までいくのを拒否したことがありました。(どう振る舞っていいのか分からないので恐怖だったのです・・・) それがすべてではないのですが、別れ際「そんな年で処女なんかキモイわ」と言われました。 彼のことはもう吹っ切れたのですが、今後出会う男性もそんなふうに思うのかと思うと、男性全般に恐怖感を感じます。 やはり男性の本音としては、高齢の女性が未経験だと気持ち悪いものですか。 本命の彼ができる前に、経験つんどくかどうか、馬鹿な悩みですけど真剣に考えています。

  • うわき

    結婚10年目の43歳の男です。 最近、若い女性が気になって仕方がありません・・・ 浮気願望というか、恋愛したいという気持ちです チャンスがあればと思うのですが、妻に申し分けない気持ちも・・・ 子供はいません、こんな男って皆さんどう思いますか? 同性、異性、両方からの意見お待ちしております。

  • やせたい!!

    はじめまして。 中3女子です☆ いま、どうしてもやせたい!! 私は身長160の体重55です 顔も眼鏡のせいか、あまり…㊦ なんとか着痩せするタイプなんですが..外見地味なため、黒系の服しか着ませんし、脱げばそれなりに肉がたっぷりです。 特に足が太くて.. 何か痩せる方法はないでしょうか。 中学生だから、お金はかけたくないんで.. 家で出来るストレッチなどないでしょうか。 運動オンチなため、部活もやっていませんし、体育の授業もあまり出ていません。 一応、食事には結構気を付けています。 何かアドバイスありましたら、至急教えてください たくさんお願いします